19歳の愛奈と言います。

今でこそ理性がちゃんと養われて落ち着くことがてきてますが、昔は本当に危ない橋を渡ってたんだなぁと思います(笑)
そして、そんなことが出来た昔の自分を本当に羨ましく思います。
思い出しただけで興奮しちゃって、誰かに読んでもらいたいと思ったので、いくつかここに書きます。

中学3年生の時、初めてエッチをしました。
私はもともと凄くエッチに興味があって、初体験の時にも、「ほんまに初体験?」と言われたほどでした。
別に自分が何をしたわけでもないと思ってたので、その時はその言葉の意味もわかりませんでした。

☆おすすめ記事☆

初体験の彼とは会えない時間が多かったりして微妙な関係が続き、その彼が大好きだった私には本当に辛い日々でした。
ですがその一方で、初体験をしてしまった私は、(またエッチしてみたい、もっとエッチしてみたい)という好奇心に掻き立てられていました。

ちょうどそんな頃、5歳上の、その時の私からしてみれば凄く大人に見える人にナンパされました。
最初は拒否ってたんですが、なんとなくIDを交換し、LINEが始まりました。
彼のことで荒れてる一方、男の人とのエッチにかなり興味があった私は、その人とLINEでエッチな話になっても拒否したりしませんでした。
そして軽はずみな気持ちで、その人とエッチする約束をしてしまいます。
ですがその後、彼氏が急に謝ってきて、「これからはちゃんと付き合っていきたい」と言われました。
それで舞い上がってしまった私は、約束したのにも拘わらず、年上の彼に、『彼氏とよりが戻ったから、もうLINE出来ない、ごめんね』と送りました。
するとその人は『いいよ。良かったな、彼氏とうまくやれよ』と祝福してくれました。

そして私もその人のことはすっかり忘れ、彼と順調に付き合っていったのですが・・・。

数日後、急に年上の人からLINEが来ました。




『約束したくせに、お前ナメてんのか?』という内容でした。
あの時は祝福してくれてたのに、なぜ今さら・・・。
全くわけがわからず、当時中3だった私はビビるばかりでした。

どれだけ謝っても許してもらえず、終いには、『謝って済むか。今すぐ◯◯駅に来い。来んかったら・・・どうなるか知らんぞ』と言われました。

待ち合わせの場所の近くまで行きましたが、怖くて仕方なくて引き返してしまいました。
すると翌日、『いい度胸してるやんけ、ほんまにどうなってもいいみたいやな』というLINEが届きました。

『怖かったから行けなかった』

そう言っても男性は許してくれず、『最後のチャンス。13時に◯◯駅来い。来んかったら、お前の周りがどうなってもしらんぞ!』というLINEが。

まだ私は中3だったのでその言葉を本気で信じてしまい、学校を早退して服を着替え、指定の駅へ・・・。
行ったこともない駅で路線もろくに判らなかったけど、私の中の何かが“早く行かないとヤバい”と叫び、足を急がせました。
辿り着いた駅は本当に全く見知らぬ土地で、それがさらにこれから起こることへの恐怖の気持ちを大きくさせました。

「着いた」と電話をしたら、目の前の道路に車が停まりました。

中に乗ってるのは、ほんの微かにしか記憶にない、茶髪で髪を綺麗にセットしている大人の男の人。
私に目を合わせず、車に乗るように顎で促しました。
何も言わずに私は車に乗り、車は発進しました。
隣で無言で運転する、LINEをしてた時とは別人のような男性。
怖くて顔を見ることもできない。
顔もはっきり覚えていない。
全く見知らぬ道をどんどん車は走っていく。
どこに連れていかれるのか全くわからない。
本当に恐怖に潰されそうだった。
体が震えていた。
着いた場所は車が何台かしか停まってない駐車場。
そして、え、と思う暇もなくシートを倒された。

「ちょっと待って、やめて」

「お前、ここまで来てやめてはないやろ」

そう言って、男は私の耳に舌を這わした。
怖い反面、体がビクッと反応した。




もう何も言えず、抵抗もできなかった。
聞こえるのは自分の心臓の音と、耳元の男の息遣いと、クチュクチュという耳を愛撫される音。
そのまま舌は私の首筋を這う。
怖いはずなのに、私の体は反応し始めていた。
まだ経験は初体験の彼氏だけで、しかもその彼氏は同い年で、愛撫も単純なものだった。
手で触って、挿入。

初めてした時、何も知らなかったのに何か物足りないと思ったのは、もっといやらしい刺激が欲しかったから?
その時、そう感じた。

今私は、ずっと年上の知らない男性に脅されて、車の中でされるがままになってる。
男の手がブラにかかった。
彼氏とは違って慣れた手付きで外される。
首筋を愛撫しながら、指が私のまだ小さい胸に少し乱暴に、だけど丁寧に触れる。

「んっ・・・」

自然に声が漏れた。
男の唇が私の唇に触れた。
柔らかすぎて驚いた。
文字通り唾液が絡まり合う、柔らかくて激しいキス。
頭の中がとろけていくようだった。
こんなの初めてだった。

唇が離れ、男は私の服を捲りあげ、舌で胸を愛撫し始めた。
その息遣いがさらに私を感じさせた。

「経験人数1人って言うたよな?さすがまだ綺麗な乳してんな」

「いや・・・」

外は真昼、明るいところでしたのも初めてだったので、とにかく恥ずかしかった。
我慢するため必死で目を瞑った。
まだ残る恐怖の気持ちで男の服を強く握り締めた。
車内にクチュクチュという音が響く。
そしてスカートの中に男の手が触れた。
ビクッと体が反応した。
その時は、たまたまメッシュのパンツを穿いていて、直に見ると毛や割れ目が丸見えだった。
男の舌はゆっくり、ゆっくり私の下半身へ向かっていく。
その時、男の指がパンツの上から私のアソコをなぞった。
男はニヤニヤしながら言った。

「なんや、めちゃめちゃ濡れてるやん、パンツから染み出てんで。こんなやらしい体でホンマに経験人数1人なんかぁ?」

恥ずかしくて涙が出そうだった。
でも何も言えなかった。

「かなり可愛がったるからな」

男は私のパンツを脱がした。
一層目をきつく閉じたが、何もしてこないので目を開けると、男は私のアソコをじーっと見ていた。

「いや、見んといて!」

「何言うてんねん、今さら。どうなってもええんか?」

「・・・」

そして男は舌で私のアソコを愛撫し始めた。
そんなところを見られたのも舐められたのももちろん初めてだった。

「いやや!!やめて!!」

私が足を閉じようとしても男はその力で私を押さえ付け、そんな私を見ながらわざと見せつけるように舌でクリトリスを愛撫し続けた。
恥ずかしくてたまらなかった。
けど、初めての事だらけで本当に頭がおかしくなりそうだった。

男は私のクリトリスを激しく舌で愛撫しながら、もう洪水状態のアソコに指を這わした。
指が1本入った。
足が震える。
2本目も入った。

「もうグチョグチョやしヒクヒクいうてんで、いやらしい女やなー」

そう言ってGスポットをピストンし始めた。
まだ私には刺激が強すぎて、たまらず大きい声で喘いだ。
まるでアソコに何十本もの指が入って責められてるような感じがした。
それでもやめてくれなくて、さらに舌でのクリトリスの愛撫も再開し、車の中は私の声とグチュグチュという音で満たされていった。

気絶しそうなほど激しく、必死で抵抗した。
すると彼は急に愛撫を止めた。
そしてズボンを脱ぎ始め、ボクサーパンツを脱いだ。
彼の硬くなったモノが顔を出した。
初めて男の性器を見た。
グロデスクで、真っ赤で大きかった。
そして私はその時、確かに興奮した。

「しゃくれ」

「え?」

「ほら!」

そう言って男は私の頭を掴んで無理やり運転席の自分の性器の目の前へ引きつけた。
目の前に硬くなった男の性器があった。

「ほら舐めろ」

舌で性器の先に触れた。
苦い味がした。
そのまま性器を咥えた。
口を大きく開けなければ入らなかったので、動かしたりするのはかなり大変だった。
たまに歯が当たる。

なぜか、「お前ホンマにしゃくんのも初めてなんか?ホンマやらしい女やな」と言われたが、頭を離してくれなかったので性器を口から抜けなかった。

しばらくして頭を離してもらえて、苦しかったのでぐったりしていると、「後ろの席に移れ」と言われた。
後ろの席に移ると男も移って来て、着ていた服を脱ぎTシャツ姿になった。
そして私の足を開き、またアソコに指を這わした。
また始まるのかと思って目を瞑ると、アソコに熱いモノが触れた。
その瞬間、ズン!!と奥まで男の性器が入ってきた。

「あぁ~っ!!」

男のモノはかなり大きくて、刺激が強すぎて叫んだ。
そのまま激しくピストン運動が続く。
私は気絶しそうになるのを一生懸命堪えながら男の顔を見た。
その時、初めてはっきりと男の顔を見たのだけど、目はするどく綺麗な二重で茶色いカラコンを入れていた。
綺麗な顔をしていた。
そして激しくピストンしながら、その表情は甘くとろけていた。
中学3年生の私は下半身と頭が壊れてしまいそうになりながら、その顔に凄く、凄く興奮した。
体位を色々変えられながら、その時の私にしてはかなり長く感じた時間を経て、男は私の顔に射精した。

しばらく休憩して男が口を開いた。
話によると彼女と喧嘩をしてイライラしていたらしい。
今考えると、それで私を犯すのとは関係ないだろうと思うけど、その後も話をしているとそんなに悪くない人で、私は安心した。
その後はちゃんと家まで送ってもらった。
それから普通にLINEをするようになった。

その後にも色々あったけど・・・、今日はこの辺で。



▼安心の大手出会い系サイト

ミントC!Jメール[登録無料]

使い易さ度

100%

出会える度

100%

即エッチ度

100%

運営10年の老舗サイト♪[アダルト・H]掲示板の書き込み数がハンパないっす

ハッピーメール[登録無料]

使い易さ度

90%

出会える度

100%

即エッチ度

90%

超大型出会いのコミュニティーサイト!☆★日本最大級の会員を誇り、皆様に出会いを提供し続けて15年

ワクワクメール[登録無料]

使い易さ度

100%

出会える度

100%

即エッチ度

90%

egg・Happie・BLENDA等女性ファション誌多数掲載で新規の女性登録者が男性の2倍以上いるのも最大の特徴

デジカフェ[登録無料]

使い易さ度

90%

出会える度

100%

即エッチ度

100%

今女の子の登録上昇率ナンバー1 可愛い子は早い者勝ち


他サイト超厳選PICKUP!