みんなのエッチな体験談

エッチな体験談を厳選してまとめました。不倫、浮気、人妻とのセックス、姉・妹との近親相姦、禁断のレイプなど人には言えないエロ体験告白。

風俗でのH/エッチ体験談

デリヘル体験入店初日の短大生にこっそり中出し


俺にとっては、もう気持ちよかったってもんじゃないくらい最高の体験だった。
良心に背く時に感じるスリルであそこがムズムズして夢精しそうな感覚と、本来の体の気持ちよさとで、最高に気持ちよかった経験を紹介しよう。


去年の夏、世間が夏休みに入った頃、不倫で付き合っていた若い女に振られたばかりの俺は、久しぶりにデリヘルで若い肌を貪ろうとネットを検索。
すると、“今日から体験入店”“18歳のスレンダー”“もちろん業界初体験!”という娘がいる店を発見。

ピンときた俺は、早速電話してその娘を指名。
すぐに大丈夫とのことで、近所の安いラブホに移動し、到着を待った。
待つこと15分。

ホテルに入ってきたのは、とてもデリヘル嬢とは思えない普通のジーンズとTシャツを着た、地味目で大人しく真面目そうな娘だった。
いかにも学生が、ちょっとした夏休みの短期バイトに来たような印象。
実は危ないバイトなのにね。
顔も普通に可愛く、確かにスレンダーだった。
そして、明らかに緊張していた。
それもガチガチに。

(ラッキー!!)

俺の中で悪魔が囁いた。

この娘ならいける。好きなように遊んでやるぞ。
こんな真面目そうな娘だし、初日ならきっと病気の心配はないだろうし、どこまで出来るかわからないが、出来れば生で中出しで俺の種を送り込みたい。  
続きを読む

借金まみれでソープに落とされたという美形短大生


競馬で大勝ちをしたので、生まれて初めてソープランドというものに行ってみた。
俺は童貞ではないが、どちらかと言うと残念な見た目なので、ここ最近は全然セックスをしていない28歳。

初めての風俗と久しぶりのセックスなので、ドキドキわくわくしながら店(60分2万円の大衆店)に到着。
俺以外に客は居なく、中に通されてすぐにパネルを数枚渡された。
どの姫もいまいち決め手に欠けていたので、どうしようかと迷っていたらボーイさんが、「パネルは無いのですが、今入店したばかりの可愛い女の子がいますが、いかがなさいますか?」と言うのでその子を指名。

すぐに呼ばれて姫と対面するのだが、見た瞬間に衝撃が走った。

(すごく可愛い・・・)

続きを読む

可愛いと思って気に入ってた妻の友人が風俗嬢だった件


僕は25歳で妻子がいます。

先日、無性にやりたい気分になったので、

クリニックに行きました。

そこへは数回行ったことがあり、

コンパニオンは人妻ばかりというのがウリの店です。

久しぶりだったので指名はせずフリーで入りました。

待つこと10分男子店員に案内されて

個室に入りコンパニオンを待っていると

なんと、結構家に遊びに来る妻の友人「M」だったのです。

Mは結婚1年くらいです。

家に遊びに来ている内にそのMのことを結構気に入っていました。

なんせ、色っぽいのです。

しかし、こんなとこでばったり会ってしまって、

どうしていいのか・・・。続きを読む

デリヘルを呼んだら子供と同じクラスのお母さんが来た


先週から妻が出産の為、実家に子供を連れて帰っている。
浮気心がメラメラと燃えあがってくるが相手がいない。
仕方がないので風俗と思い、デリヘルと思い調査した結果、『若妻クラブ』というのに電話した。

俺のイメージとしては俺と年のそんなに変わらないフェロモン満載の20歳代の人妻をイメージしていた。
最初の電話でそんな内容の事を伝え、指定のラブホに入り再度電話した。すると、「今、混んでいて30代後半の女性しかいない」
と言われ迷った。

「かわいい感じで、スレンダーで、胸はDカップ」
そう言われて不安の中『ミホ』さんに決めた。

待つこと20分くらい、ドアを開けると驚いた。
美人ではないが、なるほどかわいい感じだ。しかし、若くはない。

パッと見で背が低くて、髪も肩上のストレートだからそう見えるのだろうか?
しかし、そんなことよりどこかで見たことのある顔だった。
向こうも俺を見てそう思ったのだろう、かなり驚いていた。
とりあえず部屋に入ってもらったが、俺は頭の中で彼女が誰か思い出していた。

彼女はかなりオドオドした感じで黙っていた。
そうだ、子供を送って何度か行った保育園で会ったことのある女。
4歳になる子供と同じクラスのお母さん。確か名前は、
「光代さん?」
俺が言うと彼女は頷いた。 続きを読む

嫁が実は独身時代に風俗で働いていた


俺37歳、嫁35歳、長男7歳、次男4歳。
とある地方の中核都市で4人仲良く暮らしてた。すぐ近所に、義母が1人暮らし。

嫁の両親は、嫁が学生の時に離婚、その後かなり苦労して、嫁と嫁弟を育てたらしい。かなりの人格者で俺も尊敬してるし、何かの時に子供の面倒も見てくれるので頭があがらない。

俺の稼ぎは正直良くなかったが、嫁もパートで家計を助けてくれたので、贅沢さえしなければ、普通の生活には困らなかった。何より、嫁仲間からは、「おしどり夫婦」と言われ、羨ましがられてた。

付き合ってから12年、結婚してから9年、ほとんど喧嘩らしい喧嘩をしたことが無い、ある種奇特な夫婦だった。
金以外は何でも有る、本当に幸せな家族だった。去年の町内会の運動会の日までは…。


去年、長男が小学校に入学した事で、秋の町内会の運動会に行く事になった。
その運動会自体は無難にこなし、景品の洗剤も沢山手に入れ、意気揚揚と帰路についた。が、その日を境に、嫁がなぜか思い詰めるようになった。

俺は、元々鈍感な方で、嫁の心境の変化にも気付いて無かったのだが、丁度去年の今頃か、嫁が痩せてきたのでさすがに心配になった。
ただ、何か有ったかと聞いても、嫁はずっと何も無いと言い続けてた。

しかし去年の暮れのある夜、2人の時に強く問い詰めると、嫁はついに観念して、泣きながら悩みの理由を話し始めた。  
続きを読む

【エロ注意】日本人のエロGIFくっそエロいwwwwwwww

【ワロタ】グラドル滝沢乃南のIVのお風呂シーン、カメラマンのチンコ映ってて草wwこれはヤッてますわwww
おすすめ新着記事
逆アクセスランキング
ギャラリー
  • ライブドアブログ