みんなのエッチな体験談

エッチな体験談を厳選してまとめました。不倫、浮気、人妻とのセックス、姉・妹との近親相姦、禁断のレイプなど人には言えないエロ体験告白。

会社職場でのH/エッチ体験談

会社でOLと着衣セックス、非日常感が半端なかった


友人と飲んでた時に、その友人の同僚女子グループと偶然遭遇。

もちろん自分は初対面で、社交辞令をかわす程度。
どうやら合コン帰りらしく、そのOLグループの中にいた笑顔がいい感じのA子ちゃんに一目惚れ。
友人にお願いして、後日一緒に飲むことに。


続きを読む

美人営業担当の下半身接待


某大学病院の勤務医です。

ただでさえ忙しいのに、バカ教授があるメーカーの治験を受けて、俺がその担当をすることに。
でもメーカーの担当者が結構いい女。

俺が担当となったのは鎮痛剤の治験なんだが、治験って、普段よりも採血の回数が多くなったり、プラセボ(薬効の期待できない偽薬のこと)を飲むこともあったりするので、患者の同意を得るのが大変。
医局として8症例患者を入れなきゃならないのに、治験責任医師の教授はいつも、「僕は忙しいから、◯◯先生(俺)にお願いしなさい」とメーカーの担当者(この職種をモニターと言います)に言っていた。

続きを読む

コンパニオンのバイト時代のお客さんとのエッチな体験談


私はコンパニオンの仕事をしていたことがあります。この仕事はちょうど転職を志していて、無職の間、つまり仕事と仕事の間の繋いでしていたコンパニオンのバイトだったのです。

お金はないけれど、時間はあるという時だったので、会社の社長から呼ばれたら、すぐにでも仕事に行けるという感じで働いていましたね。


わたしが住んでいたのは地方だったので、ほとんどが温泉街の宴会のコンパニオンということが多かったです。しかし時には、少人数制のパーティーに呼ばれたりすることも。

そして今回お話するのは、たった二人の社長の会合に呼ばれたのです。

コンパニオンの仕事をする時に社長から注意することとして言われたことがいくつかあります。

それは大人数で参加するコンパニオンの仕事は、比較的時間も守られる。また一人が大人数を相手にしなければならないので、お酒をつくるのが主な仕事、だからちょっと仲居さん的な仕事になることが多いと言われていたのです。

反対に、人数が少ないコンパニオンの時には要注意。
それは一人一人のお客さんにコンパニオンがついたりすると、時々おさわりなんかがあって気を付けないといけないからと言われたのです。

続きを読む

彼氏持ちのOLを足腰立たなくなるまでハメ倒した


えと、31歳のリーマンです。

去年の年末、会社の忘年会がありました。
一次会が終わった後、二次会に出るのがダルかった俺は、適当な理由をつけて帰ることにしました。
そしてひとりで駅に向かう途中、客先の事務員、A美にばったり遭遇。

俺「あれ、A美さん?」

A美「あ、Sさん(俺の名前)じゃないですか!」

A美は22歳の細身の女の子で、感じ的には上戸彩に似た可愛らしい子だった。
性格も明るく愛想がいいので社内でも人気があるらしい。
と、ここでA美が隣にいる女性を紹介してきた。


続きを読む

アメリカ帰りの欲求不満な巨乳OLとアナルセックス


派遣の幸代をゲットしました。

幸代は寿退社した子の補填として、人材派遣会社を通じて採用した派遣社員です。
年齢は25歳とのことで、身長は170cm、バストは推定90のFカップというところでしょうか。
スタイルは抜群によく、顔は平均より少し上で、個人的には好みのタイプでした。

私の席からは彼女の後ろ姿が見える位置なのですが、パンツにTシャツの様なカジュアルな服装のことが多く、私の席からはパンティラインが見えることは日常茶飯事ですし、前屈みになったりするとパンツの上からパンティの上部が見えることもしばしばで、彼女をオカズに何度かオナニーもしていました。


続きを読む

【ワロタ】グラドル滝沢乃南のIVのお風呂シーン、カメラマンのチンコ映ってて草wwこれはヤッてますわwww
おすすめ新着記事
逆アクセスランキング
ギャラリー
  • ライブドアブログ