3月中旬の朝の駅のホーム。

眠気まなこでホームを見渡すと、

薄い黒パンストと黒のタイトスカート穿いた通勤OLがいっぱい。

中にはパンティラインがわかるくらいのスカートを穿いたOLや、

ハイヒールのつまさきから、

パンストのつま先サポート部の少し濃くなった部分が露出。

俺はそれを見たとたん、

妄想がはじまり、

ズボンの前が膨らみはじめ、

いそいでカバンで隠した。

もうこうなったら会社になんかいけない。

いきつけのイメクラへ行き先変更。

イメクラの最寄の駅でお金をおろし、

いざお店へ。

店に着くと、なじみの店員が応対。

☆おすすめ記事☆

お気に入りの嬢も、ちょうど来たところだとか。

すぐに指名し、80分コース2.8Kを支払い、

オプションの黒パンストとパンティを追加。

待ち番号札とコスチュームアルバムをわたされ、待合室へ。

俺は迷わずOL制服を選択。

アンケート用紙に書き込み、店員を呼ぶ。

待ってる間、爪を切ったり漫画を読んだり。

10分くらいたったころ、店員が来て部屋まで案内。

部屋に入り早速シャワーを浴び、歯ブラシとイソジンでうがい。

洗いおわると、ベットの脇においてあるバスタオルで、

身体を拭き、腰に巻いた。

さぁ、準備はととのった。俺は呼び鈴を押し、嬢を待った。

コンコンとノック音がし、ドアが開くとそこにはピチピチの制服を着た嬢が。

黒いタイトスカートに、薄い黒パンストと、黒のハイヒール。

上は、黒のベストに白のブラウス姿。

嬢を部屋の中に入れ、まずは軽くトーク。

もう何回も指名し、遊んでいるので俺のフェチを理解している。

俺は来た理由を嬢に話し、駅のホームで立って電車を待ってるOLを、

犯したい旨を説明し、嬢も理解してくれて、遊び開始。

まずは前から抱きしめ、ディープキスから。

そして俺はそのまましゃがみこみ、ヒールのつま先から少し見えている、

つま先サポート部の三日月にキス。

土下座状態で足の甲から足首、

ふくらはぎと徐々に上へと舐めたりキスしたり、唇でパンストをつまんだり。

ひざまできたところで立ち上がり、

後ろに回り抱きつきペニスを尻に押し付ける。

ベストのボタンをはずし、ブラウスだけに。

ブラウスのボタンを半分くらいはずし、

ブラジャーの上から乳房を揉む。

スカートを捲り上げ、脚の間にペニスを差し込み、

立ちバックの状態でパンストの上から膣口に亀頭を突き上げる。

次は前に回り、ブラジャーのカップの上から吸う。

ペニスは、嬢のへそのしたあたりに押し付けながら、我慢汁をつける。

今度は、太股のパンストの切返しの部分をナメナメチュパチュパ。

そして、センターシームにそってナメナメ。

恥骨の下腹から性器へのカーブの部分を口いっぱいにほおばる。

下の歯が、ちょうどクリトリスの部分をしげきする。

俺はふと、ここまでに来る間、

電車の中で対面に座っていたリクスーOLの脚が開き、

もう少しで、スカートの中のセンターシームが見えそうだったのを思い出し、

嬢をベットに座らせ、少し脚を開かせた。

俺は我慢できなくなりスカートの中に頭を突っ込み、

センターシームを舐めあげる。

嬢はそのままM字開脚をし、舐めやすくしてくれた。

センターシームや切返しの部分を舐めて噛んで、ハグしたりした。

俺はまた嬢を立たせ、ブラジャーのカップを下げて乳房をだし、

ブラウスを元に戻し、ブラウスの上から乳首を吸った。

チュパチュパ吸いながら、ペニスを脚の間に入れ、膣口付近を突き上げた。

そして、嬢にパンストの片方の脚だけ脱いでもらい、ベッドに寝てもらった。

正上位の体位で、パンティの上から亀頭を膣口に押し付ける。

乳首を吸いながらズンズン中へと押し込む。

しばらく突いた後、体をおこし、

亀頭に目をやると、パンティごと膣内に埋まっている。

俺は興奮し、脚をかかえ片脚に穿いているパンストの感触を肌で堪能しながら、

ペニスを突き刺す。

もう我慢できなくなり、嬢に交渉開始。

5Kで、OKとのこと。

そしてピルを飲んでいるから中に出してOKとのこと。

交渉成立し、パンティの股布をずらし、

さっきまでパンティごとペニスが入った膣内に生挿入。

奥へ奥へとピストン挿入した。

亀頭のカリ首の後ろ部分が膣壁に擦れ、すごくきもちいい。

すると膣全体がペニスを締め付け、絞りあげてくる。

背中に電気が走り、射精感が襲う。

限界が近づき、膣奥深くに差し込んだところで射精。

それと同時に膣がキュッと締め付け、

チンコに残った精子一匹たりとも残さず、膣内に送り込もうとした。

繋がったまま、そんな状態が5分くらい続いた。

再びペニスが固くなり、そして射精した。

ペニスをゆっくり抜き、膣口から精子が漏れ出す前に、

股布を元に戻した。

しばらくすると精子が染み出てきた。

それをみたらまた勃起し、またパンティごとペニスを突っ込んだ。

グイグイ押し込み、そして射精した。

ペニスを抜くとパンティが膣から精子ごと押し出されてきた。

俺は、心身ともすっきりし、店をあとにした。


▼安心の大手出会い系サイト

ミントC!Jメール[登録無料]

使い易さ度

100%

出会える度

100%

即エッチ度

100%

運営10年の老舗サイト♪[アダルト・H]掲示板の書き込み数がハンパないっす

ハッピーメール[登録無料]

使い易さ度

90%

出会える度

100%

即エッチ度

90%

超大型出会いのコミュニティーサイト!☆★日本最大級の会員を誇り、皆様に出会いを提供し続けて15年

ワクワクメール[登録無料]

使い易さ度

100%

出会える度

100%

即エッチ度

90%

egg・Happie・BLENDA等女性ファション誌多数掲載で新規の女性登録者が男性の2倍以上いるのも最大の特徴

デジカフェ[登録無料]

使い易さ度

90%

出会える度

100%

即エッチ度

100%

今女の子の登録上昇率ナンバー1 可愛い子は早い者勝ち


他サイト超厳選PICKUP!