みんなのエッチな体験談

エッチな体験談を厳選してまとめました。不倫、浮気、人妻とのセックス、姉・妹との近親相姦、禁断のレイプなど人には言えないエロ体験告白。

レズH/エッチ体験談

美少女すぎる後輩に欲情しちゃった悪い先輩


関西某私立女子大のテニス部でーす。

私たちの部では、毎年春に強化合宿があるのですが、この前の合宿でとんでもないことをしちゃいました。

4年生が引退して私たち新3年生が最上級生になり、2年生と入部したての1年生を指導するのですが、1年生の歓迎会や各学年の親睦会的な意味もあります。
だから部屋割りは、3年生、2年生、1年生がそれぞれ混じった3~4人。
私の部屋は3年生が私と亜由美の2人、1年生は静香という娘でした。
この静香という娘は、1年生の中でも飛び抜けて可愛い娘で、その気のない私でさえクラッときちゃうような娘なんで、実は心の中で大喜びしてたんです。

続きを読む

いつものバイブじゃないみたい


私が就職した会社には、まともな男性がいなかった。
独身男性はキモ男ばかりだし、既婚男性もお腹の突き出た中年ばかりだ。

うちの会社で魅力的なのは先輩女子社員の久美さんだけで、まるで宝塚の男役のようなキリリとした美形だった。
久美さんは仕事ができて、頭がよくて、いつも私の失敗を優しくフォローして励ましてくれる。

彼氏に振られて、べろべろに酔っ払った私を介抱してくれていた久美さんに、「久美さんが男だったら、あんな男と付き合ってなかったのに」って愚痴っちゃったのは本音だったんだ。
久美さんと彼氏をつい比べちゃって、文句ばっかり言ってたんだよね。

久美さんは喚き続ける私をなだめながら、私の家まで送ってくれた。
一人暮らしの部屋で一人になりたくなくて、私は久美さんに、「帰らないで・・・」と駄々をこねた。
久美さんは困ったように微笑んで、うちに泊まってくれた。

パジャマが無いから私のTシャツを着て、ベッドの横に敷いた布団で久美さんが寝ている。
私は妙にドキドキしてきて、目が冴えてしまった。

「久美さん、そっちに行ってもいいですか?」

レズじゃないけど、人恋しくて、私は久美さんにおねだりした。

「ん。いいけど・・・」

続きを読む

女子大生の彼女がレズの先輩に捧げたアナル処女


俺の彼女は美琴と言います。
女子大生です。
俺と付き合うまでは処女でした。

しかしながら、アナルでの経験はあったらしいです。
経験と言ってもディルドで貫かれただけみたいですが。
しかも女同士で。

聞いたところによると、相手は高校時代の先輩とのことでした。
美琴は女子寮に入っていたのですが、そこは上下関係がとても厳しく、先輩の言うことは絶対という雰囲気があったようです。


そんな寮で相部屋のパートナーになったのが、レズビアンの先輩だったのです。
一年生だった美琴は、入寮初日に先輩から迫られ、断り切れずレズプレイに応じてしまったらしいです。

もっとも最初のうちは、クリトリスを弄られたり舐められたり、あるいは美琴の方が先輩のクリトリスを舐めさせられたり、そういった前戯で終わっていたようです。
先輩も鬼ではないので、レズっ気のない後輩の処女まで奪おうとは考えていなかったみたいです。

美琴は、クリトリスを弄り合うだけならそれほどの抵抗感はなく、どちらかと言うと楽しんですらいたようでした。
とは言え、膣にしろアナルにしろ、バージンを捧げるつもりは更々なかったようです。
あくまでも触るだけなら、という条件付きで先輩を受け入れていたのです。  
続きを読む

サークルの後輩達に拘束されてHなイタズラされたレズ体験


女子大のサークルの後輩の家に泊まりに行った時の事。

買ってきたお酒を飲んでたら普通に

「先輩の胸って良い形してますよね~」

とサワサワ。

他にも3人後輩がいたんだけど、

「あ、ホントですね。凄い良い形」

と続けてサワサワ。


私は

「くすぐったいよ~」

とか言ってたんだけど、そのうちに後輩のAちゃんが服の上から乳首をキュッと摘んできたので思わず

「アッ!」

って声を上げちゃった。

そしたらその声で後輩達がなんだか興奮してしまったらしく

「やだー、今の声なんですか?もっと聞きたいです!」

と私を無理やり押さえ付け始め…。

何しろ2人掛りで両腕を捕まれてるものだから、振りほどけなくて。

続きを読む

レズの掲示板で出会った、処女の美人さんと


今のスペックは20代後半に差し掛かるもちろん女。見た目色白、中性的な顔、ボーイッシュだけどメイクしたらちゃんとおにゃのこしてる。

身長は日本人女性平均より少し高めでガリでもなく太ってもない。男からも女からもモテなくはない。今回は同い年の美人処女とエッチした話。

出会いはビアンサイトの掲示板。その人の募集に私がメールしたのが出会いの始まり。続きを読む

【ワロタ】グラドル滝沢乃南のIVのお風呂シーン、カメラマンのチンコ映ってて草wwこれはヤッてますわwww
おすすめ新着記事
逆アクセスランキング
ギャラリー
  • ライブドアブログ