みんなのエッチな体験談

エッチな体験談を厳選してまとめました。不倫、浮気、人妻とのセックス、姉・妹との近親相姦、禁断のレイプなど人には言えないエロ体験告白。

泥酔状態H/エッチ体験談

酔って職場の女先輩にお持ち帰りされて…





以前勤めてた会社での出来事です。

中小企業の営業をしていて、年末の忘年会。

私と2歳上のエリ先輩が幹事になり、場所の予約やビンゴゲームの景品を買いに行ったりで何かと2人で動いていました。


エリ先輩は顔は普通でしたが身長が170cmありスタイル良くって、密かに憧れていたので私は忘年会までの準備の期間が嬉しくて仕方ありませんでした。

特に脚フェチの私には、スカートから見えるエリ先輩のパンスト脚がたまんなく好きで、私がクルマ運転して、助手席のエリ先輩の脚を何度触ろうと思った事か!!

理性で抑えましたが、とにかくその脚に触りたくてウズウズしてました。

忘年会の当日は進行役の私とエリ先輩、慣れない役割でしたがお酒で盛り上がってたので何だかんだで無事に終了、お開きとなりました。

参加者がそれぞれ2次会へ行ったり帰ったりで、私とエリ先輩が会計を済ませてお店を出た時には、もう他の人達は誰も居なくなっていました。

それから2人で飲みに行く事になり、居酒屋でエリ先輩と楽しくお話ししながら結構お酒を飲まされました。  
続きを読む

隣人が俺の部屋に入ってきたのでハメハメした時の話




数年前の夏、当時俺は会社で借上げて貰った1K・ロフトつきのアパートの1階に住んでいた。
そのアパートには俺以外に社員はいなくて、他の部屋は普通に借りて入居している人ばかり。
そこに住み始めてからしばらくは、朝早く出勤し帰りも遅い上に休日が不規則だったので、俺は隣の住人がどんな人かも知らなかった。
ただ、時々隣からかすかに聞こえる声から若い女だということはなんとなく想像していた。
時折男の声も聞こえたので、彼氏持ちなんだなーということもわかっていた。

ある土曜の夜、翌日も出勤する予定だった俺は少し早めにロフトに上がって寝る態勢に入った。 
土曜の夜なので、他の部屋の住人は夜更かしをしているようで、2階の部足音や隣のテレビの音が聞こえていた。
その程度の物音はまったく気にならないので、疲れていたせいもあって俺はすぐに眠りに落ちかけた。続きを読む

かわいくておっぱい大きい女の子が泥酔してたらやるしかありません





先々週の金曜日に接待があって、終電で帰ってきました。


「明日も仕事なんすよ~」

と嘘ついて先に帰ったんですが、最寄駅に到着する寸前に電話が掛かってきて、ホームに出てからもあ~だこ~だと喋ってたんです。


やっと切って人気の無いホームを歩いていると、ベンチに女の子が横たわっている状況に遭遇。


これが泥酔女を持ち帰るシチュエーションか!と心が躍ったのは言うまでもありませんw

でも実際その現場に立つと勇気が出ないもんなんですね。


意を決して

「大丈夫ですか?」

と恐る恐る声を掛けてみました。


年の頃は20代前半の割と大人しめな雰囲気の女の子です。


キュロットスカートっていうのかな、スカートに見えて実はハーフパンツみたいなヤツ。


だからパンツも何も見えてなくて、上半身だけベンチに横たわってる感じでした。

続きを読む

酔ったOLを介抱したらしゃぶってくれた





今年の話。
仕事が遅くなり、終電で最寄駅にいつも通り降りたら、ベンチで吐きそうにしている若そうな女の子がいた。
もちろん知らない子だからそのまま通り過ぎたけど、何となく苦しそうだから引き返した。
水でも買って渡そうとしたけど、なかなかこういうのって勇気が出ないんですよね。
とりあえず同じベンチに座って、タイミングを見計らった。

俺「これ飲みますか?」

そう言って水を渡す。

A子「い、いいんですか?」

苦しそうだけどニコっと笑って水を受け取った。
その時に初めて顔を見たけど、決して可愛いとは言えなかった。

続きを読む

泥酔したお姉さんを発見→ごっつぁんゴールw




一昨年の冬の金曜日の話。
その頃、中央線某駅近くに住んでいた俺が、
人気のない深夜のアーケード街を歩いてたら、
某々スーパーの搬入口--段ボールが積まれていた隅に、
ヘタリ込んでるおねーさんを発見!
風邪をひいちゃいけない…と、凍死まである…と、親切心で声をかけたんだよね。

そしたら、篠原涼子を地味目にした感じのそのおねーさんは、
ろれつが回らなくて「だいじょーぶ、だいじょーぶ! サンキュー!!」って感じで、
立ち上がろうとして、またへたり込んじゃう。
続きを読む

【ワロタ】グラドル滝沢乃南のIVのお風呂シーン、カメラマンのチンコ映ってて草wwこれはヤッてますわwww
おすすめ新着記事
逆アクセスランキング
ギャラリー
  • ライブドアブログ