姉との関係は、小さいころから喧嘩もあまりしたことがなく、ものすごく仲がいい。 
普通に一緒に買い物したり、デートしたり色々としていて、普通に休みの日とか、部屋に喜んで遊び行くほどで、今年に入ってからも何度か遊びに行っている。 
生理の時があるから本当は必ずというわけではないけれども、それ以外のできる時にはやっている。 
体をあわせるまでになったのは、姉が言うには、「○○(俺の名前)くんと一緒にいるのが一番楽しいし、話はとぎれないし、今までで付き合った彼氏なんかよりも、何倍もいい」という。

俺も姉のことが大好きだ。 俺は「○○が姉でよかった。頭もいいし、優しいし、綺麗だし、本当に才色兼備で、お嬢様学校の生徒会長みたい」といっったら、ものすごく嬉しそうな表情を浮かべた。 
そのような言葉を軽く挨拶みたいに、いつも交わしていると、俺が中学生だったときもあり、Hな話をいつもするようになった。 
俺は女性の体がどうなっているのかが気になってしょうがなかった。 
そのうち、胸もさわったり、なめたり、いろいろとエスカレートしていった。 
姉も、男の体に興味があり、俺も姉に体を捧げた。 色々とするうちに、入れないではいられなかった。

☆おすすめ記事☆

最初に誘ったのは俺からだったから、俺が責任をもってコンドームを買ってきた。
当時まだ俺は中学生で、緊張したけれども姉とはいえ本当に好きな人だから、 その人と体をあわすことができることを考えると、コンドームを買うことくらい別にいいと思った。 
俺は同じ中学校で女性を抱いたことのあるやつなんて、何人ぐらいだろうなどと色々考えていた。 
いよいよ夜がやってきた。お風呂の入る順番が無事終わり深夜になった。
前もってやることは伝えていたから、俺は姉の部屋で待っていた。
姉の部屋に待っているときは本当に緊張した。これから、どうなるんだろうといつも思っていた。
親が入ってきたら?ばれたらどうなるんだろう?と考えてると、姉がお風呂から出て、部屋に入ってきた。 

「髪かわかすからちょっと待っててね。そのあとやろうね」 
「うん、いいよじゃぁ、早く乾くように俺が髪の毛整えてあげるよ」 
「じゃぁ、○○くん美容師役やってね」俺はドライヤー姉の頭にあてて、髪を乾かし始めた。
美容師がやるみたく、優しく丁寧に髪の毛をかわかしていた。 「かゆいところはないですかぁ?」 
「ここらへんでーす。」 俺たちは、美容師とそのお客さんみたくなっていた。 
俺は、姉の髪の毛がどんどんさらさらになっていくのに気づき、これが終わったら、いよいよ姉とやるんだな~と思い、その時点でかなり興奮してきた。 
髪を乾かした後、ベッドに寝転んで電気を消した。電気を全部消すと、あたりが真っ黒になった。 
ベッドの位置はわかるが、姉の体はよくわからない。ちょっと時間をおいてからベッドに入った。 

ベッドに入り、俺は姉に「AVみたくするんだよ。○○(姉の名前)大丈夫?」と聞いてみた。 
すると姉は「大丈夫だよ。○○くん(俺の名前)が好きだか大丈夫だよ」とかえってきた。 
俺は確認し、早速姉に脱ぐようにいった。最初は姉もはずかしかったのか上半身だけという条件をだした。 
姉の上半身は、すごい綺麗だった。俺は姉の胸をわしづかみしていっぱいもんでしまった。 
姉は「ちょ、もうちょっと優しくやってよ、びっくりするよ」といってきた。 
「あ、ごめん。なんか興奮しちゃって、○○(姉の名前)の胸すごい柔らかくて気持ちいよ。
ずっと触っていたいな」 俺はそう言った後、乳首の先に指をおしあて、胸をゆらした。
指を乳首に押し当て、おくまで押して動かし始めた。姉は「ちょ、くすぐったいよ」といっていて、俺は楽しくなった、もっとやってやろうと思い、姉の乳首を吸い始めた。 





あえて、姉から俺のべろがみえるように、挑発するように姉の乳首を舐めた。 
見えるように、なめた後は、乳首に吸い付くようにして舐めた。 
吸い付くようにして舐め、あえていっぱい音がでるようにして舐めた。俺が舐めるとすごい音がなった。 
じゅるじゅるっていう音がなり、姉も俺が舐めるたびに「あっ、あっ」というのが聞こえた。 
舐めているうちに、「今度はもう片方も」と言ってきたので片方の乳のほうにも同じようなことをやった。 
両方の胸の乳首をなめた後、また両方をもんだ。すごいやわらかく、唾液がいっぱいの胸になっていた。 
俺は我慢できずに「じゃぁ、もうそうろそうろ下のほうをやりたい」と言った。 
姉は「うん、いいよ○○(俺の名前)のなめ方赤ちゃん見たくすごくかわいかったし、みていてすごく興奮したよ。弟にやられてるんだって思うと興奮したよ。

○○(俺の名前)がお姉ちゃんのパンツを脱がせて」 と言ってきたので、俺は下の方に手をやり、姉のパンツを脱がすと、女性の下着は、男性の下着とちがい、ちゃんとぴったりになっていた。
脱がすにも、するっとはいかず、少しずつというか感じで脱がしていった。 
俺は、女性の下の方をはじめて見た。毛がはえてるのは知っていたけれども、
このようになっているんだとまじまじと見た。 毛をいっぱいさわり、「ここから尿がでるの?」とか、
「ここは何」とか姉に恥ずかしい質問をどんどんしていった。
姉はちゃんと答えてくれてまるで、秘密の保健の授業をマンツーマンでしているみたいで俺は超興奮した。
学校の男子の中では、女性の性器をここまで近く見たやつは俺以外にはいるのかな?
そうはないだろうと思いつつ、姉の性器を触り続けた。姉の性器はものすごくぐちょぐちょに濡れていた。 
俺が、しばらく姉の性器をさわっていると、姉から手が伸びてきて、
「もっとこうやってほしいなぁ」といわれ、俺の手をつかみ自分の性器に俺の指を挿入させだした。
俺は、その時は女性の性器って指が入るんだって思ってもいなくて、すごいびっくりした 

驚きを隠せないでいると、姉は「何?知らなかったの?じゃぁどうやって赤ちゃんができるの?」
と言うと、ここに男性器がはいりピストン運動の末、射精し、それで赤ちゃんができるんだと説明し、なぜ結婚したら赤ちゃんができるのかよくわからなかった俺にはなぞが一つ解けた。 
俺がわかったと言うと姉は「うんそうだよ、これで賢くなったね。」
「じゃぁ、指をいっぱい動かして中で動かしてみて?」と言われたので、精一杯動かしてみた。
姉の中はすごい濡れていて指を動かしてみると、いっぱいねばねばな液体が出てくるのが指で感じ取れ、頭が真っ白になった。しばらく二本指で姉の中で動かしていると、動かすたびに姉が喘ぎだした。 

俺が指の動きを激しくすると姉は「あっ、いい!!もっとうごかして…もっと!!」
と求めるような声で言ってきたので俺も 今までにないくらい指を動かした。
姉は「いいよ!いいよ!!じゃぁ、そろそろ○○(俺の名前)のちんぽがほしい」
と言ってきたので指の動きをとめた。俺の手はものすごく痛くなっていた。
ゆっくり姉の中から指をぬくと俺の指はふやけていた。俺のちんこはもう我慢汁が結構出ていた。
いよいよ、姉のアソコに俺のモノを入れるんだなと思い、コンドームを手に取った。
買ったのは一番厚いとされているものだ。厚いほうが永く続くのではないかなと思い買っておいた。
俺はコンドームの封をあけ、俺のちんこにコンドームをつけて、準備が完了した。
俺は初めてコンドームをつけたちんこを持って姉のベッドに入った。

姉はちんこにゴムが装着されているのを見ると「一人でできたね。じゃぁ後はおねえちゃんの中に、入るだけだね。おいで、おいで」といい手招きをした。姉は、両足を開き、入れる前に、忠告してきた。 
姉は「まず、絶対にイキそうになったら、早くてもいいからぬくこと。ゴムつけてるからといって、
お姉ちゃんの中で絶対にしないでね?お姉ちゃん絶対に妊娠したくないし、
妊娠したらお姉ちゃんたち絶対に一緒に住めないし、もうここにも住めなくなっちゃうかもよ? 
お姉ちゃんは○○(俺の名前)が好きだから、これからも一緒に居たいし、色々とお話ししたいし、もっと色々とどっかに行きたいから言ってるんだからね?約束できる?」と言ってきた。 

俺は「うん、約束できる。最初だからすぐいっちゃうかもしれないけれどがんばってみるよ。
俺は○○(姉の名前)が好きだから、絶対に中ではださないよ。ゴムつけているから、実をいうと中でだしても大丈夫かなぁって思っていたけれども、やっぱりだめなんだね。
大変なことになっちゃうかもしれないんだね。約束するよ。○○(姉の名前)」 
姉は「ふふ、いい弟だ。素直でよろしい。」と言い、ちんこに手をだし、自分の膣のほうに持ってきた。 
俺は姉の手に導かれるまま、上体を恐る恐る前に持っていく。 
姉「よし、じゃぁそのまま入れてみて」といったので俺は姉の言うままに入れてみた。 

入れてみると、なんだか吸い込まれるように、俺のちんこがはいった。
俺は生まれて初めて体験する不思議な感じに頭が真っ白になり、何にも考えられなくなった。
こんなあついんだ。しかも、なんだか絡み付いてくる感じだ。
その不思議な感覚に俺はそのまま、俺のものが姉の中に入ったままで動かなかった。 
こんな感覚なんだと思っていると姉が「早く動かして、」と言ってきたので、俺は動かせるだけ動かした。 
最初、俺はあんまり動けなかったので姉は「もっと。もっと」と言ってきたので、俺は命いっぱい動いた。 
姉は「あ、いいよ、そうそう、そんな感じで続けて、いっていいから!」と言ってきたので、動いてみた。 

俺は早くも危なくなってきたので動きを止め、AV男優が女優にいやらしく言うように言葉を吹きかけた。 
「すごいよ、○○(姉の名前)のアソコぐちょぐちょだね。○○の身体も見れてすごい興奮するよ。 
俺がつくたびに、胸がゆれるんだもん。姉弟でこんなことしてるだなんてすごい事だね。」
と 低い声で、姉の耳に吹きかけるようにして言った。 
姉は「お姉ちゃんも、××(俺の名前)から見下ろされるのを見ると、興奮するよ。
弟に犯されてるって思うと興奮するよ。一生懸命ついてる姿を見てると、がんばれって感じになるよ」
と言ってきて、俺は嬉しくなった。姉とやっているだなんて、人には言えないし、すごい秘密を持った。
俺はその当時は中学生だし、部活もそんな女とやれるような部活ではなく、しかも俺はクラスではおとなしいほうだ。そんな俺が姉とやっている。 






けれども、この姉は、普通の姉弟ではない。なんだろう、恋人といってもまちがいない。いやそれ以上だ。 
俺は「じゃぁ続けるよ。」と言い、俺は命いっぱい腰をぶつけた。
もう最初からイクつもりでやったから、最初から速くついた。 
そのたびに、姉のアソコがぐちょぐちょぐちょぐちょと激しい音がなった。 
「あっ、そろそろきそう…だよ。なんかすごい…」 
「いいよ…いって!でも中でださないでね…ゴムつけててもだめだよ!」 
俺は今までにない速さで姉のアソコに俺のちんこをぶつけた。 
俺の体に電気が走ったような感覚になり、姉のアソコから抜いた…。 

すごい勢いで、俺の精子が装着しているゴムの中で出ていた。 
俺は、すごい汗をかいており、特にお尻のほうはすごかった。
すぐに脱力感がきて、何もする気が起きなかった。 姉と、実の姉と…一線を越えた。
でも、姉のことが好きだ。優しくて綺麗で頭がよくて、お嬢様学校の生徒会長みたいな姉が…。 
俺は、年上の人ではないとだめであり、学校の同級生なんて目にはつかなかった。
好きな人とやっちゃたんだ…。俺の頭のなかには姉とやってしまったが、あんまり背徳の感覚がなかった。 

好きな人とやったのだ。これしかなかった。俺がいった時に、姉は、
「いっちゃった??汗かいてるねお尻のほう、がんばったね」といって頭をなでてくれた。 
「最初の割には、結構うまかったよ。もしかしてお姉ちゃん以外とやったことあるの?」と聞いてきた。 
「いや、俺は○○しかやったことないよ。俺は年上の人が好きなんだから。」 
「そっか、お姉ちゃん××の前に二人の人とやったことあるけれども、すぐいっちゃてつまらなかった。
しかも、そいつ一回でいいから生で入れさせてなんていってきたの。」俺はびっくりした。
そんなこと知らなかった。しかも生で入れられそうになったなんて。
「結局一回だけだっていうから入れさせちゃったけれども、そいつとはすぐに別れた。
しつこくてあんまり楽しくないんだもん。××の方がずっと話が止まらないし、おもしろいし、
本当に楽しいの。今までの男性の中で一番いいよ。後、××すごいスレンダーだし。さっき抱いた時、
こんな細いのうらやましいとおもったし」俺は驚いた。もう恋人以上。いやそれ以上の関係になった。 

それから色々と話した。気づくと相当時間がたっていても飽きずに、ずっと時間を忘れしゃべっていた。 
でも、その時間は本当に幸せだった。姉も学校で色々あったし、俺も学校ではうまくいってなかった。 
けれども姉と話すとそれが少し解消されるような気がして、癒しの時間だった。 
それ以来、できる日の夜はできるだけやった。姉は大学受験に失敗し浪人になり、家から出て行った。
なので、毎日姉はいなかったけれども、帰ってくるときが一番幸せな時間だった。

その時になればやれるからだ。俺も受験に失敗した。県立にうかったおらず私立にいっていた。
「いきたくて入った学校ではないんだよ俺は!」とクラスの中で大声で叫んだ時があったり、高校はうまくいってなかった。でも姉も同じだった。浪人していてこれからどうしようという時だった。 
けれども、そんな同じ境遇だからこそ、ずっと過ごしてきた仲だからこそもあり姉といっぱい話した。 
体をあわせるときも、どんどんエスカレートしてく、やり終わった後はこれからの話。 

俺はやるたびに色々な体位ややりかたを覚え、同時に姉にも自分の体を提供した。
姉の舌づかいはかなりのもので、姉のフェラチオは、髪の毛がちょうど俺の下腹にくすぐったくあたり、気持ちよくて、舐めるたびに俺は女みたいな高い声をだしてしまった。 
「××舐めるたびに、すごいよがるから、すごいかわいいんだよね。もっといじめたくなっちゃう。
お姉さんがもっと大人の世界を教えてあげるって感じになるんだよねぇ。お姉ちゃんの舌そんなに好き?」 
「うん、最高だよ。俺は舌でいきそうだもん。本当にすごいよ。なんだかサキュバス(淫魔)みたく、すべて吸われちゃいそう…」 「ふふん、じゃぁすってあげる…」 
とまぁ、会うたびに体をあわせてきたのだが、ここ最近ずっと忙しくて、会っても生理とかだったので、久しぶりにやった。その時のことを書く。
今までは姉とやるまでのいきさつを書いた。ここからは帰省中にしたことを書く。

久しぶりに会う姉は、ものすごく綺麗になっていた。
立ち振る舞い、その他すべてがもうはたらくお姉さんって感じだった。 
「働くお姉さんって○○の事を言うんだって感じだよ。すごく綺麗。一段と綺麗になったんじゃない?」 
「ありがとう、本当に疲れてるからさ。そういうといってくれるのは××しかいなくて。
本当にかわいい弟だね~♪お姉ちゃんは、本当に嬉しいよ。」 
俺「いやいや、○○がちゃんとしてるからだよ。本当に影響あたえてるんだから、俺は幸せだよ。」
そういうと姉は俺の部屋のベッドに座り込み、俺の目の前に着替え始めタイトスカートを脱ぎ始めた。
パンストをはいていてそれも脱ぎ始めた。こういう光景は、俺らの間ではなんら感じない。
全く普通のことだ。俺も姉の前なら普通に着替えられる。 

「パンストかぁ、これが女性にとっての靴下みたいなものだよね?足すごく疲れない?」 
「うん、そうなんだよ靴下の方がいいよ。パンストってさぁ靴下みたくそんなに材質よくないもんね」 
「はぁ、なんだか楽になったなぁ。」と言ってる姉の姿の下はパンツだけだった。
しかもセクシーな下着だった。「おおその下着、いいねすごい興奮するよ。」 
「ふふん、そうでしょー。大人の女性って感じ?興奮する?」 「うんすごい興奮するよ。大好き。」 
姉とその後ジャージを着て色々とおしゃべりをして夕食を家族みんなで食べた後、一緒に後片付けをした。 
その後は俺はお風呂に入り、出てきて姉の部屋にいったら姉は寝ていた。 

寝ぼけてる最中に「今日はやってくれるの?」と言うと「うーん大丈夫」と言っていたけれど心配だった。 
お風呂の時間になっても姉入ろうとせず、大丈夫かなとおもったのだが、結局お風呂には入らなかった。 
体を洗っていない身体を舐められるのがものすごく嫌いなので、やることは限られると決まった。 
けれども、姉の部屋に入り、なだめ、最初に胸を触った。姉も負けたのか上半身を脱ぎ始めた。 
俺は舐めることができないから、それ以外で感じさせようといっぱい胸をもんだ。
眠かったので、あんまり声はださなかったけれども、俺の下はギンギンだった。

俺がしたのほうに手をのばしアソコを触り始めた。姉はようやく「あっ」というようになった。
なので、パンツの上から指で刺激し始めた。徐々に濡れてくるのが下着を通じてわかった。
どんどん刺激を強くしたら、姉から「○○(俺の名前)のがほしい」と言ってきたので、俺は脱ぎ始めた。俺が姉に体をみせてちんこがたっていることを確認させた。 
「すごいぎんぎんじゃん、早く入れてよ」と言ったので、ゴムを装着し、姉の下着を脱がし、正上位の体制で挿入しようとしたのだが、入れるところを間違えたのか、中々入らない。

姉は「おおきくなった?」と聞いてきたが、もう一回入れてみようとすると、スムーズに入った。
入った瞬間姉は「あっいいよ、そのままそのまま」と言ってきた。 
俺は奥まで入るように、姉の背中に手を回し、そのまま少し持ち上げた状態で、姉のアソコに俺のちんこをいっぱい押し付けた。 
すると、先で止まっている感じがしたので、ここが奥だなと俺は感じ、更にいっぱい押し付けた。 
そのままピストン運動。正常位だけれども、女性の腰を浮かせた状態であるので体位は微妙だ。 
俺は女性の腰を少し浮かした状態でピストン運動をすると、女性は感じやすいという情報を知ったので、試してみたかったが、このままピストン運動をすると、俺がいきそうなのであえて止めた。 

そして少し状態を変えて、またピストン運動。今度は基本的な正上位でやった。
そうすると、カリにものすごくひっかかり、これも、危ない。なので、言葉責めをすることに。 
「久しぶりだから興奮してるね。ほら聞こえる?ぐちょぐちょっていう音がはっきり聞こえるでしょう?」
といやらしくいってみる。そして、動かし音を聞かせる。この感覚がたまらなかった。
音を聞かせた後また正上位でピストン運動。とにかく正上位で激しく責めた。 
姉は眠かったけれども、俺とやってるときに、少し目がさめたのか?
久しぶりというのもあり、どんどん喘ぎ声をあげる。その姿を見ると興奮した。 




俺は、ピストン運動を早めると、姉は「いいよ!!いい!!」と声がでかくなった。
それと同時に音もシュポシュポはっきり聞こえるほど姉は興奮していて、俺もはっきり耳にした。
俺が「あだめだ、もうでる!」と言い姉からちんこを抜くと、ゴムの中にいっぱい精子がでるのがわかり、かなりの激しさを物語っていた。いってる時に姉は頭をなでてくれ、そのまま抱き合った。 
「××ちんぽおおきくなったね。奥まで当たった時、いつものとは違うなって感じたよ。なにかしたの?」 「アソコの毛がゴムにからまないように、すこし短くしたんだよ」 
「そうなんだ~毛がからまるんだね。今日のHはものすごく楽しかったよ。今までで一番長かったね。」 

俺は本当に疲れた。久しぶりの姉の体は、やわらかかった??
なんだろう肉でもついたのだろうか。でもむちむちしてきているんだなと思うと興奮した。
そっちの方が、音もなりやすいし、今度はバックでやってみたいなと思った。
俺の下腹と姉のお尻がぶつかりあう音が聞きたいなと思う。 
まぁ、ここまで長くなったけれども、書いてみた。今度姉に会うのはいつになるかわからない。 
俺も姉に元気そうな顔や、がんばっている姿をみせられるようにがんばらないとけない。

☆おすすめ記事☆