今日は一月ぶりのデート。
彼は珍しく新幹線と電車を乗り継いで私の家の近くの駅で待ち合わせ。
家の近くと言っても車で30分も掛かる場所だから、知り合いに会うことも無いでしょう。
私が約束の時間に少し遅れたので彼は駅前で待っていました。

すぐに助手席に乗り込むと道の方向を指示する彼。
私の車にはナビもなくて方向オンチだから彼の指示に従う。
しばらく走ると、道路の上に大きな案内表示がありこのまま行くと高速道路のインターへ、なるほど今日はインター近くのホテルへ行くつもりかな。
やはり予想通り彼の指示はとあるホテルの入り口に入れだった。

でも私はどうしてもハンドルを切れなかった。
私は古い女なのかな、自分の運転で、いやらしい女と思えてとても入れなかった。

☆おすすめ記事☆

いつもは彼の車の助手席でホテルへ出入りする時の私の顔は下を向いたまま。
彼は「恥ずかしいの?」と言って運転を代わるとさっさと入って行った。

今日のホテルは駐車場の横が部屋の入り口になっているタイプだから、誰にも見られずに入れて良かった。
部屋に入ると彼はいつものように上着を脱ぐと、風呂のお湯を貯めに行く。

戻って来て今度は私の上着を脱がすと、ソファーの上でゆっくり口づけをする、私もそれに答える。
それが終わるとベッドに誘う。
しかし私はここでも決して自分からは脱がない。
彼に催促され私の服に手がかかるまで焦らす。

しかし相手は男、力では適わなくて最後は自分で下着だけになる。
そう、彼は女の下着を脱がすのを好む。
特にガーターベルトが好きらしいけど私は持っていない、他の奥様は持っているのでしょうか?。





だけど下着は彼専用に買った物、夫には見せた事はない私にとってはセクシーだけど彼はどう感じているのかな。
彼は脱がせながら素敵だよとか可愛いよと言ってくれる。
夫の居る女の下着を自分から脱がす事での興奮と、女には旦那を裏切る行為を高めさせるみたい。

そのために彼はベッドの中でもよく私に「旦那と最近、いつやった」とか「旦那とどっちが感じる」など聞きながら指で私の敏感な部分を触ってくる。

私はベッドに入る前にシャワーかお風呂に入りたいけど、いつも彼は私の腟をぺニスで貫いて最初のザーメンを放出するまでは体を離さない。
だから彼と会う朝は家でシャワーを浴びて来ます。

今日の彼はいつもの通り私の中に固くなったぺニスを入れて、優しい言葉やいやらしい言葉をたくさん私の耳元で囁く。

その中でいつも言うのが、私を妊娠させたいとか赤ちゃんが欲しいなど、夫の居る私には無茶な事を言う。
彼は私が生理が終わったばかりで安全日とわかっており「俺の精子は長生きで10日間くらい死なない」など私を困らせる?話をするが多分これも自分を興奮させるためだろう。

そんな私も言葉による精神的な責めと、彼の長時間による腟壁のピストンで私の愛液もいつも以上にたっぷり。
そんな中、彼が「K子、必ず俺の子供を孕め!ハイと言わないとこのまま抜くぞ」私は彼のぺニスで腟を掻き乱されもう夢心地、思わず「ダメ抜かないで」と声が出た。

2年前までは夫しか知らなかった体。
夫との長い夫婦生活でも味わった事のない彼とのセックスは、どうしてこんなに私を変えさせたのだろうか。

今まで知り合いの不倫の話は何度が聞いた事があったが私には全くの他人事。
どうして夫を裏切ってまで不倫をする人の気持がわからなかった。

しかし私がまさか・・今は彼の体の下で大きく脚を開かれ、彼のぺニスを奥まで受け入れ、今の私は自ら脚を彼の脚に絡めより深く彼を求めている女になってしまった。





さらに彼に突かれながら、自分から「止めないで!、抜かないで!」などはしたない言葉を発している。
もし夫に聞かれたら私はもう生きていけない。

彼と私の両手は指を絡めて水平に、脚は恥ずかしいくらい開かれ、大の字にまるでイエスキリストの十字架に張り付けられているみたい。
釘は私の下半身1ヶ所だけ太い太い釘が刺さっている。
でもキリストと違い何とも言えない気持の良さ。
このまま永遠に続いて欲しいと願った。

彼の言葉による虐めと口と指とぺニスによる体へ虐めは、私にとって恍惚感でもう完全に心身とも一匹のメスとなってしまった。

今日の彼は新幹線だから疲れてが少ないのかな、元気が良くていつもは2回だけど今日は4時間で半分以上の時間は私の腟の中には彼のぺニスが埋まっていて、3回も全て私の腟内で放出。
それも3回ともかなりの量。

彼が逝った後は私の子宮に届けとばかりに腟癖にザーメンが当たるのがわかる。
彼は一滴でも多く放出して無駄とわかっても子孫を残す努力をするオスになっていた。

彼は私の中に出すと、しばらくはそのままの姿勢で精子が私の中に吸収されるのを待っています。
私に少しでも多く精子を貯めて帰らせるためです。
腟から出てきた精子は彼がきちんとティッシュで処理してくれます。

彼はいつも私だけだよと言ってるけどホントかな?実は付き合って半年が経った頃、メールで私の漢字の名前を間違って送ってた事があります。
その事を指摘すると車を運転中に送ったから慌てて間違ったと言ったけど、その頃は彼はあまり私に会いに来てくれなかった。

でも最近は毎月来てくれるし私の中に出す精子の量は本当に多い、だから多分ほかでは出してないと信じています。

今一番の心配は本当に彼の子供を妊娠するのではと思うこと。
これ以上彼にのめり込むと、私は危険な行動に走っていきそうで自分が恐い。
今はまだ月1度くらいだからピルは考えてないけど、もう少し会う回数が増えたらピルをのむつもり。
もちろん夫には内緒。
また最近、夫が私の行動に少し気にしだした事。
彼とのデートの日が決まると、どうしても気が高ぶってしまい、その態度が少し疑われてしまったかも。

▼安心の大手出会い系サイト

ミントC!Jメール[登録無料]

使い易さ度

100%

出会える度

100%

即エッチ度

100%

運営10年の老舗サイト♪[アダルト・H]掲示板の書き込み数がハンパないっす

ハッピーメール[登録無料]

使い易さ度

90%

出会える度

100%

即エッチ度

90%

超大型出会いのコミュニティーサイト!☆★日本最大級の会員を誇り、皆様に出会いを提供し続けて15年

ワクワクメール[登録無料]

使い易さ度

100%

出会える度

100%

即エッチ度

90%

egg・Happie・BLENDA等女性ファション誌多数掲載で新規の女性登録者が男性の2倍以上いるのも最大の特徴

デジカフェ[登録無料]

使い易さ度

90%

出会える度

100%

即エッチ度

100%

今女の子の登録上昇率ナンバー1 可愛い子は早い者勝ち


他サイト超厳選PICKUP!