みんなのエッチな体験談

エッチな体験談を厳選してまとめました。不倫、浮気、人妻とのセックス、姉・妹との近親相姦、禁断のレイプなど人には言えないエロ体験告白。

人妻とのH/エッチ体験談

痩せ形美人の人妻とのセックスにのめり込んでいる


俺は今、人妻に嵌っている。

相手は洋美さん。

32歳で痩せ型の美人だ。


仕掛けて来たのは彼女だ。

仕事内容は言えないが彼女は仕事関係の付き合いだった。

少し強気で扱いにくい相手だったが容姿は俺好みで嫌いではなかった。


彼女が仕掛けて来たのは1ヶ月前

その日は打ち合わせが入っていたが彼女からTELが入り、具合が悪いとのこと。

ただ急ぎの用件だったので彼女の家で話すことにした。


彼女の家を訪れると以外と彼女は元気である。

薬を飲んで大分具合が良くなったとの事。


仕事の話をしているうちにいつの間にか彼女は僕の横に来ていた。

続きを読む

嫁とは違う人妻のテクニックにチンコはびんびん!


元同僚(後輩)の嫁と会社帰りの駅で偶然会いました。 
家も近所で降りる駅も一緒、電車の中の会話が盛り上がり途中下車して飲む事になりました。 

彼女は、飲むのが好きで以前何度か後輩と3人で飲んだ事がありました。 
後輩は出張中で「少し遅くなっても大丈夫よ」と言ってくれました。 

居酒屋(喜んで)に入り後輩の愚痴(彼女は4才年上)とか聞きながら2時間ほど飲みました。 
前から好きなタイプの女性だったのでここで終わりにしたくない僕は「カラオケボックスにでも行く?」と聞きました。 
彼女は「喜んで」と笑顔で答えてくれました。 


居酒屋を出て近くのカラオケボックスに入りました。 
少し酔った彼女とビールで乾杯しそれぞれ2・3曲歌い、次は立ってデュエットしました。 
腕を組んだり手をつないだり良い雰囲気になりました。 
彼女のいい匂いにチンコはびんびんになりました。 

彼女の腰に右手を回し彼女のマイクを取り上げ「踊ろう」と言ってチークの体勢になりました。
耳元で「チンコ立ってきた」と言いながら腰を押しつけると「いやらしい」と彼女。 


続きを読む

友人の巨乳の奥さんに中出し


友達の加藤の嫁さんの亜美が、以前から気になっていた。
家族のお出かけに付いていく機会があった。
小さい子供(翔君)がいるけれども、あいかわらずの
巨乳で目のやり場に困るくらいだった。

デジカメで写真もさりげなく撮ったりして自分的に大満足の一日。
亜美は色白で結構美人な方だと思う。
最近は少しやせてさらにキレイさアップ。
子供がいるように見えないくらいカワイイ感じ。
続きを読む

花見で酔い潰れた女たちを



何年か前の話だが、近くに緑地公園があり、たまに運動しに行ったりジョギングコースに利用している。
花見の季節なるとあっちこっちからBBQの良い匂いに堪らなくなる。
夜になるとライトアップして花見する人達もいるが、ひとりの女性が酔っぱらってフラフラと歩いていたのを見ていた。

その女性は、グループから離れて人気の無いベンチに倒れ込むように横になっていた。
近寄って見ているとグッタリとしていて、心配になったので女性の肩を揺すって、「大丈夫ですか?」と声を掛けたが女性は無反応だった。
かなり飲んだのか、酒に弱いのか。
心配もあったが、女性は俺好みの和風美人な感じの人だった。


続きを読む

お隣さんの巨乳妻が薄着で家から飛び出してきた


歯科助手をしている隣の奥さん。

色白で可愛くて、しかも巨乳、年齢は三十前かな?
俺の方が年もかなり下だし、相手にしてくれないだろうと思っていたがチャンスが来た。

家の前で車を洗っていると、その奥さん、俺を見つけるなり全速で走ってきて・・・。

「お願い!スズメバチがどこからか家に入って部屋中飛び回っているの。何とかして!」

俺は一瞬、目が飛び出るかと思った。
奥さんかなり慌てたのか、それにしてもそんな服装で家で何をしていたのか?
水色のスケスケのキャミソールに、ピチピチの短パン姿でした。
俺、憧れの人のこんな姿、他の人には見せたくない。
幸い周りに人も居らず、慌てて殺虫剤を家から持ち出して奥さんの家に一緒に行った。
中に入ると確かに虫はいましたが、スズメバチではなくただのアブでした。
すぐに追い払い、奥さんを横目で盗み見ると、巨乳が白いブラから透けて見えてた。

続きを読む
おすすめ新着記事
逆アクセスランキング
ギャラリー