みんなのエッチな体験談

エッチな体験談を厳選してまとめました。不倫、浮気、人妻とのセックス、姉・妹との近親相姦、禁断のレイプなど人には言えないエロ体験告白。

近親相姦H/エッチ体験談

妹の処女を奪ったときの話は今でも詳細に覚えている




「兄ちゃんさ、あたしのこと小さい時からずっと大事にしてくれてるし昨日も今日も優しかったし、今日は最後までしてくれる?」

いやお前、将来のこと決められないって言ってただろ?「あれは半分ウソ。

ずっと好きだったのに気付いてくれなかったからちょっと兄ちゃんの好きっていうのが信じられなかっただけ」

てことは今は信じてる?「だから今日ね、また兄ちゃんが最後までしたいって言ってきたらやっぱりエッチしたいだけのウソかなって思って・・・でも今日はそういうの全然言われなかったから、あたしも決心ついた」
続きを読む

きっかけは妹の学力をあげるためにしたちょっとHな罰ゲームからでした




当時中3の妹は、学力不足の為に俺と同レベルの高校への進学が危うかった。

そこで夏休み以降、高2の俺がたまに勉強を見てやることになった。

しかし俺が妹の部屋に入るのは許せないらしく、場所は俺の部屋という事になった。

個人的には塾にでも行きやがれと思っていたが、俺が塾などに通わず進学した影響と妹が学校以外で時間を拘束されるのを嫌がった事もあり、成り行きで決まってしまった。

誰かに勉強など教えた経験などなく、教わったのと言えば学校の授業程度だったので俺なんかが教えたくらいで学力が上がるのかどうか不安で仕方がなかった。

最初はうまく進んでいるように見えたが、日が経つにつれてそれが甘い考えだと判った。

俺の教え方が悪いのもあるが、妹は極端に物憶えが悪く応用力も欠けていた。

更に兄妹という甘えもあり、成績は思ったよりも向上しなかった。

流石に妹の頭の悪さにうんざりしてたので、常識的な基礎問題を掻き集めた小テストを実施し「これが解けなければ胸を揉む。

1問につき片乳10回!」

と宣言した。

当時の俺には付き合ってる女がいたが、そいつのガードが固かったため少し触る程度の関係でしかなく俺は女の体にかなり興味があったし、体だけならそれが妹であっても例外ではなかった。

俺は内心「全部間違えろ」

と願いながら、俺製テストに励む妹を眺めていた。続きを読む

高1のオレと中2の妹のザーメン中出し近親相姦セックス




「ああ、うぅ、あはっ♡」

「うっ!カナ!兄ちゃん、もう逝く!」

「はあ、お兄ちゃん!な…かに、中に!出して!」

「うあらぁぁぁ!!!」

「あっ!、あっ!、あっ!、あっ!いくぅ!!!」

ドピュッ!ドピュッ!俺は今高校一年生。

妹は二つ下で中学二年生。

ついこの間、俺たち兄妹は越えてはならない一線を越えてしまった。

話は今から五日ほど前までさかのぼる。

あの日の夕方、両親は仕事の関係で家を留守にしていた。

俺はいつもどおり、妹の分と合わせて二人分の夕食を作って、二人で食べた。

「お兄ちゃんのご飯、今日もおいしかったよ」

「サンキュ(笑)食器はいつもどおりそこに置いといてくれたらいいよ」

「りょ~か~い」

などという、いたって普通の仲の良い兄妹の会話である。

それから数分後、俺たちは居間でテレビを見ていた。
続きを読む

妹とは昔から仲が良くて、スポーツ感覚でセックスもしまくっています




昔から凄い仲良かった。

何かきっかけめいたものも特になしただ単に仲が良かった。

どのくらい仲がいいかと言うと俺がTV身ながら寝てるとべったりくっ付いてくるし風呂入ってると「わたしもー」

ってな軽いノリでドボーンとはいってくる勿論前も隠さないからアソコ丸見え胸も丸出しで見放題胸を触っても嫌がらないからしょっちゅう触ってるよく揉んでたせいか小6の頃には結構でかくなってた。

チューとか遊びでブッチュブッチュしてた。

友達に見せたらドン引きされて「流石にきもいぞ」

って言われたからそれからはコッソリやってた。

異性として好きとかそういうのでもない単純に兄妹としての愛情でもないだから僕と妹の間に近親相姦にありがちな、切ない感情なんてない何となくソレが好きで、僕等にはそれが極自然な事だった。

悩んだ事もない、お互い快楽主義者で楽観主義だから初めてセックスした時も気持ちよかったねまたしようね!という感じで軽かった。続きを読む

妹に性感マッサージを試してみた結果




私は、25歳の社会人です。


ある日雑誌の性感マッサージの特集を読み、どうしても試したくなりました。

そこで女子大生で21歳の妹の彩に試すことにしました。


彩は身長こそは低いですが、形のよい胸、くびれた腰、むっちりと充実したお尻、かもしかのような脚、スタイル抜群でした。

彩が女子高生の頃から、いつかセックスしたいと考えていました。


彩の部屋に行くと、彩はパジャマ姿でうつ伏せ状態で本を読んでました。

私は、まず彩の肩を揉みました。

続きを読む

【ワロタ】グラドル滝沢乃南のIVのお風呂シーン、カメラマンのチンコ映ってて草wwこれはヤッてますわwww
おすすめ新着記事
逆アクセスランキング
ギャラリー
  • ライブドアブログ