みんなのエッチな体験談

エッチな体験談を厳選してまとめました。不倫、浮気、人妻とのセックス、姉・妹との近親相姦、禁断のレイプなど人には言えないエロ体験告白。

ナンパエッチ体験談

営業に来た女の子のM属性を開花させてやった


ある土曜日、11時ごろにオートロックの方のチャイムが鳴り、出ると女の声。
用件を聞くとプロバイダーの勧誘で、マンションに光が通って今より安くなるからどうだとのこと。

普通なら話なんて聞かないが、女だったので顔だけでも見てやろうかと思って、オートロックも玄関の鍵も開けてやった。
そこにいたのは、ちょいポチャで目は細め、巨乳で顔は普通の女だった。

その子は光の営業の仕事を始めて3週間ほどで、まだまだ慣れていない様子でした。
いきなり部屋に入れるのは抵抗あるだろうと、熱いお茶を入れてやり、玄関先で営業を受けつつ、世間話をする。

ここでは本当に他愛も無い世間話と、「女の子がこういう仕事だと危ないでしょ」と、今まで危ない目に遭ってないのかを探りを入れました。

15分ほど話をしていたら、その子の携帯が鳴り、上司が下で待ってるいるからと言い出した。

それまでに光に加入しない旨は伝えていたけど、名刺を貰ったんで、「会社に電話してもほとんど居ないでしょ?携帯教えておいて」と言うと、「会社支給の携帯じゃないけど」と教えてくれた。

その子と話した印象は、あまり経験が多くなく、警戒感は薄め。
でもナンパとかではついて行かないようなタイプ。
話題も豊富とは言い難いから、営業としてはまだまだ要勉強だと思ったよ。

続きを読む

バーで知り合った女の家で狂ったように腰を振った


先週の大雨の日、なんとなく飲み足りなかったので、雨の中ターミナル駅の近くのよく行くバーに。

バーは大雨のせいかガラガラ。
で、カウンターで一人で飲んでた20代半ばくらいの女性がいた。
数回そこで見たことある女性で、かなり出来上がっていた。
ひとつ空けたカウンターに腰を下ろしてバーテンダーさんに注文。
すると女性が声を掛けてきた。

「外、まだ雨降ってます?」

「ばんばん降ってますよ」

話を聞くと、雨宿りしてたらなかなか止まずに飲み過ごしてたみたいだ。
客はうちら2人しかいなかったので女性の隣に移動して飲み開始。
3、4杯くらい空けてるうちに女性はだいぶヤバい感じになってきた。
まあ潰れる一歩手前って感じ。


続きを読む

ヒトカラしていた女の子を誤って襲ってしまってからの衝撃の展開


彼女とカラオケでデートしてた。

酔っ払ってトイレ行って帰った部屋が知らない人の部屋だと気付かないほど酔ってた。

ヒトカラで来てた女の子だったらしい。

俺は自分の彼女だと思い込んで抱きついてキスしてた。

何だか今日はやけに嫌がるなって思ってたけど、電気消してたしメガネしてなくて、顔も見えてないから気付かないまま手コキさせて、フェラしろって、いつもSMっぽい関係だったから、いつものように命令してフェラさせて、口に出した。

それを飲み込ませて、パンツ下ろして挿入しようとしたとこで本気で暴れ出したから、何やってんだ!痛いだろ!OOO!

名前呼んだんだけど、そこで気付いた。

OOOじゃない!助けて!泣き叫ばれた。

酔いが一気に飛んで、ごめん!って謝って部屋飛び出して自分の部屋探して帰った。

彼女が、30分もどうしてたの?って聞いてくるから、気分悪くて吐いてたって言って気分悪いから帰ろうって急いで帰る事にした。


続きを読む

スリムなのにHカップのバスガイドさんに一目惚れ


一目惚れしてアタックして、お付き合いしている可愛い女の子がいます。

私はT県でバスの運転手をしていて、彼女は隣のF県で僕とは別の会社でバスガイドをしています。

4年前、観光バスを運転して行ったY県で初めて出会った時、彼女は人妻で、6ヶ月の赤ちゃんがいるということでした。
今年の2月に偶然再会したとき、彼女はバツイチになっていて、今は彼氏もいないと言う。

4年前には挨拶程度しか会話しなかったので、正直なんとも思っていなかったのですが、時を経て会ってみると、色白で可愛く、スレンダーなのにHカップの巨乳。
そして、東京育ちの私にとってはとても新鮮な彼女の方言。
彼女は明るく、しかも同業者ということで話の内容も合いました。
私はこの年まで独身できましたが、結婚するなら田舎の子がいいと思っていたので、私の理想とピッタリ一致。
すぐにベタ惚れしました。


続きを読む

ナンパした女の子とエッチしたら三擦り半で中出し


中学では成績が良かったので地元の公立高校ではトップの進学校に進みました。

そのため、中学の時に仲の良かった連中とは離れてしまった。
そうして高校2年になってすぐの5月頃、友達のKと買い物をしようと梅田に行った時のことだ。

「おい、Mやん。久しぶりやな」

急に声を掛けられて振り返ると、中学の時に仲のよかったNとIだった。
たしか男子校に進学はずの2人は髪を染め、中学の時とはあきらかに雰囲気が変わってた。

「お、おう。久しぶりやな。何してるん?」

俺は少し戸惑いながら答えた。

「お前、今から暇?さっきナンパしてんけどお前も来いよ」

確かにNとIの後ろに、いきなり放っとかれてどうしたらいいか分かってない様子の女の子が3人いる。
年は俺と同じくらいで、中学の時から面食いだった2人がナンパしただけあって、3人ともなかなか可愛い。
特にショートの目のクリクリした子はマジ俺好みだった。


続きを読む

【ワロタ】グラドル滝沢乃南のIVのお風呂シーン、カメラマンのチンコ映ってて草wwこれはヤッてますわwww
おすすめ新着記事
逆アクセスランキング
ギャラリー
  • ライブドアブログ