みんなのエッチな体験談

エッチな体験談を厳選してまとめました。不倫、浮気、人妻とのセックス、姉・妹との近親相姦、禁断のレイプなど人には言えないエロ体験告白。

ロリコンH/エッチ体験談

マン汁とザーメンまみれになったチンポを制服きたjcに舐めさせた話


ある場所で知り合った、裏社会のその筋の人から待望の連絡あった

待ち合わせして喫茶店で話しを聞くと

「なかなか希望の子が見つからなくてなくてでもやっと見つかったわ」

「詳細は?」

「土曜夕方から日曜昼までで好きにしてもらっていいぞ経験は本人が言うには二回だけらしい、見た目も普通の子で細身や」

「で、費用は?」

「その子には⑩渡してやってくれ、それと本人にはあれこれ聞かない事」

「紹介料は?」

「要らんよ、ただし、何かあっても絶対に俺の名前は出さん事、これだけは絶対やからな」

と、そこはさすがに威圧感あった。

「私の方からは制服で待ち合わせして制服でやる事が希望」

「お前も好きやな…分かった、その子には伝えて承諾させるから…いつにする?」

「二週間後で」

後日、連絡あり二週間後の土曜に待ち合わせする事になった。続きを読む

バレーボールの教え子が外で泣いてるのを見つけた



俺は小◯校でバレーボールを教えています。


自慢ではないんですが、バレーボールにて大学の時も日本一になった事もあります。


バレーボールにおいては有名なので、バレーボールを教えれくれないかと父兄からのお願いもあり、土日だけならという事で引き受けました。


平日のある日、仕事帰りにアパートに帰ろうとした時に、泣いている女の子を見つけました。


普段なら通り過ぎるところなんですけど、バレーボールの女の子と分かったので車を停車させて、


「どうしたんだ?」


って言うと


「お母さんと喧嘩した」


と言うんです。


その子は6年生で主将も務めていてチームの中では皆から憧れるぐらいの子で、顔も可愛いし人気のある子なんですけど、気は強い。


「泣いてても仕方ないよ。家に帰りなさい、もう18時だし」


と言ったんだけど、


「絶対イヤだ」


とつっぱねる。


俺は携帯でそこの家に電話をしました。

続きを読む

温泉旅館で知合ったJS6に中出し三昧

チョッと遅めの夏休みをとり友達数人と温泉に行きました。
まあ安ホテルでの飲んだくれ旅行の予定でした。
法事か何かで集まってた親戚一同と仲良くなったので盛り上がってましたが
折角だからと抜け出して露天風呂に行きました。
まあ露天と言ってもホテルの屋上に個室タイプを何個か作っただけの
チープなやつですが海に面してるので景色は最高ですが夜でした・・・

続きを読む

旅館で知合ったJCJS姉妹と露天風呂で生セックス

日帰りで伊豆に行く事になりましたが、酒好きの先輩が
「面倒だから一泊しようぜ」と自腹で泊りになりました。
温泉ホテルで一緒になった家族がありました。
両親と大人しい感じの美穂JC3と元気なJS6の美貴の4人家族です。
姉妹の両親も酒好きで酒好きの先輩と盛り上がってました。

ホテル内のカラオケで演歌ばっかで飽きたのか
「美穂ちゃん、お風呂行こうよ」と言い出しました。
そのホテルには取って付けた様な露天風呂が屋上に何個かあって鍵を閉めれば
OKって感じで女の子二人で入るには少し怖いかもしれません。
なので美穂が嫌がってたら美貴が
「じゃあ、おじさんも一緒に~」と言い出しました。美貴も少し飲んでたので
テンションが高いのです。美穂にしてみればJC3で知らないオジサンと
風呂に入るなんてアリエナイので拒んでたら美貴が
「じゃあオジサンと二人で入る」と言い出しました。さすがに妹と二人だけで
入るのはマズイと美穂は思ったようですが姉妹の両親は
「面倒かけてゴメンね~」とお気楽でした。続きを読む

姪っ子の小学生としたHなこと

姉の娘で姪っ子が居るんだけど父親が居なくて凄く懐いてる
名前は舞、舞が小学3年生の時
2人で遊んでたら舞が内緒だよwって子供が内緒話する時のトーンで言い出した。

「あのね舞ねオマタ触ると気持ち良いんだよw」
悪い事だと思っていないのか楽しい事を発見したように無邪気に報告してきた。
 
 
悪い事じゃないけど恥ずかしい事っていう認識は多少あるみたいだった
ここは、大人として本来は「そんな所は触っちゃダメだよ」ってたしなめなければならない所だったが
小学3年生の女の子でも感じるのか・・という発見に素直に興味がわいてしまった。
「ここ触ると気持ち良いの?」
とお風呂場でも舞の裸は良く見てるのですっと手を伸ばしてスカートの中に手を入れて
パンツの上から触ってみる続きを読む

【エロ注意】日本人のエロGIFくっそエロいwwwwwwww

【ワロタ】グラドル滝沢乃南のIVのお風呂シーン、カメラマンのチンコ映ってて草wwこれはヤッてますわwww
おすすめ新着記事
逆アクセスランキング
ギャラリー
  • ライブドアブログ