みんなのエッチな体験談

エッチな体験談を厳選してまとめました。不倫、浮気、人妻とのセックス、姉・妹との近親相姦、禁断のレイプなど人には言えないエロ体験告白。

アブノーマルH/エッチ体験談

アナル専用セフレが手に入った


関東のある都市に、早朝下り線の電車で「男探し」をしている凄い女が居るとの噂を聞きつけ、夜勤勤めで路線も当てはまる私は何かドキドキして端の車両を何気なく探していました。

早朝はこの路線は黒人も多く、ある一組のカップルに目が行きました。黒人のブラザーと30代後半の派手目の女。
「もしや・・・」と言うか何かそういうエロい空気がビシビシ感じました。

少し離れてますが、女は男の黒いジーンズの股間の辺りを撫でています。ふくらみが巨根を感じさせます。
ある駅に停車するとグググッとキスをして別れました。


次の日もその車両に乗ると、違う黒人を連れていました。
何度か同じ車両に乗り合わせると、女の方も気になるみたいで目が合います。誰もが認める美人ではないんですけど、男だったら目が行くような派手目の女です。

そんな、何回目の時、向こうから話しかけてきました。
「お兄さん、夜勤明け?」
「そうですよ。お姉さんも?」
「ハイ。最近乗ってると、かっこいい人居るなって思ってましたよ。」
「そんな、独身の中年男捕まえて・・・」
「えっ、独身ですか・・・見えないですね」

続きを読む

先輩OL達に調教されたドMのエロ体験談


去年の今頃の話。
当時付き合ってた彼女と別れたばかりでオレは落ち込んでいた。
そんなオレを見て気を使ってくれたのか、いつも何かとオレを世話してくれる先輩のOLが家に友達を呼んでパーティをやるから来ないかと誘われた。

その先輩は綺麗で優しくて仕事のできる社内で人気がある先輩だった。
もちろん悪い気はしなかった。むしろその気遣いが嬉しかったのでオレは誘われるままにパーティに行くことにした。

パーティには先輩の友達という3人の女性が来ていた。

男の友達も来ていると思っていたオレは最初とまどったが、酒を飲みながら話をしていく内に序々に打ち解けることができた。

初めのうちは世間話や仕事の話をしていたが、酒がすすむに連れて話題は恋愛話やHのことに発展していった。

その頃には完全に警戒心も解けたようで、4人の女性はスカートも捲れ上がり胸元もはだけていやらしい雰囲気を醸し出していた。

女性がHの話をしているとさすがになかなか入り込めず、オレは適当に相づちを打ちながらも、そのいやらしい眺めを楽しんでいた。

続きを読む

童貞の俺がマジックミラー号の撮影行ってきた


男20です
いちおスペック
顔:下の上
体系:普通
身長:160のチビです
今日は某有名なS〇Dさんの撮影でした

日常的に会話やメールをする女友達の数:(0人)

男女交際経験:人数(0人)
キス経験:素人人数(0人)
性経験:素人童貞ってやつです。
家族以外で生で胸や性器を見た相手:120になってから
家族以外で生で性器を見せた相手:120になってから

平常時チン長(6cm)
勃起時チン長(ちょい分からんcm)
包皮状態(かせーほーけいってやつです)

夏に、まとめサイトでS〇Dが童貞募集中wwwみたいなのを見つけて興味本位で応募しました。

それには落ちたんだけど、2週間ぐらい前にS〇Dの制作部の方からメールが来て出てみないかということでした。
飛びつくようにそのメールに返信するとすぐに返事が返ってきて、面接をしたいとのことでその次の日に面接をしました。  
続きを読む

幼い顔してドSな美形にアナルをいじめぬかれた


先日『M男募集』という書き込みがあったので、何となくメールをするとすぐに返信がありました。

何度かやりとりをすると、『リアル調教がしたいから今すぐこの場所に来い』とメールがあったので興奮しながら向かいました。

待ち合わせ場所に行くと、かなり美形だけど幼い感じの娘がいました。
早速ホテルに行くと彼女は、「早く服を脱げ」と言って、いきなり蹴ってきました。
私が服を脱ぐと、彼女は腕を後で縛り足を曲げた状態で私を縛りました。

続きを読む

彼氏持ちなのにやめられないおじさんとの変態セックス


まだ学生なんですけど、酔った勢いでおじさんとヤッてしまった・・・。

それから、彼ではダメなんです。
上手く説明出来ないですけど、彼氏だとゾクゾクしないしメチャクチャになれない。

パパくらいのおじさんに犯されると、頭の中がメチャクチャになって壊されたくなってスゴい気持ち良い。
私はやっぱり異常なんですか?

定期的に会っているおじさんには、「◯◯はそういう性癖なんだ、気づいてしまったのだからもう普通には戻れないよ」と言われました。
確かに、あまり知らないおじさんに抱かれるのは興奮して気持ち良いです。
普通とは別人の様に大胆でエロい女になれてしまうから。


続きを読む

【ワロタ】グラドル滝沢乃南のIVのお風呂シーン、カメラマンのチンコ映ってて草wwこれはヤッてますわwww
おすすめ新着記事
逆アクセスランキング
ギャラリー
  • ライブドアブログ