みんなのエッチな体験談

エッチな体験談を厳選してまとめました。不倫、浮気、人妻とのセックス、姉・妹との近親相姦、禁断のレイプなど人には言えないエロ体験告白。

浮気・不倫H/エッチ体験談

会社の上司と秘密でセックスした人妻


会社の上司に誘われて食事に行ってから、私自身の心の中の歯車が狂ってしまいました…。
上司は55歳、私は結婚3年目の28歳。子供はまだいません。


常々、私に興味がある目で見ているのは感づいてました。(一応、大人の女なので分かります。私もわざとその方に接する態度は気のあるそぶりをして気持ちを弄んでました。

俗に言う不良中年の彼…。遊び慣れてるのは大人の男性の魅力…。食事をしてて私を口説くセリフも心地よかった。耳元で囁くセリフに私の中の天使が『やめなさい。』悪魔が『一度だけ抱かれちゃいなよ。』心の中で葛藤してる間に彼の左手は私のスカートの裾を…。


スリップの裾のレース部分を撫でながら、徐々に湿りかけてる股関に上がっていきます。パンストの切り替え部分あたりで彼の手が行ったり来たりを楽しみます。

私は遂に彼の誘惑に乗ってしまいました。店を出て駅まで歩く間にラブホが2軒ありますが、彼は私の腰に手をあてて入口をくぐりました。

誘惑に負けたのも7つ年上の主人が2泊3日で、関西出張で家を空けてたのが背中を押したのかも知れません。アジアンチックな部屋に入ると彼は私を抱きしめ『君のことをずっと見てた。いつも薄着のブラウスに透ける下着に興奮してたよ…。』と…。私は恥ずかしいやら、少し嬉しいやら…。


続きを読む

彼女がいるのに友達の彼女を好きになってしまった


5年くらいの付き合いのある友人に彼女ができた。

初めてその彼女を見たときはかわいいな、くらいに思ってた。

ある日から、その彼女とメールをやりとりするようになった。

最初はなんてことない話。

そのうちに、友人とうまくいかなくなってきているってことを彼女は語りだした。

原因は友人があまり彼女をかまわなかったこと、おたがいが一つ県をはさんだ場所に住んでいる中距離恋愛だということ。

なんか元気づけてあげたいなーというのが30%

これを機に、しめしめ仲良くなれるかなというのが70%

心の中のデビルが少し眼を覚まし始めたようで・・・

ある金曜日の夕方、たまたまいつもより家に早く帰ることができた。


車で向かえば、20時には彼女の家の近くにはつく。

もちろん、住所なんてしらないが。

よし、思い切っていってみよう。

車をとばして、適当なところで電話をかけてみる。


続きを読む

学生時代に何度も告白してくれた同級生と


私は42歳の主婦です。

不景気で主人の給料が下がり、子供も独り立ちをしたのでパートを探しましたが、なかなか年齢的に見つかりませんでした。
そんな時、クラス会で昔何度も告白されたY君に会いました。
空手部だったY君は“太い”というイメージで、その頃はそんなY君は嫌で断りました。
20年ぶりに見たY君は変わらない顔で体型も昔と同じで、太いというよりムキムキな身体でした。

私「仕事を探してるけど無いんだ」

続きを読む

顔が某AV女優に似てると言われて・・・


この前、彼氏の友達やその彼女(男6人女3人)で飲みに行った時、「似てる有名人は誰か?」っていう話題になりました。
彼氏の友達のDが言うに、私は、「大空あすかに似てる」って・・・。
私が(誰?それ?・・・)状態のまま、他の男子まで、「似てる」「そっくり」の大合唱。
ちなみに私が少しだけ興味のあるY君が、「俺、何回もお世話になった」なんて言い始めて、大体どういう関係の子か想像はついたけど、Y君が私に似ている子でやっちゃってるんだと思うと、少し嬉しいというか恥ずかしい気になりました。続きを読む

居間のソファーで主人の甥と


昨日の午前中、主人と子供達を送り出した直後に電話が。

主人の甥のまさるちゃんでした。

「どうしてもセックスしたいから、今から行っていい?」

私は娘の学校の用事があり、あまり時間がありませんでしたが、近くまで来ているとのことでOKし、いつものお約束通り彼の好みの下着に付け替えて待ちました。
すでに濡れ始めて・・・。

彼はすぐにやって来ました。

「なみ叔母さん(私)、ごめんね時間がないのに。ここでしよう」

ソファーに腰掛けるまさるちゃんに跨がりキス。
何回も何回も舌を絡め、舌を吸い上げ、彼の舌と唇が瞼、耳、おでこ、顎に・・・。

続きを読む
おすすめ新着記事
逆アクセスランキング
ギャラリー