小学生の頃、3歳年上の従姉が住んでる伯父の家が近所にあった。
我が家にも伯父の家にも風呂はあったが、50年ほど前は貰い湯が普通のことで、従姉と一緒に入浴することにも何の違和感もなかった。

小3のある日、いつものように彼女と一緒に入浴して、いつものように彼女は背中を洗ってくれた。
でも、その日に限ってスポンジではなく素手で・・・。
子供ながらに、スポンジの無機質な感触とは違う素肌の感触を感じながら・・・。

☆おすすめ記事☆

「どうしたの?・・・どうして今日は手なの?」

「手の方が気持ちいいでしょ?・・・イヤ?」

「うん!手の方が気持ちいいよ!」

いつもなら背中だけなのに、その日に限って背中から首筋、わき腹と洗われ続けた。
少しだけくすぐったかったけれど。
そのうち背中から回された彼女の手は私の胸からお腹へ・・・。
その頃には小6なりに成長した彼女のオッパイが私の背中に当たっている。

「私さぁ、寝てる時に解ったんだ。手で胸や腋の下を優しく触ると気持ちいいって・・・Rちゃんも気持ちいいでしょ?」

その頃には、小3の私のオチンチンは痛いほどに勃起していた。
本人がその現象の意味も理解していないのに・・・。
先端を少し覗かせただけで皮を被ったままのオチンチンが、小さいくせに一人前に反り返っている。

「Rちゃん・・・勃ったね。男の子はエッチな写真見たりすると勃つんだって。この前プールに行った時、中学生の人が言ってた。その人、私に『オチンチン擦ってくれ』って言って・・・。私、嫌だったけど我慢してやってあげたの・・・。『気持ちいい』って言って、トロンとしてた。その時からRちゃんにやってみたくて・・・、ずっと考えてたんだ・・・、今度お風呂に入った時にやってあげようって」





彼女は背中から抱き締めるようにして私に身体を擦りつけている。
知識も、もちろん経験も無いのに、(彼女の手でオチンチンを擦られたら気持ちいいだろうな)ということは容易に想像できた。
その結果がどうなるかは知らなかったけれど。

彼女に背中を向けたまま小さく頷くと、彼女の手がお腹から少しずつ下りてきた。
ほんの少し触れると大きく息を吐いて手を引っ込める・・・、そんなことを5~6度も繰り返しただろうか。
私は、どうせ触ってもらうなら、彼女の割れ目を見せてもらいながら触られたいと考えた。

「ねぇNちゃん、後ろからじゃなくて向かい合って触って」

「え?・・・だって・・・恥ずかしいヨ」

「Nちゃんだけ僕のを触ってるってずるいよ!Nちゃんのも見せてよ!」

彼女は、風呂用の椅子に腰掛けていた私の前に回り込んで、スノコの上に体育座りでしゃがんだ。

「・・・見える?」

「うん」

割れ目の頂点に少しだけ柔らかそうな・・・、今にして思えば、まだ陰毛とも呼べないようなものがあり、風呂場の薄暗い光なりにその奥が見える。
今度は戸惑うことなくオチンチンに手を伸ばす彼女・・・。
軽くキュッと握られただけで私の腰が引ける。
ニヤリと笑った彼女が優しく扱く。
気持ちがいいという感覚を通り過ごし、なんとかして欲しいという切迫感!
ゆっくり・・・ほんの数度扱いただけで、一瞬前の切迫感がものすごい充足感に変わる。
不随意の律動。
私は思わず目の前の彼女の肩に手をついた。
彼女は少し驚いたみたいだった。

「すっごく気持ちよかったでしょ?」

深い息をしながら頷くのが精一杯の私。

「中学生の子は白いのがピュッと出たけど、Rちゃんは何も出ないいんだね。きっともう少し大きくなれば出るようになるんだよ」

私が口もきけずにいると、彼女が言った。

「今度は私を・・・気持ちよくして・・・、私のを触って・・・」





私は静かに右手を伸ばした。
彼女の割れ目はヌルヌルしてた・・・。
おしっこかと思ったけど、自分も気持ちよくしてもらったんだからと考え、続ける。
彼女は肩を上げ下げして、トロンとした目で私を見る。
でも、向かい合わせの体勢なので思うように手が動かせない。

彼女ももどかしく思ったか、「Rちゃんの足を貸して」と言って、椅子に腰掛けた私の右太股に跨がる。

私の肩に両手を置いて、身体を前後にスライド・・・、ボート競技の動きのように。
私は彼女の背中に両手を回し支える。
太股の感覚や彼女の表情を見てオチンチンがまた勃つ。
ついさっき達したばかりなのに・・・。
彼女はそれを軽く握りながらボート漕ぎ。
小刻みに震えながら・・・、ほんの数分だったと思う。
上半身をピンと反らせる彼女。
私も当然再び到達。
長い間、静まり返った風呂場で抱き合った。

それから20年後・・・。
妻と付き合い始めた頃に、「あなたの初めてのエッチってどんな感じだったの?」と寝物語に問われてこの話をした。
その頃でも・・・、いや今でも・・・、その出来事は私を興奮させる。
話しているうちにすっかり勃起するペニス。

「今でも興奮するのね?」

そう言って私に跨がった妻の股間も、準備OKの状態だった。
いつも以上に早く達した妻に、「お前も感じてたんじゃない?」と笑って手を繋いだ。



▼安心の大手出会い系サイト

ミントC!Jメール[登録無料]

使い易さ度

100%

出会える度

100%

即エッチ度

100%

運営10年の老舗サイト♪[アダルト・H]掲示板の書き込み数がハンパないっす

ハッピーメール[登録無料]

使い易さ度

90%

出会える度

100%

即エッチ度

90%

超大型出会いのコミュニティーサイト!☆★日本最大級の会員を誇り、皆様に出会いを提供し続けて15年

ワクワクメール[登録無料]

使い易さ度

100%

出会える度

100%

即エッチ度

90%

egg・Happie・BLENDA等女性ファション誌多数掲載で新規の女性登録者が男性の2倍以上いるのも最大の特徴

デジカフェ[登録無料]

使い易さ度

90%

出会える度

100%

即エッチ度

100%

今女の子の登録上昇率ナンバー1 可愛い子は早い者勝ち


他サイト超厳選PICKUP!