みんなのエッチな体験談

エッチな体験談を厳選してまとめました。不倫、浮気、人妻とのセックス、姉・妹との近親相姦、禁断のレイプなど人には言えないエロ体験告白。

外人とのH/エッチ体験談

黒人女2人に逆ナンされて3P


る日、深夜の仕事を終え、朝の5時頃に歌舞伎町から駅に向かって歩いていると、肩をトントンと叩かれた。
振り返ると黒人の女2人が立っていました。
道でも聞かれると思っていると「アイライクユー」なんていうじゃありませんか。
英語が苦手な私でもこれぐらいはわかり、ずいぶんストレートだなと思い、「ノーマネー」と伝えるとどうやら売春目的ではないようで、ただ遊びたいらしい。

「OK」

白人女とはしたことがあるが黒人女は無いので、好奇心も手伝い大久保のホテルに向かった。
黒人女2人は、顔は正直好みではなかったが、唇がボッテリと厚くなかなか楽しめそうだ。
背は180センチの私と同じくらいだが、足の長さが私よりずっと長い。
ピッタリとフィットしたブラックデニムを穿いていて格好良かった。

続きを読む

中国で出来た彼女に初めての中出し


まもなく40歳になる私が、大学の卒業論文を作成するにあたって、日本国内では入手出来ない資料や情報を集めるため、中国の首都である北京市に行った先で出会った現地の女性との体験談です。


当時の私の語学力は乏しく、その日は通訳の人を雇って、北京市の西側に位置する『盧溝橋』と『抗日戦争記念館』を訪れた後、それまでの日であちこちと歩き回っていた事もあり、通訳の人に、お勧めの大浴場があるホテルを紹介してもらった。

入浴後に、サッポロビールが出資するレストランで夕食後に、向かいにあるスナックというのかラウンジみたいな店があった。


当時から外国人向けのカラオケ屋は高いと聞いていたのだが、この店の基本料金は、1人80元〔当時で約1,000円〕位だったので、覗いてみると、黒いワンピースの様なドレスを着ている女性従業員に迎え入れられた。


明らかに当時の私より歳が上だったので、ママさんみたいな方に、

「この方でも良いですか?」

と尋ねると、

「日本語出来ないですけど、宜しいですか?」

と返答されたので、

「筆談でも構わないなら、お願いしたいです」

と返事して、つけてくれました。

続きを読む

ノルウェーと日本のハーフの可愛いM女を調教中


今、目の前で可愛いM女が寝息を立てています。
ノルウェーと日本のハーフです。

今日は仕置きの日です。
午後6時から午前3時まで。私は3個の穴で果てました。

本日のメニューは先ずは浣腸、
アナル栓を施しバイブで責め立てます。

脂汗を流しながら悶絶します。
アナル栓を外し楽にさせます。

その後はアナルを抱きます。
次はM字開脚に縛り、電気あんま機で責めました。



失禁するまで責め立てます。
失禁したら仕置き、耐え抜いたら仕置き無しを条件にです。予定通り失禁しました。

続きを読む

キュートなアメリカ人女性と高尾山デートした後で


去年の11月、仕事が終わり職場を出たらすぐに外国人が俺に話し掛けてきた。
年は25歳位(に見えた)、金髪で背は大して高くなく165センチ位。
顔は、美人!というレベルではなかったがキュートな感じで、肌の色が滅茶苦茶白くて夜だったのに際立っていて驚いた。

物凄い拙い日本語だったが、彼女の言葉は辛うじて聞き取れた。

「道を教えて下さい」

そう言って地図を差し出したのだ。
私は英語など出来ないが、彼女も日本語が出来そうにない為、とにかく誠心誠意わかる事は伝えようと地図を見てみると、私の知っている場所だった。
なんとか言葉で説明しようと思ったが、どうにも上手く英語が思い浮かばず、考える事が面倒になり、合っているんだか間違っているんだかそれすらも判らない英語で話し掛けると、理解してくれたのかニコッと微笑んで付いて来てくれた。
続きを読む

ヨーロッパ旅行で列車にアジア系女性がいて、旅先でのエロ恋がはじまった話


これは大学時代の事。

俺は学業そっちのけでバイトをし、

時間と金ができれば海外放浪をしていた。

ある秋休み、東欧への旅行を計画した。

ドイツから入り、

オーストリア・チェコ・ハンガリー・ルーマニア・ポーランドを巡る計画だった。

飛行機がフランクフルトに到着し、

その足で中央駅へ行き、プラハ行きの切符を買った。

発車までの退屈な数時間を過ごし、

列車に乗って発車はまだかまだかと待っていた時だった。

ホームを、1人のアジア系女性が歩いていくのが見えた。

あ、日本人かな?この列車なのかな?

声をかけようとも思ったが、日本人かどうかも分からないし、

反対側の列車に乗る人かも知れないし、

例え日本人で同じ列車でも何て声をかけていいかも分からなかったため、

そこでは何もしなかった。続きを読む

【エロ注意】日本人のエロGIFくっそエロいwwwwwwww

【ワロタ】グラドル滝沢乃南のIVのお風呂シーン、カメラマンのチンコ映ってて草wwこれはヤッてますわwww
おすすめ新着記事
逆アクセスランキング
ギャラリー
  • ライブドアブログ