35歳のバツ1の男です。
現在,会社の上司の奥様H美と不倫関係にあります。

以前会社の忘年会の2次会の席で酒に酔った上司の話で夫婦でカップルルームに行ったときの話を聞かされていたのですが,その後また別に飲む機会があり酔いつぶれた上司をタクシーで自宅まで送り届けた時に初めてH美を見ました。
最初はこちらも酔っていたこともあり何も思わなかったのですが,上司をベッドまで運んだ後,リビングでコーヒーでもと勧められ,恐縮しながらも熱いコーヒーを飲み,少しずつ酔いが冷めてくると先日の上司の話が思い出され,H美の姿を目で追いながらあれこれ想像して興奮していました。

☆おすすめ記事☆

H美は私より3歳年上の38歳で子どもは中学生の女の子と小学6年の男の子の2人。
それでも年上とは思えない美貌とその淑やかなそのたたずまいに普通でもドキドキしてしまいそうなのに,カップルルームの話を聞いてしまっているためにその清楚な雰囲気とのギャップが余計に私を惑わせてしまい,突然H美の手をつかんで抱き寄せ,キスをしてしまいました。
最初は抵抗していたH美も次第に力が抜けていくのが感じられ,そのまま押し倒して全身を愛撫しました。
その日は最後まではイケませんでしたが,お互いの携帯のメールアドレスを交換しました。


私は営業職ですのでそれ以降,週に1・2度の割合で連絡を取っては密会を重ねるようになりました。
後に上司からカップルルームの話を聞いたこと,それで上司を送り届けた日,興奮して押し倒してしまったことを話すと,顔を真っ赤にして恥ずかしがりましたが,セックスの時のH美の大胆さを思うと,この女はかなり淫乱でマゾの血が流れていると確信し,奴隷調教を施そうと考えました。
半年かけて調教を続け,アナルセックス・野外露出・浣腸排泄・放尿,飲尿・他の男性を加えての3P。
一通りはこなせる変態女へと変貌を遂げました。




もちろんセックスは常に生で行い,安全日には中出しです。
でも私には究極の調教が残っていました。
そうです。私の子どもを孕ませ上司の子どもとして産ませるのです。
しかも大事なのは妊娠するのを承知で中出しを自らねだらせ受精させるということです。
 
そのことを話すとそれだけは中々承知せず頑なに拒んでいたので(当然といえばそうですが)何とか承知させようとある手を考えました。
ピンクローターでクリトリスを責め続け,彼女がイキそうになったところでスイッチを切るというのを繰り返すのです。

すると3度目くらいから気が狂ったように
「イカせてください!おねがぁ~い!!」と叫び,絶頂を求めて腰をこちらに押し付けてきます。
もうこちらの思うツボです。
「危険日に中でザーメン受け止めるか?」
彼女に抗う余裕は残っていません。

すぐに返事が返ってきました。
「うっ,受けとめます」
「ならあなたのザーメンをH美の中にタップリ出して孕ませてください!とおねだりしろ。」
「あなたの精子をH美の中にタップリ出してください。H美を妊娠させてください。だからイカせて~!」
とうとうやりました。

それ以降危険日を計算し,その日が来るまで毎日メールでおねだりをさせました。
「命中するように濃いザーメンタップリ中に出してください」
「H美にあなたの赤ちゃん産ませてください。」
「種付けしてH美を腹ぼて女にしてください」
彼女も次第に自分のその言葉に興奮し,積極的に禁断の果実を食べようと思うようになりました。




そしていよいよその日が来ました。
わたしは1週間溜め込んだザーメンをH美の中に何度も発射し彼女も積極的に妊娠をせがみながら受け止め続けました。
H美は見事妊娠し,現在妊娠6ヶ月です。
もちろん上司の子どもとして産ませます。
何も知らない上司はこの歳でまた子どもが増える。とテレながらもうれしそうです。
H美には言ってあります。あと2人は産んでもらうと。



▼安心の大手出会い系サイト

ミントC!Jメール[登録無料]

使い易さ度

100%

出会える度

100%

即エッチ度

100%

運営10年の老舗サイト♪[アダルト・H]掲示板の書き込み数がハンパないっす

ハッピーメール[登録無料]

使い易さ度

90%

出会える度

100%

即エッチ度

90%

超大型出会いのコミュニティーサイト!☆★日本最大級の会員を誇り、皆様に出会いを提供し続けて15年

ワクワクメール[登録無料]

使い易さ度

100%

出会える度

100%

即エッチ度

90%

egg・Happie・BLENDA等女性ファション誌多数掲載で新規の女性登録者が男性の2倍以上いるのも最大の特徴

デジカフェ[登録無料]

使い易さ度

90%

出会える度

100%

即エッチ度

100%

今女の子の登録上昇率ナンバー1 可愛い子は早い者勝ち


他サイト超厳選PICKUP!