みんなのエッチな体験談

エッチな体験談を厳選してまとめました。不倫、浮気、人妻とのセックス、姉・妹との近親相姦、禁断のレイプなど人には言えないエロ体験告白。

ナースとのH/エッチ体験談

看護専門学校生とリアル格闘技勝負した結果


格闘技オタクの僕たち夫婦の馴れ初めをお伝えします。
現在、僕は40歳を少し超えた普通のサラリーマンです。
妻は40歳の少し手前で夜間診療の看護師をしています。

そのためすれ違いみたいな生活をしていますが、共通の趣味が二人を繋いでいます。
共通の趣味というのはリアルな格闘技です。

知り合った時はUWFみたいな打撃と関節技で勝敗が明確にわかる試合が好きで、よく試合会場で顔を合わせる事がきっかけでした。
その後、K-1やPRIDEなど大いに盛り上がりました。

桜庭が好きな妻と、高田、舩木が好きな僕とで格闘技談話に花が咲きました。
いつも酒を飲みながらの話ですから自然と熱が入り、「おちゃらけ気味の桜庭は本当に強いのか?」みたいな話になって、贔屓にしている妻の逆鱗に触れてしまい、当時、看護専門学校と総合格闘技のジムに通っていた妻は、「代理戦争だ」と言い出し、深夜の公園で僕と対決する事になりました。

ルールは、『噛み付き禁止。目潰し禁止。ノックアウト(戦意喪失)。関節技あり。仮にも女性なので顔面への打撃なし。後は何でもあり』
で、勝敗に関わらず再戦有りとなりました。

深夜の居酒屋での突発的な出来事で、近くの公園にも人影はありませんでしたが、同じ趣味の人が何人か居酒屋で同席していて、観戦するという事で見に来ました。

続きを読む

足にギプスしてる俺を誘惑してきた痴女ナース


これは5年前に足の骨折で入院した時の事。

足の骨折以外悪いところは無かったので、溜まって溜まってどうしようか悩んでいた。
ちょうど当時同い年で仲良くなった看護婦A美が部屋の見回りに来て、「何か困ってることはない?」って聞いてきたので、「溜まってしょうがない!」とふざけて言うと、「じゃあ今夜、エッチな本を持ってきてあげるね」と言って部屋を出て行った。
夜も深まり12時を過ぎた頃、Aが車椅子を持って現れた。

「夜のお散歩に行きましょう」

そう言って、俺を車椅子に乗せて部屋から連れ出した!
着いた先はみんなの部屋から離れた空き室だった。
部屋に入りベッドに俺を移すとA美は、「ココなら思う存分抜けるでしょ?」と言いながら俺のズボンを下ろし始めた。


続きを読む

スタイル抜群の人妻ナースと病院の屋上で中出しセックス


両手を骨折し入院してた時の出来事。
両手が使えないことで不自由なことがたくさんあった。
ご飯・小便・大便・オナニー、全て1人では出来ない。
小便の時は看護士に息子を持たれ、尿瓶に入れられる。
たまに半勃ちの時もあったが看護士はそれには触れない。
若いだけあって毎日してたオナニーが出来ないのが苦痛であり、誰も居なくなった病室で彼女にフェラや立ちバックで抜かしてもらっていた。

しかし、彼女が仕事で1週間来れない時、美味しい思いに遭遇した。
担当していた看護士は4人。
夜勤や休みなどもあり、だいたい4人が面倒を見てくれた。

続きを読む

俺が『看護師はビッチだ』と思った瞬間


俺は19歳の専門学生です。

つまらない文章かもしれませんが、暇な方はどうぞ俺の入院中の体験談にお付き合いください。

ここで簡単な俺のスペック。
19歳、得意スポーツはバスケ。
ルックスはバスケにおかげで身長180cmで、顔は小池徹平ってたまに言われる。

今回の入院に至った理由もバスケで足の靱帯をやってしまった事から、今回の体験に至ったのであります。

19歳の俺は人生初の入院に下心丸出しで入院生活に望んでいたw
そこで担当の看護師がなんと俺の2つ上の見習いの研修生だった!!!
年が近い姉さんという事にもテンションは↑↑だったんですが、そんな事よりも、ルックスがびっくり!!
上原多香子似の美貌の持ち主。

続きを読む

同級生の看護師と病院の風呂場で


両手を骨折し2ヶ月入院していた時のこと。

両手がギプス状態のため、食事は嫁や看護師に食べさせてもらったり、小便の時は、持ってもらわないと出来ない状態だったので嫁や看護師さんしてもらっていた。

嫁は見慣れているせいかごく自然。
看護師さんは慣れている人もいれば、恥ずかしそうに顔を赤くする看護師さんもいた。
慣れている看護師さん中野さん(人妻31歳)は3本の指で竿を持ち、尿が出た後も竿を振って残尿を切ってくれる。
高校の時に同級生だった美希も慣れてはいるが、お互い顔見知りのため恥ずかしがっている。

続きを読む

【ワロタ】グラドル滝沢乃南のIVのお風呂シーン、カメラマンのチンコ映ってて草wwこれはヤッてますわwww
おすすめ新着記事
逆アクセスランキング
ギャラリー
  • ライブドアブログ