みんなのエッチな体験談

エッチな体験談を厳選してまとめました。不倫、浮気、人妻とのセックス、姉・妹との近親相姦、禁断のレイプなど人には言えないエロ体験告白。

外人とのH/エッチ体験談

北の大地で出会った、白い恋人との超絶SEX


私は、38歳の独身。

東京で地方の特産物などを紹介する、イベント関係の仕事をしています。

真冬の2月に依頼を受け、詳細を伺いに極寒の中、北の大地、北海道の小樽市へ行きました。

仕事を済ませ小樽で1泊し、せっかく北海道に来ているので仕事とは関係なく、隣接する札幌でもう1泊することにしました。

私は東京出身ですが、札幌には2年間住んだことがあり、行き付けだった小料理店に顔を出して、北海道のうまい料理を味わおうとしたのです。

小樽のホテルをチェックアウトして、昨晩から容赦なく降り続く雪に全身真っ白になりながら駅に向かい、札幌行の快速電車に乗り込みました。



海側の4人掛けボックス席に座り、窓から降り積もる雪を眺めていると、意外にも正面に一人の白人女性が座りました。

赤いダウンジャケットにデニムパンツ姿、大きな黒いバックパックを持っています。

肩より少し長めの軽くウェーブのかかった金髪に、眉毛はキリッと細く、彫りの深い目に高い鼻、まるでカラーコンタクトをしているようなブルーの瞳。

まさに息を飲む、絵に描いたような美人です。

続きを読む

2人組の欧米女性に逆ナンされて中出し3P


2年ほど前の話です。
僕は月に何度か運動しに公共のプールに通っていました。
ある日、泳ぎ終わった帰りにいつものようにロビーのベンチに座りジュースを飲んで休んでいると、向こうから欧米系の外国人女性2人組が歩いてきました。
2人は自販機の前でこちらをチラチラ見ながら、なにやらニヤニヤと話をしていました。
話し声から察するにロシア系のようでしたが、何を話しているのかはサッパリわかりません。

2人はジュースを買った後にこちらに向かって歩いてきて、なんと僕を挟む形でベンチに座りました。

2人とも身長は170cm位の長身でポッチャリしていて、ショートの赤毛とロングの銀髪でしたが、年齢不詳な感じ。
僕はこれまで外国人女性とこんなに至近距離に近づいたことは無かったので、プレッシャーで緊張して縮こまってると、赤毛のコがカタコトの日本語で、「SEXスキ?」と聞いてきました。

続きを読む

アジア某国の童顔妻


私は数年前にアジアの某国に駐在として勤務しておりました。

駐在と言えば格好がよいのですが、実態は工場の管理で、毎日遅くまで残業だったり土曜日も仕事でした。
そんな実情であり、私の楽しみと言えば、工場の女性スタッフを見て想像を膨らませる事でした。

私が勤務していた工場は90%が女性社員でして、下は16歳、上は45歳と、なんとも幅広い年齢の方々が勤めておりました。

続きを読む

初めての中出しは、行きずりのロシアン美女


もう10年前の話になる。

場所はC県Y市のY駅で季節は冬。
終電逃したオレはふらふらしててタバコ切らした。

んで、駅デパの2Fシャッター前にある自販機でタバコ買ってたんだが、後ろから酔っ払った白人女に「ハーイ」といきなり声を掛けられた。
カタコトの英語と日本語で話したんだが、相手はロシアン。

美人局かなんかだと思って必死に会話したな。

「金ねーから!カードもねーから!」って財布広げて見せたりとか。

どうも近くにある飲み屋のネーチャンらしいが、オキニの客に振られたそうだ。
自棄酒飲みすぎて、今日は帰れ!と追い出され、帰る途中でオレを発見。
ターゲット発見とばかりに捕獲してきたらしい。
オレもネーチャンも金はあんま持って無いんでホテルなんぞ行けない。

続きを読む

黒人女2人に逆ナンされて3P


る日、深夜の仕事を終え、朝の5時頃に歌舞伎町から駅に向かって歩いていると、肩をトントンと叩かれた。
振り返ると黒人の女2人が立っていました。
道でも聞かれると思っていると「アイライクユー」なんていうじゃありませんか。
英語が苦手な私でもこれぐらいはわかり、ずいぶんストレートだなと思い、「ノーマネー」と伝えるとどうやら売春目的ではないようで、ただ遊びたいらしい。

「OK」

白人女とはしたことがあるが黒人女は無いので、好奇心も手伝い大久保のホテルに向かった。
黒人女2人は、顔は正直好みではなかったが、唇がボッテリと厚くなかなか楽しめそうだ。
背は180センチの私と同じくらいだが、足の長さが私よりずっと長い。
ピッタリとフィットしたブラックデニムを穿いていて格好良かった。

続きを読む

【ワロタ】グラドル滝沢乃南のIVのお風呂シーン、カメラマンのチンコ映ってて草wwこれはヤッてますわwww
おすすめ新着記事
逆アクセスランキング
ギャラリー
  • ライブドアブログ