みんなのエッチな体験談

エッチな体験談を厳選してまとめました。不倫、浮気、人妻とのセックス、姉・妹との近親相姦、禁断のレイプなど人には言えないエロ体験告白。

2017年04月

A〇Bメンバー喰った


大学の友人にA0B好きな人がいて、他の趣味が一緒だからその話題で仲が良かった。
俺は全くA0Bには興味なかったんだけど、普段から会ってるうちにA0Bのメンバーの名前をちょくちょく聞いてたから、多少の知識がついていた。

その友人は本当にすごい人で、好きなA0Bのメンバーと直接出会おうと努力してた。
ジャニーズの手越祐也?の身長を伸ばした感じだから手越で。


ある日、手越が「俺くん、実は最近○○ってA0Bのメンバーの在籍してる学校突き止めたんだ。
その文化祭が来週の土曜にあるから、校門付近で○○が出てくるの待って帰るの尾行したいんだけど、校門の前の道が分かれてるし、俺握手会で顔覚えられてるから、張ってるの手伝ってほしいんだよね」って言ってきた。

俺は面白そうなのでその話に乗った。
彼はナンパの話を打ち明けていた数少ない友人だったので、一緒に尾行計画をたてて、その後行動範囲を把握した後、その子のオフィシャルじゃない活動時に「偶然」鉢合わせてナンパしよう、という計画になった。


話は飛んで当日、校門の近くの角で手越と手越の友達と張っていた俺は、
警察に「なんで君ここにいるの?もう、5時間くらいいるよね?」と言われながらも長々と見張りをこなした。  
続きを読む

親友の旦那と酔った勢いでセックス


夫が単身赴任している時のことです。 
自分でも欲求不満になっているのには気がついていました。 
どうする事もできなくて、いつも遊びに行ったり、たまに泊まったりもしている親友の旦那と酔った勢いでセックスしてしまいました。 

その日もいつもの様に親友の家に子供を連れて泊まりに行きました。 
夜、3人でビールを飲みました。 

親友は眠いからと言って、先に寝てしまいました。 
私は旦那さんと2人で暫く飲んでました。 


前々から機会があったら写真撮らせて欲しいと言われてたのを思い出しこの際だから撮ってもらいました。 
ただ普通にしているだけでしたが、おだてられ私も調子に乗りポーズなども決め、結構楽しい時間でもありました。 

下着姿も撮りたいと言い出し、どうしようか迷いました。 
部屋を暗くしてくれるなら下着姿になると返事しました。 

暗闇の中、いろんなポーズで撮られましたが真っ暗で彼の姿は見えませんでした。 
少しだけ明るくすると言われ、その時始めて旦那さんが裸でいるのに気がつきました。  
続きを読む

学生時代バイト先の既婚の彼としたエッチの思い出


もう随分前のことになりますが、私は大学3年生の時、居酒屋でバイトをしていました。その居酒屋は従業員同士も仲が良くアットホームな雰囲気で、私たちバイトも可愛がってもらいました。


一度、夏にみんなでバーベキュー大会を開いた時のことです。私はキャンプ場のおトイレに入ったのですが、その時は慣れないお酒を飲んですっかり酔っ払っていたので、鍵をかけるのを忘れてしまいました。

そのまま用を足していると、いきなりガチャっとドアが開いたんです。え!と思って振り向くと、従業員のAさんが目を丸くして私を見ていました。

Aさんは、すぐに「ごめん!」と言ってドアを閉め行ってしまったんですが、私は顔から火が出そうなくらい恥ずかしかったです。お尻丸出しのところを見られてしまって・・・

でも、鍵をかけ忘れた私が悪いので、Aさんを責めることもできません。その日はそのまま、なんとか笑顔でバーベキューを乗り切って帰りました。


それからAさんも私も何事もなかったように仕事をしていました。でも、たまにAさんが私の方を見ているような気がして、私は少しドキドキしていました。Aさんは35歳ぐらいで、奥さんも子供もいます。

続きを読む

同じ職場の人妻と秘密の痴漢ごっこ


うちの同じ職場に偶然にも近所に住んでいる47歳の幸恵さんがいる。

清楚な感じで穏やかな性格で、人間的にも大好きな女性の1人だ。
毎朝、通勤時間が一緒なので同じ電車に乗るのが日課になっている。

実は3年くらい前から、この幸恵さんと俺は秘密の関係になってしまった。
きっかけは電車内での出来事だった。

続きを読む

彼氏持ちのOLを足腰立たなくなるまでハメ倒した


えと、31歳のリーマンです。

去年の年末、会社の忘年会がありました。
一次会が終わった後、二次会に出るのがダルかった俺は、適当な理由をつけて帰ることにしました。
そしてひとりで駅に向かう途中、客先の事務員、A美にばったり遭遇。

俺「あれ、A美さん?」

A美「あ、Sさん(俺の名前)じゃないですか!」

A美は22歳の細身の女の子で、感じ的には上戸彩に似た可愛らしい子だった。
性格も明るく愛想がいいので社内でも人気があるらしい。
と、ここでA美が隣にいる女性を紹介してきた。


続きを読む

【ワロタ】グラドル滝沢乃南のIVのお風呂シーン、カメラマンのチンコ映ってて草wwこれはヤッてますわwww
おすすめ新着記事
逆アクセスランキング
ギャラリー
  • ライブドアブログ