一昨日、私のお客さんである若妻さん愛さん(31歳秋吉久美子風の美女)から会いたいと携帯にメールが着信。
最近、他に見つけた若妻さんと中出しし、調教中の為、無駄な射精はするまいと思っていたが、この奥さんお客を紹介してくれるっていうんでピンッときたワタクシこのお誘いを快諾しました。
そうこの秋吉久美子似の奥さんをビデオ撮影しようと考えたのです。(後々便利ですから)

☆おすすめ記事☆

それで待ち合わせのホテルにあらかじめ出張ホストを2人呼んで3Pさせてこの酒池肉林の変態地獄を撮影しようと思いつきました。
そうとは知らぬこの奥さん、車で迎えに行くとスリットの入った白いスーツを身にまとい普段、在宅している時とはうって変ってオシャレにきめて現れました。
車に乗せると長い足を組み
「久しぶりね」っと早くもネッチョリ口調で期待しているようです。
「今日はボクの知り合いも来てるから楽しくやりましょう」と言うと不安な顔つきになりましたが
「用事が済んだら二人っきりになれるよ」と言うとゴクッと唾を飲み頬を赤らめました。

ホテルへ着くなりチェックイン、打合せと称してホスト2人に撮影を了承して貰い隣室で待つ奥さんと4人で乾杯。
このホスト達、若くて格好良く会話も上手!
奥さんワインも入ったせいかちまち打ち解けてイイ雰囲気に。
そして彼女がトイレに入った隙にワインへ媚薬を混入し、30~40分経過したらトロ~ンとした眼つきになった所でホスト達がじゃれあいながら愛さんをベットに運び優しくキスを。





「もうダメ、ヤメテん、うふふっ」て感じで悪い感じではありません。
部屋のカーテンを閉め薄暗くしてワタクシも加わり熱いキスを交わすとネットリ舌を絡ませてきます。
白いスーツのスカートから伸びた脚にそって徐々にアソコへ指を這わせると
「アァッ、ダメよ見られるでしょうハァッん」と奥さん。
「彼らは口が堅いから構わないよ、君が良かったら愛してもらいなさい」と言った瞬間、奥さんガクガク脚を震わせました。
そしてワタシは身を引きホスト達にバトンタッチ。

もう彼らは絶妙の呼吸で愛さんを愛撫しまくります。
そして1枚1枚、優しく服を脱がせると奥さんなんのためらいも無くホスト達に身を任せ、
「アァッ、ハァァツ感じるわぁ」っと積極的です。

ここからワタクシはビデオをセットし角度を合わせスイッチを入れました。
やがてホスト達は全裸になり奥さんにペニスを見せつけます。
二人の若くそして逞しいペニスに奥さん驚きの表情が段々イヤらしいメス猫のように変化していきます。

そして片方のホストが奥さんのパンティに手を入れクチュッ、クチュッと音を立てながら愛撫すると
「アァァッ、イィィィッ、ハァァッ」と唸り、もう一人が奥さんの顔へペニスを近づけると愛さん夢中になって奥さんの手首ほどの太さのペニスをシャブリます。
「はぁぁっ、凄い大きいぃ」と奥さん。
「奥さんもうすぐその大きいのがアソコにはいりますよ」と話しかけるともう狂った野獣のように叫び声を上げまくります。
ワタシはホストに奥さんのノドの奥までペニスを入れるよう指示を出してカメラをアップに調整しました。



「ゲゲゲホッ、オオォォッェッ」と清楚で可憐な奥さんがヨダレをたらし巨大チンポを吐き出します。
奥さんもう一人のホストに犬のようなスタイルにさせられて2本指でオマンコをかき混ぜられます。
「アァァッ、ダメダメもうダメ私っ、おかしくなっちゃう!ヒィィィッ~ッ」と頭を振りみだしました。
ワタシはホストにWフェラを指示し奥さんはもう巨大ペニスに顔をベトベト光らせています。
そして巨大バイブを奥さんに挿入、アッというまに激しく痙攣し狼のような雄叫びをあげて絶頂に達しました。

しかし撮影はまだ本番中出しタップリショーが残っています。
もうシーツは奥さんの愛液がほとばしりビショ濡れです。
そして真打のホストとの3Pが始りました。
「あぁぁっ凄い凄い、イッちゃいそうよもうダメ」
「イヤ奥さんもっと感じて楽しんで下さい」とホスト達、怒涛のピストン攻撃です。

バックで絶頂、足を高く上げてはまたイキっぱなし、もう奥さんただの獣です。
かわるがわるペニスを入れられホストが目で合図をくれたので
「よーしっ、中に思い切り出して下さい」と私が言うと
「あぁっ、ダメダメ、中はダメよぉ!」と奥さん悶えて言うものの
「あぁっっっl」とホストが発射オーライ、声にならない唸りを上げて奥さん果ててしまいした。

更にもう一人のホストが奥さんを後ろから貫きます。
「ヒヒヒィィィィッ~ッ!」と奥さん
「もう死んじゃう死んじゃぅ」と叫び続けやがてもう一人のホストが中出しフィニッシュ。
一部始終をビデオに納めたワタクシ大満足です。

謝礼をホストに渡して二人は帰っていきました。
奥さんもう前身痺れて動けません。
秋吉久美子似の美人な奥さんはもう色に溺れて淫乱な浮気妻と化してしまいました。
「奥さん、もうご主人とはエッチできませんねぇ、どうしましょう?」と話しかけると奥さん

「剛士さんがいるから私、私を好きにして」と言うのでワタクシはニヤリと
「そう、奥さんにはボクがいるから大丈夫、これからもっと気持ちのイイことしてあげるから」と心の中では悪魔笑いです。

さーてこのビデオ、早速自宅で編集しナニかの時に使おうと保存しときます。

ホント人妻って困ったもんです。
やってもやってもまだ足りないみたいで最近もう飽きちゃいました。
しかし一流女子大出て一流企業の旦那さんと幸せに暮らしてまだ不満だなんて・・・今回ワタクシ射精せずでしたが大変面白かったです。



▼安心の大手出会い系サイト

ミントC!Jメール[登録無料]

使い易さ度

100%

出会える度

100%

即エッチ度

100%

運営10年の老舗サイト♪[アダルト・H]掲示板の書き込み数がハンパないっす

ハッピーメール[登録無料]

使い易さ度

90%

出会える度

100%

即エッチ度

90%

超大型出会いのコミュニティーサイト!☆★日本最大級の会員を誇り、皆様に出会いを提供し続けて15年

ワクワクメール[登録無料]

使い易さ度

100%

出会える度

100%

即エッチ度

90%

egg・Happie・BLENDA等女性ファション誌多数掲載で新規の女性登録者が男性の2倍以上いるのも最大の特徴

デジカフェ[登録無料]

使い易さ度

90%

出会える度

100%

即エッチ度

100%

今女の子の登録上昇率ナンバー1 可愛い子は早い者勝ち


他サイト超厳選PICKUP!