みんなのエッチな体験談

エッチな体験談を厳選してまとめました。不倫、浮気、人妻とのセックス、姉・妹との近親相姦、禁断のレイプなど人には言えないエロ体験告白。

会社職場でのH/エッチ体験談

仕事のできるバツイチ貧乳美女の子宮めがけて精子を放出した中出し体験談





1年ほど前のこと。

ちょっと昔から知り合いだった、

けっこう仕事のできる福岡の女、

里香が俺の地元の大阪に仕事で来たときだった。

何度か仕事上で会ったことあったが、

それ以外はあまりちゃんと話しもしたことがなく、

別にどうという気持ちを持っていたわけでもなかった。

まぁ、いい女だなとは思っていた。

俺よりも3つ上。

バツイチで子供が一人いた。

顔はお水系のちょっときつめで、

胸は小さいがスタイルは最高。

俺のストライクゾーンど真ん中。

朝の11時に伊丹空港まで車で迎えに行った俺は、

そのまま二人で梅田にお好み焼きを食べに行った。

続きを読む

法人病院で看護婦してる私が隔週でいらっしゃるドクターとエッチしてる話





法人病院でナースしています。

私は25、相手は職場のドクターですが、

彼は離れた都市にある本院で勤務しているので

隔週で私の勤める病院に外来と当直に通って来ています。

彼の年齢は正確にはわかりかねますが、30代中〜後半。

普段は当直の時に救急当番だったら、

患者さんが来て帰ったあとに

ちょっと顔を合わせて一言二言挨拶程度に話す程度。

顔見知りではありますが、

親しい関係には程遠い感じでした。

あれは私が手術室兼務のために、

本院へ手術室研修に出かけた時のことです。

研修は2週間でしたが、はじめの1日と第一週目の金曜日は

病棟に見学(という名目のお手伝いでフリー業務)と、

消化器外来で胃カメラについていました。続きを読む

同級生がうちの会社に就職しにきて良い感じになってヤっちゃいました





これは私が経験した?本当の話です。まあ、ネタと思っても構いませんが。
千秋が私の会社に事務員として来たのは、彼女の夫が私の同級生だったからです。
前の事務員が、家庭の都合で辞めたいと言う事で捜していたところに、彼、津川が
ひょっこりやって来ました。
「誰かパートでもいいから、居ないかな?」と言う私の問いに
「もし良ければ、うちのカミサン使ってよ。」と言う申し出が有りました。
元銀行員と言うので、一度会うことにしました。
思ったより綺麗な人で、(今の女優で言うと国仲涼子にそっくり)頭もきれそうでしたので、すぐ採用を決めました。
はっきり言うと私は、津川が嫌いでした。高校の時から。
でも津川は私がそう思ってるなんて知る由も無く、ワイフを私に預けたのです。

続きを読む

機長と不倫してる25歳のCAを生でいただいた





半年ほど前の出来事かな。
都内でサラリーマンをしているが、海外出張が多い俺は、機内のCAによくナンパをしていた。
席に来た時に連絡先を書いた紙を渡したり、トイレの前で直接口説いたりもしていた。
もちろん無視されることもあるし、時間が合わなかったりすることもあるが、何度かは美味しい思いをさせてもらった。
今回もそういう話。


続きを読む

大学中退し入社した会社で枕営業で成績を上げた私





大学生活を満喫していた時期に、突然家庭の事情で大学を中退する事になりました。

そして、すぐにでもお金を稼ぐ必要があり、色んなところを駆けずり回り、苦労して事務の職を何とか見つけました。

飲食店の業務用機器販売の会社なのですが、入社してすぐ どんな会社かわかりました。 

事務職として入社しましたが、最初の仕事は営業でした。 

1ヶ月目は先輩と一緒に営業をしましたが、それ以降は1人で やることに。

毎日その日の成果を報告するのですが、私は全くダメなのでいつも怒られていました。 

営業職は給料も歩合の割合が高く、売れない私は生活費にすら困るようになりました。


そんなある日、初めて訪問した飲食店でのこと。

ちょうど買い替えを検討していたということで、店長と店員の2人の中年男性が話を聞いてくれました。

話すら聞いてくれないことが多いので、うれしくて一生懸命製品の説明をしました。

でも反応はいまいちで、買うまでの決め手がないと言われました。

続きを読む

【ワロタ】グラドル滝沢乃南のIVのお風呂シーン、カメラマンのチンコ映ってて草wwこれはヤッてますわwww
おすすめ新着記事
逆アクセスランキング
ギャラリー
  • ライブドアブログ