みんなのエッチな体験談

エッチな体験談を厳選してまとめました。不倫、浮気、人妻とのセックス、姉・妹との近親相姦、禁断のレイプなど人には言えないエロ体験告白。

寝取り・寝取られH/エッチ体験談

嫁がパート先の60歳の社長に襲われ肉便器になっていたwww


1: エロ好き 2015/6/2(火) 14:39:44

妻と社長 
妻のパート先の60才と妻30才の行為を盗聴しました。 
親子と同じ年の差なのにこんな関係とは疑ってはいませんでしたが、 
実施にあったとは信じられません。 


2: エロ好き 2015/6/2(火) 14:44:37

kimiはかわいいねー 
ほら、もっと大きく足をひらいて 
よく見えるよぉ 
そうそう、すごくエロっぽいねー 
いい感じた恥ずかしいかい! 
いいよいいよ、いい子だ!いい子だ! 
ほら、胸も出しで見せてごらん 
うんうんと妻の声 


続きを読む

妻の三面鏡の棚にあった見知らぬDVD


妻は現在32歳でパート社員、私は36歳公務員で結婚して5年目です。

子供は1人4歳になりました。

妻が留守の時、懐中電灯に使う乾電池を探していたら妻の三面鏡の棚の中に見知らぬDVD-Rがありました。

DVD-R自体には何も書いてなかったので、恐る恐る自分のPCで再生してみるととんでもない物が再生されました・・・。

画面の左下に表示されている日付は妻とは結婚前の交際中の出来事ですが、婚約後の日付けでした。

いきなり全裸の妻が映っていましたが、ラブホテルの部屋みたいでした。

男が立ったまま状態で彼女に(現在は私の妻)にフェラをさせてその様子をカメラで撮影しているように思います。

彼女はカメラ目線になりながらも、気にせず元彼氏であろう男の肉棒を美味しそうに愛しそうに頬張り、舌や唇を使って奉仕しています。

私にはしてくれた事も無いプロ並のフェラです。  
続きを読む

彼女に元カレとのセックスを許した俺


今彼女が元彼と二人でカラオケしてる。 
「大阪から帰ってきた。久々に遊ばない?って元彼からメールが来た」 
って昨日報告されて、すぐ会うことにさせた。 
1時間メールの返信がない。 
落ち着かない…

元彼強引な性格だと言っていたから、若干期待してもいるし不安 

折角のチャンスだし、セックスしてこいよ!と言ったら 
「えー?ないない」って反応だったけど 
浮気願望かなえるいい機会だけど、実際にされて耐えられるか正直分からん。

彼女21俺26 
その元彼は3人目(俺は5人目 
元はネトゲ仲間で、彼女は別れてからネットでやりとりだけはしてて会うのは1年ぶりらしい。 

元彼はネトゲでリーダー的な存在だったらしく、実際に仕事も出来て海外行ったり来たりしてるらしい。 
彼女は頭が切れるところが良かったといってた。 
俺NEEEETだし、その元彼には嫉妬してた。 
というかセックス中、その元彼の名前を呼ばせたりもしてた。 

まだメール返事こねー 
終電なくなるんじゃないかな。

彼女は宇多田にちょっと似てる。背は150くらい?色白、胸はない。 
そこまで美人って訳ではないけどなんかもてる。

続きを読む

内緒で付き合っていた彼女を寝取られた体験談


こんにちは、僕は3オン3サークルに入ってる男子学生です。

僕は自慢じゃないんすけど、イケメンとよく言われます。
告られる事もいっぱいあって、入学してから5回はありました。

でも僕には彼女がいて、同じサークルのマネージャー的存在で年上なんですけど、パーフェクトな女の人なんですよ!
顔もずば抜けて綺麗で、大学で1番かもしれないです。
もちろんそれだけでも凄いのに、さらに巨乳なんです!

僕はそれに気付いた時に、やっと僕に釣り合う女子が見つかったと思って、絶対に自分の物にしたいと思いました。
そして初めて一生懸命努力をして、付合うようになりました。


彼女の名前はサオリと言うんですが、付合う様になってもお互いに恥ずかしさがあったから、皆には内緒でした。
一緒に帰ったりも出来ないから、休みの日や、早く帰った日に僕の部屋で遊んでいました。

もちろん彼女とはセックスをしました。
残念ながら彼女は処女では無かったんですけど、それでも普通じゃ無いセクシーな体にのめり込んでしまって、毎日の様にセックスをしていました。

でもサオリはあまりセックスが好きじゃ無いみたいで、いつも「もう!ヤリ過ぎだよ!体だけなの?」と怒ります。  
続きを読む

浮気を許す代わりに妻をブ男に抱かせた


25歳の妻の浮気を知り、私が指定した男に目の前で抱かれたら許してやると約束させました。
相手は52歳で小太りの不細工な男性です。
サウナで知り合ったのですが、ペニスは私の倍有ります。
妻の安全日に合わせて禁欲してもらい先日我が家へ招きました。

人柄の良い男性で妻を気遣ってくれました。
妻も少し安心した様子だったので一緒に風呂に入れました。
私は外で声だけを聞いていました。

「奥さんは色が白いし肌がきれいですね。オッパイが大きいのに乳首が上を向いているからそそられますよ」
「いやっ」
「私に洗わせてください。」
「いやっ…だめ…あっあっ」
「うわっ、こんなに濡れて…おおっ、奥さんの中は狭いですね」
「あうっあうっ…はああーん」
「私のも…」
「…えっ…こんなに…すごい」

「けっこう大きいでしょ、この雁首で中をかき回すとどんな奥さんも泣きながらもっとして欲しいって言ってくれるんですよ」
「気持良さそう…」
「あっそんなにしごいたら…今日は一晩中可愛がって上げるつもりで溜めてきたから奥さんの中はたっぷりご主人以外の精液であふれさせてあげますよ」
「やだ…すごくエッチ…このさきっちょから私の中にアレが沢山出されるの?」
「そうだよ」
「いやぁーん、私浮気はした事あるけど、主人以外のを出されるの初めて…すごくエッチな気分になっちゃった」

続きを読む

【エロ注意】日本人のエロGIFくっそエロいwwwwwwww

【ワロタ】グラドル滝沢乃南のIVのお風呂シーン、カメラマンのチンコ映ってて草wwこれはヤッてますわwww
おすすめ新着記事
逆アクセスランキング
ギャラリー
  • ライブドアブログ