私は45歳、妻は40歳になります。

結婚したのが35歳ですから丁度10年になり、子供は8歳・6歳になります。

妻と男の関係を私が知ったのは1年ほど前です。

私の出張が1日短くなり深夜に帰宅したときでした。

妻には別に言う必要もなく、また深夜帰宅ですから、起きててもらうのも悪いと思いそのまま自宅へと向かいました。



私の住むところは田舎で田んぼに囲まれた家々が点在する田舎町です。

駅からタクシーにて自宅へ向かい、自宅近くの辻で下ろしてもらいました。

家の門まで歩くていくと見なれない車が車庫の脇に泊まってました。

一瞬門の脇に身を隠すと妻が玄関より、トレーニングウェア姿で出てくるのが見えました。

そして男も車外へ出ようとドアをあけたとき、車内灯で男の顔が見えました。

その男は近隣に住む男、50代で農家は片手間、普段は工場で働いている挨拶程度は交わす男です。

やがて妻と男は車庫の中に消えていきました。

☆おすすめ記事☆

私は心臓が飛び出そうになりながら、車庫の横の小窓から中を覗きました。

妻は男の前にしゃがみこみ、男から差し出されたモノを咥えてました。

怒りと屈辱で殴りかかろうと思いましたが、なぜか足が動きませんでした。

何故妻と男が?接点は?いつから?・・

いろいろな思いが巡りただ覗きこむだけの私がいました。

やがて男は妻を立たせると壁に手をつけさせました。

妻は腰を男のほうへ向け、懇願するように・・。

男は妻の下半身へ顔をつけ、顔を擦り付けるように舐め回しました。

妻の口元が薄明かりの中で、半開きになってるように見えました。

男は妻のアソコを指で広げるようにし、挿入しました。

激しく腰を振る男、堪える様にたたずみ壁に手をつける妻、

そして乳房を鷲掴みにし、まるで陵辱するように妻を・・。

私は股間は股間に手をやり、おもむろに出してしごきました。

数秒で私の精液は地面に落ちましたが、まだ固くなったままでした。

男の動きが激しさを増したと思うと急に止まりました。





妻の中ではてたのです。

妻はウェアのポケットからティシュを取り出すとアソコを押さえて男のほうを見て微笑んだ気がしました。

妻は見を整え玄関へと戻り、男はまだ車庫の中です。

数分で妻が缶ジュースか何かを男に差し出しました。

タバコを吸いながら飲み干す男と見ている妻・・。

声はほとんど聞き取れません。

男は暫くすると、妻のズボンを下ろし手で責め立てます。

妻の口が男の口で塞がれ、妻も男の手に合わせ腰を振ります。

私の前では見せた事もないような姿です。

声がほとんど聞き取れない状態見ていると、まるで夢そのもののような気がしました。

そして向かい合わせで立ったままでの行為・・。

男の背中に廻る妻の手・・。

男は下卑た笑い顔で妻を見ている気がします。

男と妻が車庫から出てきたのは1時間後くらいだと思います。

男の車を出す前に妻が門から外を確認、そして車が去って行きました。

私は妻が家に入っても暫く動く事が出来ませんでした。

何も聞こえない、何もないような道をただ歩く私でした。


▼安心の大手出会い系サイト

ミントC!Jメール[登録無料]

使い易さ度

100%

出会える度

100%

即エッチ度

100%

運営10年の老舗サイト♪[アダルト・H]掲示板の書き込み数がハンパないっす

ハッピーメール[登録無料]

使い易さ度

90%

出会える度

100%

即エッチ度

90%

超大型出会いのコミュニティーサイト!☆★日本最大級の会員を誇り、皆様に出会いを提供し続けて15年

ワクワクメール[登録無料]

使い易さ度

100%

出会える度

100%

即エッチ度

90%

egg・Happie・BLENDA等女性ファション誌多数掲載で新規の女性登録者が男性の2倍以上いるのも最大の特徴

デジカフェ[登録無料]

使い易さ度

90%

出会える度

100%

即エッチ度

100%

今女の子の登録上昇率ナンバー1 可愛い子は早い者勝ち


他サイト超厳選PICKUP!