私39歳、主人と子供二人います。
とある日の午前中、梅雨に入っても雨の降らないのが心配で車で畑に水をやりにいったんです。
畑の隣に、専業で野菜を作っている人(一年前から不倫相手)の広い畑があります。

その時は、家に帰る準備をしていたらしく、私を見つけ近寄ってきて
「朝早くから畑やってるから、一旦家に帰って又来る?」
と話しかけてきたんです。

普段、私は主人と休日に一緒に来るくらいで、私だけで来ることはめったにないんですが、今回のように空梅雨になると心配する主人に言われて畑に来ることはあります。

そのたまに来た時などに、隣の畑と云うことで色々教えてもらってるうちに肉体関係を持ってしまい、一年の間に五回ほど関係があります。

しかも、手広く野菜作りしてるため私と畑で同じ時間帯に遭うなんて珍しく、それこそ二ヶ月に一回になります。

その彼から私に連絡はないし、こちらから連絡を入れることもありません。

この場で遭ったから、じゃあ関係するかと云うこともないんです。

つまり、その時の状況だけなんです。

☆おすすめ記事☆

この男性は五十二歳で、奥さんも子供もいるそうですが顔は見たことがありません。

周囲をチラッと見た後
「やあーー水が大変だな、ところで、奥さんーー今日はどう?」
と久しぶりに言い寄ってきた。

勿論、関係を持ちたいと言う意味です。

その言葉に引っ張られるかのように、うなずいてしまいました。

畑横の日差しをさえぎれる木立に車を持って行き、車内がエアコンでまだ冷えてる私の車の後部座席で久しぶりの関係を持ちました。

正直言って、本当に本当に久しぶりの彼との関係でしたし、勢いでエッチしました。





三十分くらいしてたでしょうか、殆んど彼中心のセックスで私はモヤモヤ感の中で終わってしまって、何を約束するでもなく彼は一旦車で帰っていきました。

自分の車を元の位置に戻そうとした時、悪夢が始まったんです。

誰も居ないと思ってた木陰からスッと男が一人出てきて、
「奥さん、やってたな、あれ旦那じゃねえなあーー、隣の畑のおっさんだな、俺アンタの家知ってるぞ『ホゲホゲ町のペケペケ番地』だろう」
と言い寄ってきたのです。

かなり汚い身なりのホームレスの感じの男で、このあたりの畑の農機具小屋なんかを間借りしながら広い範囲をうろついては、不倫してる年配の女から金銭を要求したりしてるとか本人が言ってました。

以前、彼とこの場所で関係するところを見られていたらしく、近くにいた別のおばあさんに私の名前と家の場所を聞いていたみたいで・・・

遠くから周囲を物色しながら、たまたま又、私が不貞行為をするシーンを見られてしまったんです。

とても暑かったこの日なのに、寒さを覚えて身体は凍りつき、心臓が胸から飛び出しそうになってました。

近寄る男に
「いくらなら、見逃してくるの、これで勘弁して」
とバッグの財布から三万円差し出すと、男はその財布を取り上げると逆さにして現金だけ一円玉を含むすべての硬貨をコンビニの袋の中に落とし込みました。

その後
「俺にも、奥さん、一発やらせてくれないか、あの男みたいによおーー」
と盛り上がったズボンに手をやり要求してきたんです。

「それは出来ない、勘弁してください、お金上げたでしょう、お願い」と手を合わせて懇願した私。



それに対して
「俺、ほらコンドーム持ってるから、心配せんで一発だけさせろ、あと変なことは一切しないから、なあーー一発?」
と聞く耳を持たないホームレス。

私はそのコンドームを見て、中だしされないとの安心から涙目になりながら男を受け入れてしまいました。

嫌な臭いを我慢しながら、後ろ向きの体勢でセックスをさせました。

男は二分ほどでイッてくれましたが、何か変な違和感を感じ男を突き放してみると、股の間から垂れてくる精液にビックリ!

汚らしい精液を中に出されてしまったんです。

男は、
「奥さんご馳走様、気持ちよく出させてもらったよ、一カ月分だぜ、最高だよ」
と言いながら私のモンペを取り上げ、それでチ○コ自身を拭い去って逃げるように去っていきました。

最初から、コンドームに亀裂が入っていたというのです。

それを知らずに、中出しを許すなんて確認すればよかった・・・。

又、この状態で確認なんか出来やしないです。

医者には言ってきましたが、性病が心配です。後悔してます。

他サイト超厳選PICKUP!