みんなのエッチな体験談

エッチな体験談を厳選してまとめました。不倫、浮気、人妻とのセックス、姉・妹との近親相姦、禁断のレイプなど人には言えないエロ体験告白。

人妻とのH/エッチ体験談

欲求不満な眞鍋かをり似の経理の人妻と不倫セクロス


派遣で経理をしているA子。 
自分が勤めている会社に派遣に来てから約2年位経ちます。 



私も経理なので仕事上では良きパートナーとして、まるで 
同僚のように接してきました。A子もたぶん同じだと思い 
ますが、派遣されて来た当初から気が合っていたと思います。 

忘年会や新年会にも参加してもらい、飲む席にはけっこう 
いたと思いますが、気が合いすぎるのか男女の関係になる 
気配はまったくなかったです。自分は結構気に入っていて 
何度かモーションを掛けて見たのですが、A子に上手く 
はぐらかされて、一度としてそういう雰囲気にもなりませ 
んでした。 続きを読む

地味な顔と身体のギャップがたまらない人妻


営業先の事務員の保子ちゃんは35才、既婚ですが子供がなく、顔は・・・ですが明るい子です。

オレの知り合いの主婦と仲がよく、その関係で半年前からメールをし始めましたが、悩みとかを聞いて励ましたりしてましたが、平日にショッピングセンターでバッタリ会いお茶をしました。

一回り上のオレにきちんと敬語を使う明るい彼女が話してるうちに深刻な顔で言ったのは、最近旦那が短気になり手を上げるようになったというものでした。


涙ぐんできたのでカフェを出て屋上の彼女の車に移動しました。

車に乗ると彼女は更に泣き始めたので、オレは肩を抱き寄せるとしばらく泣いていましたが、落ち着いてきてオレの顔を見上げて「ごめんなさい」と謝ります。

それがとても可愛く見えてついキスをしました。

彼女は一瞬身体を硬くしてましたが、唇を合わせてるうちに力が抜け段々と舌を絡ませて応えてきました。

長いキスの後、どこかに行こうかと誘うと小さくうなずきます。

彼女の車でホテルに移動しました。

続きを読む

セックスに乱れる元職場の先輩の人妻


元先輩だった人妻と1年前に街でばったり会い、今では月2でセックスしています。
私、智樹、30歳、独身。
先輩の裕子さん、35歳、結婚9年目、小1の子供がいます。

裕子さんは私が働いている今の会社にいた先輩で、3年ほど一緒に働いていました。

出産を機に会社を退職されたのですが去年街でばったり会いました。
一緒に働いている時は世間話をする程度で、たまに家庭のことを話しご主人との惚気もたまにありました。

綺麗と言うよりかわいいタイプで、私もあの頃は裕子さんみたいな彼女がいたらいいなと思っていました。

そんな裕子さんを今ではご主人が出張中、子供が学校へ行っている朝から自宅かラブホテルで抱いているのです。

久しぶりに会った時は喫茶店で近況報告をし合い、後日教えてもらった家へお邪魔してお茶したくらいでした。

でも、数回会うとご主人の愚痴を言うようになり、時にはご主人が浮気をしているんじゃないかと言う話も。

元々私のタイプだった裕子さん、駄目元で抱き寄せると抵抗しませんでした。
そしてキスをすると裕子さんの方から舌を入れてきたのです。  
続きを読む

部下の美人妻を卑劣な手を使って抱いた体験談


先日会社の部下がマイホームを買ったというので、お祝いに駆けつけました。
この部下は最近結婚したばかりで、一度奥さんにも会ってみたかったので、ちょうど良い機会だと思い、忙しいところ時間を作りました。 
地図通りに駅から5分くらいで、マンションの一室でしたが、とてもきれいで良さそうな家でした。

玄関のチャイムを押すと、すぐに奥さんらしき人が笑顔で、
「いらっしゃいませ。いつも主人がお世話になっております。」
と丁寧に頭を下げました。

彼女はキャミソールみたいなのを着ていましたので、前かがみになるとすぐに胸が丸見えになります。
思ったとおり、彼女が頭を下げた時、白いブラジャーと白い胸がちらりと見えました。

警戒心のない人だな、それとも、緊張してるのかな?と思いながら、しばらく胸を拝見させていただきました。

「どうぞ」と中に案内されるとすでに何人かの部下が集まっていました。そして楽しい食事会が始まりました。

部下たちは仕事の話に夢中になっていましたが、部下の奥さんにすごく惹かれました。

ちょっと大きめの胸、引き締まったお腹、ぷりっとしたお尻、白い肌、クリーム色でストレートの髪、整った顔立ち、洗練された話し方、私の理想の奥さんでした。

そして性格がすごくよいのです。とても愛想がよくて、それでいて控えめで、とても気を使ってくれています。
また手料理もおいしくて、パーフェクトな女性です。

続きを読む

後輩人妻のお口


職場の後輩の主婦28歳のSとの先週金曜日の出来事。

ちなみに彼女は子供二人アリ、ショートカットのスレンダー系。

忙しくて二人で残業をしていた。息抜きに雑談をしていたとき、ちょうどK大学の痴漢事件の話題になった。

男としては、みんなしたいという欲望はあるが、理性で抑えている。彼女としては、それはわかるが、男のひとは大変ですね。そんな話題だった。

S:もしかして先輩もそういうことしたいという欲望はあるの?私に対しても?

俺:ないといったらうそになる。でも仕事中だしそんなことはありえないけど。

こんな会話が続いた。すると、隣の席の彼女は横目で俺を見ながら紺のスカートのすそを上げるそぶりを見せた。続きを読む

【エロ注意】日本人のエロGIFくっそエロいwwwwwwww

【ワロタ】グラドル滝沢乃南のIVのお風呂シーン、カメラマンのチンコ映ってて草wwこれはヤッてますわwww
おすすめ新着記事
逆アクセスランキング
ギャラリー
  • ライブドアブログ