みんなのエッチな体験談

エッチな体験談を厳選してまとめました。不倫、浮気、人妻とのセックス、姉・妹との近親相姦、禁断のレイプなど人には言えないエロ体験告白。

教師・生徒とのH/エッチ体験談

【エッチ体験】高校の時、生徒からウザがられていた家庭科の先生との体験談

これは俺が高校2年の時の話。 
俺が通っていた高校は、地域でも有名なダメ高校だった。でも専門一次っていう普通の受験より少し前に行われる入試が設けてあって、それだけは倍率がとても高く、あまりに学力が低い場合は難しいというもんだった。

俺は一応その一次ってので入学した。だから、生徒の気色もヤンキーまがいとソコソコまじめにやってる奴と綺麗に分かれる…そんな学校だった。 

正直、楽しいとは言えない学校生活…でもそんなクソ状況を一変させるモノがあった。 
それは…俺がある女の先生に興味が湧いたという事。 


その先生は家庭科の教師だった。(俺が入ったのは服飾科のような系統で、男女問わず裁縫などの授業がある) 

当時はまだ26歳で、教師の中ではかなりの若い先生。他にいた年中スッピン女の教師とは違っていつも嫌味のない自然なメイクをしていて、柔らかそうな長い髪をいつも後ろで一つに束ねている髪形がトレードマークだった。 
スタイルもソコソコよくて、胸も結構大きい。 
一般的に見て美人といえる先生だった。 

授業を受け持ち始めた当初から、ヤンキーどもの噂にものぼり、人気があった。 


でもその人気は長くは続かなかった。 
理由は…先生の授業にあった。

続きを読む

【エッチ体験】超美人教師

高校時代に、当時20才ちょっと過ぎ位の、超美人教師がいて、俺とかグループでからかったりしてた。
先生の名前は、梨香としておきます。

俺は、すっごい彼女のことが好きで、毎日昼休みとか話しに行ってた。
それで、今度みんなで飲み会(?)みたいなのをしよう、ってことになった。

俺は、結構飲んでたけど、あんまり酔えなくてぼーーっとしてた。
他の男子がその教師に手を出してて、何だかむかついてガンたれてたら、その女教師が、友達のこれまたカナーリ可愛い教師に、「◯◯君ってかわい~。食べちゃおっかぁ」とか言ってるのが微かに聞こえた。

続きを読む

臨時で赴任してきたN先生

高校が工業高校だったんでほとんど野郎ばっかのムサイ学校。

ある日、社会科担当のおっさん教師が怪我とかで入院したから復帰するまでの間、代わりの先生が臨時で赴任してきたんだけど・・・。
27とゆーわりにはどーみても10代だろ!っつーよーな女性教師Nさん。
背もちっさくて、めちゃくちゃ可愛い!みんな大喜び!

ヤりたい盛りのクセしてまだ女の子とまともに付き合ったこともないオクテな俺はその先生の授業を受けるのが楽しみなだけでした。


続きを読む

【エッチ体験】黒髪セミロングの教育実習生

高校の時、大学から教育実習生が来た。

笑顔が可愛らしいく、黒髪のセミロングが良く似合っている人だった。
個人的にど真ん中ストライクだったので初めて見た時ドキドキしたのを覚えている。
彼女は私が好きだった世界史の担当だったので、授業が嬉しくてたまらなかった。
とりあえずきっかけを作るために積極的に質問しにいったりしていると廊下で出会ったら相手から喋りかけてもらえるぐらいに仲良くなった。

私は遅刻癖があり、嫌いな教科がある日は昼からなんてことはしょっちゅう。
その日も1・2時間目にかったるい授業があり、3時間目の休み時間から登校した。
いつも通り教務課の先生のお小言を聞き流し教室に向かう。
ドアを開けるとクラスメイトは誰もいなくて、先生がぽつんと座っている。
突然の展開に驚いたのは言うまでも無い。

続きを読む

【エッチ体験】高校の元教え子との恋で制服姿に興奮www

自分は高校の教諭。

女の子の方が伝統的に多い(偏差値は真ん中より少し下か)学校で、中には美人も、カワイイ子もたくさんいる。


英語を教え、運動部の顧問をしているがどちらかと言うと「コワイ先生」してる。

クビになるのだけは勘弁なので、生徒に手を出すつもりはない。

いや、もう年齢が離れてきてしまったので、実際、生徒に対して性欲はない「つもり」だったかな。


が、在校中から時々英語科の部屋に遊びに来ていた子達の中で、自分は教えた事もない子と、何故か卒業後も食事に行ったり(グループで。自分が奢るw)していた。


彼女は福祉の専門学校を卒業、そして就職。

1年半が過ぎた。


とりたてて美人ではないけど色白でちょっとツンデレっぽい彼女は、いつでもカレがいたのだが、どうやら彼女的に真剣だった相手と別れてしまったらしく、かなり落ち込んだ感じのメールをくれた。

続きを読む
毎日更新してますのでフォローお願いします
人気記事更新情報
管理人へメール

各種お問い合わせ、相互リンクなどはこちらからお願いします

名前
メール
本文
ギャラリー
  • 【画像】俺がオススメする最近のAV女優を紹介する
  • 【画像】俺がオススメする最近のAV女優を紹介する
  • 【画像】俺がオススメする最近のAV女優を紹介する
  • 【画像】俺がオススメする最近のAV女優を紹介する
  • 【画像】俺がオススメする最近のAV女優を紹介する
  • 【画像】俺がオススメする最近のAV女優を紹介する
  • 【画像】俺がオススメする最近のAV女優を紹介する
  • 【画像】俺がオススメする最近のAV女優を紹介する
  • 【画像】俺がオススメする最近のAV女優を紹介する