みんなのエッチな体験談

エッチな体験談を厳選してまとめました。不倫、浮気、人妻とのセックス、姉・妹との近親相姦、禁断のレイプなど人には言えないエロ体験告白。

オナニー告白

久しぶりのひとりエッチは新品バイブで


風邪を引いたのと生理が重なって、ムラムラしていたけど、ひとりエッチが出来なかった。
せっかく購入した新品のバイブを試したくて、アソコが疼いて仕方がなかった。

特に生理のときって、普段よりもちょっとエッチな気持ちが高ぶっちゃうんです。
だけど無理しても仕方ないから、調子がよくなるまでおあずけしてました。


しばらく経ってやっと体調も万全になった日。
もう、ずーっと我慢の日々だったので、学校にいる間もアソコが疼いて変になっちゃいそうでした。

家に帰るとすぐに自分の部屋に閉じこもり、まずはパンツ越しに触り始めたらすぐに濡れてきた。

次は全裸に靴下になって、ローションを垂らしてアソコに触り始め、ローターで乳首を刺激した。
そして、中を指で掻き回した後は、四つん這いでバイブを少しずつ膣穴に入れちゃった。

とりあえずスカートだけを脱いでベッドに横になりました。
股を大きく開くようにして、指で下着の上からアソコをなぞるように触ってみました。
ご無沙汰してたこともあって、そっと触るだけでじわっとアソコからエッチな汁が滲み出してくるのが自分でもわかります。


続きを読む

処女な私の淫乱妄想オナニー


私はまだ10代後半なのでSMなどの知識もあまりありません。

なのにオナニーは大好きで、頭の中ではすっごくイジメられたいし、命令されたいんです。

でも、私はまだ処女なので想像にも限界があるんです。
なので、エッチなサイトをスマホで見ながら勉強してるの。
こんな淫乱娘にエッチな命令をしてくれる彼氏が欲しい・・・。


続きを読む

私の恥ずかしいオナニーでの失敗体験談


みくです。

大学1年の頃の話なんだけど。

サークルに入って新しい友達も出来て遊び放題。

毎日楽しい日々をすごしてまちた♪w


でも、バイトもしてないのに飲み会ばかり行ってたら当然お金がなくなり、その日は誘われたけど用事があるって言って家にいました。

まぁ当然何もなく家でぼーっとテレビを見てたんだけど。


12時くらいになって、そろそろ寝よっかなぁ?と思ったんだけど、ベットの中でゴロゴロしてたらちょっとエッチな気分にw

オナニーして寝ちゃおうって思って服を脱いだの。


みくはオナニーのときは全裸ですw

そっちの方が気分が盛り上がって気持ちがいい。


そして他人には言えないんだけど、元彼がすっごいSだったこともあり、みくもエロエロなMにw

縛られるのとかが好きで元彼が持ってきたおもちゃをいつもオナニーに使ってます。  
続きを読む

先生と相互オナニーするのが日課になってしまった


今、高校2年生。
アタシは変態女になり始めてます。
アタシの初めてのオナニーのきっかけは、兄の部屋にあったエロ本。
自分の部屋に持ち込み読んでいると、おまんこがムズムズし始め、アタシは布団を股に挟み、足をピンッと伸ばして腰をくねらせたのが始まりです。
布団がクリを擦るのが気持ちよくて・・・。

兄のエロ本を読み、パンツに手を入れて、割れ目を指でなぞり、胸を揉んで声を必死に我慢する。
そんなオナニーを、夜中になると毎日のようにしていました。
やがて自分の指をまんこに入れて出し入れし、もう片方の手指でクリを擦るようになりました。

続きを読む

お隣の男性にオナニーを覗かれたエッチ体験談



私はそこそこ大きな地方都市の、静かな住宅街のアパートに住む23歳のフリーターです。

私の部屋は2階の角部屋で、ベランダだけでなく壁側にも窓があります。

その窓際にベッドを置き、いつもそこに寝てるのですが、その窓を開けてほんの数メートル先に隣の建物(これもアパート)の住人の方の部屋があり、そこにも窓があります。

つまり、双方が窓を開ければ、お互い丸見えになってしまう位置関係になっています。

この事は最初から分かってましたが、お互いすりガラスだったため、さほど気にはしてませんでした。


朝バイトに出かける時にはベランダと玄関は戸締まりをしていたのですが、今年の夏は暑かったので、ベッド横の窓は開け、レースのカーテンだけ閉めて出かけました。

夜に帰宅して部屋に入ると、隣の窓は閉まってると勝手に思い込んでた上に、レースのカーテンをしてる事で完全にリラックスしてて、そのまま全裸になってシャワーを浴び、シャワーから出て来てもしばらく全裸のまま寛いだりしていました。

後になって思えば、その当時からお隣さんに見られていたのかも知れません。

続きを読む

【ワロタ】グラドル滝沢乃南のIVのお風呂シーン、カメラマンのチンコ映ってて草wwこれはヤッてますわwww
おすすめ新着記事
逆アクセスランキング
ギャラリー
  • ライブドアブログ