みんなのエッチな体験談

エッチな体験談を厳選してまとめました。不倫、浮気、人妻とのセックス、姉・妹との近親相姦、禁断のレイプなど人には言えないエロ体験告白。

泥酔状態でのH/エッチ体験談

酔っ払ったらエッチモード全開!相手は誰か覚えがないw


とにかく、あの日は飲んだ飲んだ。ワインに始まってウイスキー、ウオツカ、テキーラ…泥酔以上、酩酊未満。



最後は何が何だか分からなくなった。潰れてこそいないが、ほとんど意識がぶっ飛んだ状態。これから話すのは、飛び飛びの記憶を無理やりつなげて、状況証拠と関係者証言を加えた話だ。
気がつくとあたりは真っ暗。どこかは分からんが、とりあえず俺の部屋ではなさそうだ。
俺はカーペットに胡坐をかき、低いテーブルに突っ伏すような格好で、酒瓶から直接飲んでいた。
隣に女がいる。意識があるのかないのか、俺に絡みつくようにしなだれかかっていた。シャンプーと香水と酒の匂いがプンプンする。
「ええと…誰だっけ」ぼんやりと考えていると、女の色っぽい声が聞こえてきた。
「ああん…もう…ふふっ」俺の横にいる女じゃないが、すぐ近くのようだ。同じ部屋か隣の部屋か。続きを読む

駅のトイレで拾った泥酔女子大生


2年前に名古屋で女を拾った時の話。

出張3日目、最後の夜に飲んで帰る途中だった。
先日までは出張旅費でビジネスホテル泊だったが、今日は自費にてカプセル泊の予定だ。
明日は土曜日で出張最後の日、学生時代を過ごした街で友人と久々に会い、飲んだ後一人帰るところだった。

地下鉄駅通路の途中にあったトイレに立ち寄った時のことである。
12時を回っており、終電で人気は疎ら。
トイレで小用を済ませてホッと一息、後ろを振り向き手洗いに向かおうとした俺の目に、ストッキングを穿いた脚が、半開きの個室ドア越しに見えたのだ。

(ぎょぉ!)


続きを読む

山の手線に乗っていたら、いかにも忘年会帰りのほろ酔いOLを発見!!!


山の手線に乗っていたら、

いかにも忘年会帰りのほろ酔いOLを発見。

下車が同じ駅で郊外方面の私鉄は終わってる時間だったので、

タクシー乗り場に向かうとその女も同じ方向になった。

ちょっと歳はいってそうだし、美人というほどではなけど、

まあ普通以上かな~って感じの外見だし、

コートの上からでもわかる巨乳に引かれて、

ダメもとナンパしてみた

「飲み足りないの?」

って割りとイイ乗り。

すんなり30分だけという約束で居酒屋へ。。。 

お互いそれなりに酔ってるから、

結構軽いトークで仕事の話やら結婚の話やらで、

そこそこ盛り上がった。続きを読む

泥酔して動けない美形OL相手にセルフマットプレイ


趣味でやっている社会人バスケサークルに新人M実が入ってきた。

短大卒業したてのOLで、学生時代もバスケをやっていたらしい。
M実を見て、たぶん男性陣の誰もが思っただろう。

“こいつ可愛すぎ!”と。

普通ならここで激しい争奪戦が行われるところだろうが、今までもそんなことを繰り返していたため、上の人間はみなサークル内の女性とくっついているか既婚者ばかりだった。

俺はチャンスだと思った。
早速歓迎会では隣に座り酔わせることに成功。

「送っていきます」と言って、M実を連れて店を出た。

続きを読む

泥酔状態のOLさんを電車内で見つけ、介抱するついでにタンポン抜いて手まんしたった


終電は大混雑状態で、後ろから、

突き倒されるように、中のほうに流されていきました。

どうにか、つり革をキープすると、目の前には、

みるからに泥酔状態のOLさんが横のババァもたれるように、眠っています。

OLはどんな感じかというと、年齢は、

20代後半、化粧は、きっちりしているが、ケバさはない。

井川遥なんていうと、誉めすぎだが、マジでキレイ系かな。

白のブラウスの上からでもはっきりとわかる、巨乳の持ち主。

黒のスカートは膝上くらいだが、網タイツがちょっとセクシーな、

「外資系に勤めるOL」って感じです。

こんな上物、めったにいません。

絶対に、隣ゲットするぞーなんて思ってたんだが、

ババァの反対側のリーマンは、爆睡中で当分降りそうにない。

しかし、ババァは、寄りかかってくるOLに

怪訝な顔をしながらイライラしているのがわかります。

「ババァ早く降りろよ!俺が変わってやるよ!!」

なんて心の中で思っていたんですが、

次の停車駅で、神は俺に味方してくれました。続きを読む

【エロ注意】日本人のエロGIFくっそエロいwwwwwwww

【ワロタ】グラドル滝沢乃南のIVのお風呂シーン、カメラマンのチンコ映ってて草wwこれはヤッてますわwww
おすすめ新着記事
逆アクセスランキング
ギャラリー
  • ライブドアブログ