みんなのエッチな体験談

エッチな体験談を厳選してまとめました。不倫、浮気、人妻とのセックス、姉・妹との近親相姦、禁断のレイプなど人には言えないエロ体験告白。

泥酔状態でのH/エッチ体験談

泥酔した後輩を見て・・・理性が保てなくて挿入したった


先週末、社内の送別会があって
同じ所内の3年目営業女とワインバーに二次会に流れたら、
ぐでんぐでんに酔っぱらっちゃったんで、
自分の部屋まで連れて帰っちゃったんだよなぁ。
これからの接し方に多少悩むんだよね…

課長に辞令が下りて有志だけで
とりあえず送別会ってことで居酒屋に集合となり、7人が参加して始まった。
 
 
所長とかの上司のいないゆるーい飲み会だったんで、
お酒の量もハイペースで無くなる感じでかなり
盛り上がってたところでカラオケ行くぞって流れになってから急展開だった。

もともと、一次会で女の子3人は帰る予定だったところに、
居酒屋で精算済ませて外に出ると、
たまたま課長と仲がいい同業他社の人と出くわした為、
そのおっちゃんと先輩1人が課長に付き合い、後は解散ーって感じのぐだぐだ状態に。
続きを読む

ベロベロな泥酔状態で好きだった男の子にお持ち帰りされた私のエッチ体験


数年前のことで、会話なんかはうろ覚えなんで脳内でwよろしくお願いします。

ころは大学4年の晩秋、学祭の打ち上げです。

当時私は卒論やら進学のことやら

私生活の悩みやらいろいろ重なってかなりテンパってまして、

よく酒を飲みすぎては友人に迷惑をかけまくっていました。

確か居酒屋→出町柳の三角州という、

その界隈(左側の上の方)の学生定番のコースでしたが、

当然打ち上げも最初から飲みまくりで、

河原で倒れ伏すお馬鹿さんも続出w

その後、二次会が終ってもまだ飲みたりない何人かでクラブ(踊るほう)に突入。

(あの辺りのクラブと言ったらわかる人たくさんいそうですねw)

私も勿論、相当ハイテンションで飲んでは踊り、

揺れては飲み。途中軽くリバースしてまた飲み。

そのうち(と言ってももう丑三つ時近く)私は

結構ヘンな感じに出来上がってしまい、

ソファにへたり込んでうとうとしてました。続きを読む

職場の打ち上げでめっちゃ酔っ払った先輩を家まで送ってった


先月末の金曜日、同じ課の打ち上げでえらく酔っぱらった女の先輩(26)を、家が同じ方向の僕がタクシーで送った。

彼女のアパートの前で降ろして、僕はそのままタクシーで帰るつもりだったが、あまりに酔い方がひどく、しかも先輩の部屋は階段を上がって3階という事もあって仕方なく僕が料金を払い、おぶって上る事に。


担当が違うため普段あまり話す事がない人だったので、いきなりおぶるのも・・・って気がする。


「じゃあ、おんぶしますからね」


と言って背負った。


166センチ、60キロ近い体重の彼女を普段相手にしている僕にとって、この先輩は身長が155センチちょっとぐらいと小柄なだけに、意外と軽い。


続きを読む

泥酔状態の暗闇の中で隣にいた女にムラムラしたら妹だった


とにかく、あの日は飲んだ飲んだ。

ワインに始まってウイスキー、ウォッカ、テキーラ・・・泥酔以上、酩酊未満。


最後は何が何だか分からなくなった。


潰れてこそいないが、ほとんど意識がぶっ飛んだ状態。


これから話すのは飛び飛びの記憶を無理やり繋げて、状況証拠と関係者証言を加えた話。


気がつくと辺りは真っ暗。


どこかは分からんが、とりあえず俺の部屋ではなさそうだ。


俺はカーペットに胡坐をかき、低いテーブルに突っ伏すような格好で、酒瓶から直接飲んでいた。


隣に女がいる。


続きを読む

中学時代の同級生と酔った勢いで


中学の頃の男友達と飲んでいて楽しくなってきちゃったので、そのままよく行くBARへ。

そこで飲んでいると、中学の友達たちが集まりだし、A子もきた。


みんなでどんちゃか飲んでいるといつの間にか閉店の時間になり、すでにベロベロだったがまだ飲み足りないアホなオレらは4人(オレA子A男B男)でうちに飲みにくることに。


ゲームをしながら飲んでいると、次の日朝早いA男はいち早く就寝。


A子も酔いつぶれて寝たため、家の近いB男は夜中の3時頃に帰宅。


ずっと下ネタで盛り上がっていたのと、飲みすぎていたこともあって、寝ているA子のはだけた姿にムラムラきてしまった。


キスをすると少し目を覚まし、舌を絡めてくるA子。


続きを読む
おすすめ新着記事
逆アクセスランキング
ギャラリー