先日のデリでの出来事です。
いつもはオキニの娘指名で行くのですが、その日は19歳の体験入店の娘がいるというので、たまには違う娘に入ってみる事にしました。


ホテルで待つこと30分、やってきたのは緊張した様子のなかなか可愛らしい、まじめそうな娘でした。

私がはじめてのお客との事で、こちらにもドキドキしているのが伝わってきます。
プライベートでもあまり経験がないとの事で、思わず心の中でガッツポーズしてしまいましたw

私は中出しよりもどちらかというと顔射好きで(すいませんねw)、
「オプションで顔射できるかな?」
と聞くと、
「大丈夫です」
との事。
前の彼に1回だけされた事があるそうです。


シャワーを浴び、プレイ開始です。
すでにアソコは大洪水。
指で散々攻めた後、何気に後ろの穴に中指を入れてみました。  

☆おすすめ記事☆

特に痛がる様子もないので、ローションを使って指を2本入れてみると、
「イヤ、汚いよ‥‥」
と小さな声で抵抗します。

耳元で
「大丈夫だよ、可愛いよ」
とささやき、しばらく両方の穴を攻めていると、
「気持ちいい‥」
と息を荒くしてつぶやくので、
「どっちが?」
と聞くと、なんと
「どっちも」
との事。





さらに
「おしりの穴を攻められるのは初めて」
と言うので、こちらも興奮してしまい、バックスタイルにさせて指3本に挑戦しました。
かなりきつかったけどローションのおかげで無事入り、かえってこちらがびっくりしました。

これはいけるかも!と思い、耳元で
「指じゃなくてオ○ン○ン入れてもいい?」
とささやくと返事がないので、そのままバックでアナルに生挿入してしまいました。

一瞬「病気は大丈夫か?」と思いましたが、この娘なら病気は持ってないだろうと判断、すごい締め付けに、あっという間にアナル中出ししてしまいました。

怒るかな?と思ったけど、特に気にしてない様子です。
とりあえず休憩して一緒にお風呂に入りました。

「うわー、19歳のアナルバージン奪っちゃったよ、しかも中出しw」
「ホントは私19じゃないんです‥‥」
「え、いくつなの?」
「1○‥‥」
「ちょwwwそりゃやばいでしょw お店は年齢確認とかしないの?」
「うん」

‥‥いやーびっくりです。

まずいかなーと思いつつ風呂から上がり、2回戦突入!
今度は
「本番していい?」
と聞くと
「だめ!お店で禁止されれるから。でもアナルならいいよ!」
「何でやねんw」
と思いつつ、ふたたびアナルに中出ししてしまいました。







事後のシャワーの時、
「アナル初めてだったけど、思ったより痛くなかったよ」
とニコニコしています。

こちらは大人なので、つい説教してしまいました。
「あのさ、俺が言うのも何だけど、これからはアナルやる時はゴム付けさせた方がいいよ」

帰りに
「そういえば顔射しなかったね」
とオプション代を返そうとするので、
「いや、アナルの方がオプション代高いからw」
と、チャラにしました。

今までアナルは2回ほどゴム付きでしたことはありましたが、生でやるなんて考えた事もありませんでした。

しかも平成生まれのアナルバージンの可愛い娘と‥‥
こんな事ってあるんですねwww