みんなのエッチな体験談

エッチな体験談を厳選してまとめました。不倫、浮気、人妻とのセックス、姉・妹との近親相姦、禁断のレイプなど人には言えないエロ体験告白。

恋人・友達とのH/エッチ体験

見違えるように可愛くなった同級生のプロ並みのフェラ技


この前、同級生とコンビニで会った。

当時も仲は良かったが、可愛くない為、恋愛対象外だった。

「お前とはいくら貰ってもやりたくないな!」と言ったこともある。

そんなあいつが(以後A子)、見違えるように可愛くなって俺の前に現れた。

「久しぶりー!元気?」
「おー元気だよ!可愛くなったな!」

など軽く話して、ここじゃなんだからってことで近くにある俺の家でゆっくり話すことになった。
当時のA子は可愛くなかったが、面白く明るかったので女友達も男友達もたくさんいた。
眼鏡でちょっとポッチャリだった昔のA子からは想像できないくらい可愛くなっていた。

話を聞くと高校デビューしたらしい。

続きを読む

ひと晩で10発も出した21歳の大学生


私は33歳で結婚してます。

でも昨日は、女友達と独身気分で遊んでました。
だって旦那は連休なのに出張で5日間も居ないんです。

若い服装の効果なのか、それともまだまだ私も捨てたものでもないからなのか、何度もナンパされました。
友達と2人で品定めしながら、逆ハーレム状態でついて行ったのは、どちらも21歳の大学生だという男の子2人でした。


続きを読む

メル友になったお姉さんに生中出しで童貞喪失


18歳の時に、27歳のお姉さんに筆下ろししてもらった。

俺はバンドでギターやってるんだけど、音楽仲間の紹介で、他県でボーカルやってるサヤカさんとメル友になった。
友達が持っていたサヤカさんのCDを聴いて歌声に惚れたのがそもそもの始まりだったけど、メールしていくにつれてサヤカさんの人柄に俺は惹かれていった。

某国立大学院卒のサヤカさんは才女という表現がぴったりの人で、様々な学問や話題、音楽などについて深い知識を持っていた。
なおかつ口調も優しく、意見が分かれる問題についてはちゃんと両方の立場から物事を見られる人で、当時、俺の周りの女と言えば頭が悪いギャルしかいなかったので、落ち着いた物腰のサヤカさんをどんどん好きになっていった。


続きを読む

A〇Bメンバー喰った


大学の友人にA0B好きな人がいて、他の趣味が一緒だからその話題で仲が良かった。
俺は全くA0Bには興味なかったんだけど、普段から会ってるうちにA0Bのメンバーの名前をちょくちょく聞いてたから、多少の知識がついていた。

その友人は本当にすごい人で、好きなA0Bのメンバーと直接出会おうと努力してた。
ジャニーズの手越祐也?の身長を伸ばした感じだから手越で。


ある日、手越が「俺くん、実は最近○○ってA0Bのメンバーの在籍してる学校突き止めたんだ。
その文化祭が来週の土曜にあるから、校門付近で○○が出てくるの待って帰るの尾行したいんだけど、校門の前の道が分かれてるし、俺握手会で顔覚えられてるから、張ってるの手伝ってほしいんだよね」って言ってきた。

俺は面白そうなのでその話に乗った。
彼はナンパの話を打ち明けていた数少ない友人だったので、一緒に尾行計画をたてて、その後行動範囲を把握した後、その子のオフィシャルじゃない活動時に「偶然」鉢合わせてナンパしよう、という計画になった。


話は飛んで当日、校門の近くの角で手越と手越の友達と張っていた俺は、
警察に「なんで君ここにいるの?もう、5時間くらいいるよね?」と言われながらも長々と見張りをこなした。  
続きを読む

真面目で可愛い女子大生のアナルに中出し


ちょっとした事で知り合った、18歳の彩加。

真面目そうな感じで、長澤まさみを細くした感じとよく言われるらしい。
何度か会ううちに彼女が自分に好感を持っている事は解った。
一回りは軽く歳が違う女の子で、しかも可愛いとくれば多少強引にでもと思い、食事の後、ホテルへ誘ってみた。
最初は断っていたが、強引さに負ける感じでホテルへ行く事を承諾してくれた。


続きを読む

【ワロタ】グラドル滝沢乃南のIVのお風呂シーン、カメラマンのチンコ映ってて草wwこれはヤッてますわwww
おすすめ新着記事
逆アクセスランキング
ギャラリー
  • ライブドアブログ