わたしが結構有名な大学を卒業して今年、良いとこに就職をしてまぁそこがすごく働きにくく人事的な関係も全て私には合ってなくて軽く辞めて地元に戻りました。うちの地元は本当田舎で山に囲まれた高速に乗るのも3時間行かないといけないようなとこです。

☆おすすめ記事☆

近所はみな年令問わず顔見知りで友達みたいな・・・そんなとこにポーンと帰ってきたので有名大学に行った私が帰ってきましたって目立ちまくりで「仕事ないならうちの息子に勉強教えて~」みたいな軽いノリでカテキョを頼まれました。カテキョの派遣会社なんかうちのド田舎はないです。 
カテキョなんてやったことないし頼んだこともないし、“教える”ということが苦手だったけどそこのおばさんも分かってなくて家に行ってもお茶やお菓子食べておばさんと世間話して息子が「ここはどうしたらいいの?」と聞いてくる時に教えるくらいのカテキョでした。

テストがある時なんかは部屋に行って「分からないとこあったら呼んで」と言いながら息子のとなりで漫画読んでるみたいなぐ-たらカテキョ息子ともほとんど学校のはなしとか私の大学時代住んでた都会のはなしとかばっかりで高2のくせに中間や期末に一週間を英語で書く問題が出るらしいくらいバカ高だったのでいちおう私がカテキョしたことで勉強ができるようになった(自称)らしくておばさんも大喜びでした。





カテキョもマイペースに超適当になってきた頃、私が「そっちに行くのがきついから私の家で勉強していい?」っておばさんに頼みました。息子の学校帰りの通り道でもあったし家も激近だったのでだんだんと逆訪問カテキョになってきてました。

私はカテキョ以外なにもしてなかったのでほとんど家にいたし息子も適当に訪問するようになりました。私の家は2軒つながってて祖母がなくなって片方は空き家だったのでほとんどそっちのほうにいました。だから息子も勝手に「おじゃましま-す」してました。寝てる時に来て勝手にお菓子食べてるような…うちの近所の老人達の関係でした。 

ある日息子が「彼女がほしい」と言いだし、なぜか?と聞くと「おっぱいが見たい」「パンツを脱がせてみたい」と幼稚園児的妄想を語ってきました。その息子が積極的ではないけどガキくさいというかなんかわざとらしい幼稚なことを仕掛けてくるようになりました。

お風呂に入ってるときに「呼んだ?」って呼んでもないのに脱衣所に来たり、気付かないふりしてると胸とか足を凝視してるんです。私が寝てるときに部屋に入ってくることも多くなってでも何にもしないって感じの。それくらいからボディータッチを増やしてみました。「息子の肌ってすべすべだよね-」と腕触ってみたり。そしたら息子も調子のってきておっぱい触り返したり。

そしたら、息子も必要以上におっぱいちょっかいが増えてきておっぱいタッチも豪快になってきた頃おっぱい見たい!おっぱい見たい!のリクエストがしつこくなり、息子は一度クリア項目が増えるとひとつのことを何度もするイヤなくせがあって「ブラからでいいから」「脇のほうのふくらみだけでいいから」としつこすぎてなぜか押されて「3秒生乳見せる」ということになり、見せてあげました。

そのようになるのに毎日言い続けて2週間くらい粘ったんです。今度は生乳を下から持ち上げてみたいとか乳首の堅くなる感覚を知りたいとか祈願するようになって(てか中高生の男子はいつもこんなこと考えてるの?) 

でも、そこまで許したら高2の男がおさまるわけがないとずっと拒否ってました。服のうえからのパイ揉みはやってたのに・・・そしてこの前わたしが寝てる時にこっそり入ってきてマウントポジションって言うですか?ばっちし確保して服めくって乳首をものすごい勢いで吸ってきたんです。




流れ的に強姦なんですけど、なんかお互いヘラヘラしてて「いててて吸いすぎ」みたいな息子的にクリア項目をもう1個増やそうとしてみました感覚だったと思います。私はちょっかいだされてる延長みたいな感覚でした。

1回胸見られてるっていうのもあって「舐めるのはいいから吸わないで」って流れから息子はもぉおっぱいに夢中でした。ただおっぱいだけ揉んで舐めてを繰り返すだけで私も気持ち良くなってきたし、自分から「Hしてみる?」って聞いてみたりしていました。

息子は「がんばる!」ってやる気まんまんに全裸になりました。息子のイメージはセックス=全裸らしくて「俺が脱がせたい!」って丁寧に全裸にしてくれました。息子の体はほどよい筋肉にほどよい自然日焼けに肌はスベスベでなんか自分もやる気まんまんになってきました。

せっかく全裸になったのに息子はやっぱりおっぱいしか責めません。でもちんこはカッチンコッチンで本当におなかに付くくらいピーンッてたってました。

男の人って前戯してる時とか肌にちんここすりつけたりするのに息子は腰を不自然に浮かせてちんこがちょっと太ももとかに触れようとするとサッと腰を浮かせてなんかそれがおかしくておっぱいに夢中の息子のちんこを手でススッと擦ってみたら息子さんがイキました。太ももにドバッと・・・

私も息子も「うわぁ~」ってお互い意外な展開にびっくりした感じに息子は「恥ずかしい恥ずかしい」「俺って早漏なの?いや?引く?」って大慌てで「ごめんねごめんね」ってこぼれたジュースをふくようにティッシュで豪快に広げながら拭いてくれました。笑

「今度は大丈夫」って息子の息子はピンッピンでした。で、その後ゴム付けて入れようとした瞬間にもゴソゴソ入り口を探りながらイッたみたいでした。本人はごまかそうとしてたけどゴムに精子たまってるの捨ててたし・・・

その後ちょっと休んで腕枕してもらいながらおっぱい舐めたいと言うのでそんな息子の小さな夢をひとつづつクリアさせてあげて私が騎乗位でしようか?と提案したけど初は正上位というのが夢だったらしく 15分くらい休憩してまた元気になってきたのでゴム付けて(ちなみに高校は今学校で性教育の後ゴムをくばるらしいです。ここだけ?)

なんかちんこの先でチョンチョ・・・チョンチョって入り口を押してて入れようとしないから「グーッて押さないと入らないよ?」って教えたら「え-!?大丈夫?」ってきょどりながらチョングッ・・・チョングッ・・・って微妙に押してきて「そこグーッて押したら入るから!」ってあまりにも奇妙な会話に笑いそうになりつつ・・・「じゃぁ入れるよ!」って思いっきりグーッンて奥に入れて来ました。


腰のふりがカックンダカックンダってリズムを刻んでて…なんかちょっと冷めて来てたんですけど・・・やめてとは言えないのでとりあえず演技で喘いでました。たぶん息子も動きたいリズムがあるっぽくて膝位置をガサガサ変えて一生懸命みたいでした。

でも動きが気になってしょうがないから「うえになってもいい?」って聞いて体位を変えてみました。ぶっちゃけお久しぶりのHだったんで気持ち良かったんです。自分ペースで動いてほんっとに気持ち良くなってきて息子のすべすべの身体に抱きつきながら超自分の気持ちいい動きで出し入れさせながら息子の耳や首筋を愛撫してました。

息子はファーフハァーって息をもらしながら「やばいキモチィ~キモチィ~」って興奮してて私も大興奮で「私もキモチィよ~」ってアンアンしてしまいました。自分の動きにイキそうになってきたんで身体を起こしてクリを擦り付けるように動きながら「私イクからイクからぁ~」ってちょっと変な報告しながらグッタリ・・・

息子の身体に全体重グッテン・・・ヒクヒク・・・息子は「あっ、イッた?すげぇ・・・やべぇ・・」って力いっぱい抱き締めてくれて、わたしが「〇〇(息子)はまだイケる?バック動きやすいと思うよ?バックする?」って聞くと息子は
「うん!」って元気よく答えて私が抜いてホラヨと言わんばかりにお尻を突き出してあげました。

童貞息子は予想通りアナルに入れそうになってたんでわたしがちんこ掴んで入れてあげました。息子の動きは激しくてバックンバックン・・・私が吹っ飛ばされそうになってるのにパンッパンッ・・・途中で安定が悪いのに気付いたのか私の腰を掴んで夢中で腰を降り続けてました。

私は1セックスに1イキしかしない身体なので(前戯でイッたらセックスではイケなくなる)気持ち良さ半減でも状況のエロさに脳内刺激を受けながら楽しんでました。息子はしばらくして「またイク・・・」ってイキました。3回目の射精なのに結構出てました。

息子はゴム処理とかしながら「あ-、俺もう童貞じゃない。すげぇ~。彼女とかもできたになるのかな?」って聞いてきたからすっごく冷め口調で「意味わからん」って返すと「付き合ってはないよね?」って聞くから「そんな流れはなかったよ」って返してあげました。

でもきっと息子の押しがなくなるとすっごい淋しいんだろうな…男ってあそこまで甘えることができるんだぁと思いました・・・男版ぶりっこに近いものがあいつにはあるけどあそこまで母性本能を操られるとムカつくな~やっぱ操られてるのはこっちな気もするあのHからお勉強なんて一度も教えてない状態が続きました。

その後、息子がめずらしく訪問してこなかったので私が息子の家の前をさっき通ったのでついでにお邪魔しました。すると息子はお留守だった。代わりにおばちゃんがいたのでお茶してきたんだけど息子が今日彼女(らしき人)を連れてきたらしい・・・




おばちゃんは部屋を超監視してたらしいけど物音ひとつ話し声ひとつしないで1時間たって家を出てったっきり帰らないんだと・・・もしかして…童貞じゃなかったのか!?彼女いないってうそだったのか!?って結構ドキドキした・・・おばちゃんの話し聞きながら顔ひきつってた・・・これは恋かぁ-っ!?振り回されてるなぁ・・・あぁ・・・もっとちゃんとかわいがっとけばなぁ突き放しすぎたかな。

今日息子から電話があった。着信履歴的に夜中3時すぎ…爆睡してたけど。たぶん酔ってたんだと思う。好きなんです好きなんですを連呼してた。でもこれを信じちゃ痛い目合うのは自分だ!と思って寝呆けて聞いてないふりしてた。「今から行くから!」って電話切られた・・・

私は小さい頃からプライドは人一倍強いし、負けず嫌いで素直じゃない。でも一回足がハマるとそこから全身がどっぷり浸かるのに時間はかからない。きっと私は息子にハマってる・・・ドップリガッチリ・・・傷付くのも泣くのも人一倍嫌い。でもきっと人一倍傷ついて泣くような結果になる・・・


待ってないふり。待ち遠しいとは思ってないふり。「来たんだ。あぁまた寝てた」の設定を作らないとってちょっと焦った。けど来なかった・・・なんですかぁ・・・。押して引いての駆け引きのプロかアイツは突き放すのもだからって素直になるのも恐くなってきた。突き放して放れられるのも困る。

素直になって傷つくのもイヤだ・・・。今日言われた“好きなんです”はきっとオッパイのことだ。息子の学校の女子はみんな足が太いんだと筋肉派か脂肪派か。息子はオッパイと足が好きなんだと熱く語ってた。私の足は理想だと言ってくれた。でも外では足を出してほしくはないって。足もオッパイも出さないからウザイと思うくらいまた来てほしいな。

キスイヤあってた日だから月曜かな?に1回やっただけ。その後は毎日訪問してきてたけどヤッてない。成人男性が女子高生のミニスカートに憧れるみたいに男子高生が腰で履いてる制服に興奮します。そんな光景を毎日訪問されて見せ付けられたのにこの強がりとプライドで今日に至りました。

正直。全裸で息子に抱き締められたい・・・。が述べる事が百なのは分かってます・・・クルジィ 。

そして今日息子来てラヴレターもらったよ。目の前で読んだ。目の前で返事書いた。しばらくして帰った。これでよかったんですよね。

明日は日曜日ラヴレターって最近の男子高生は書くんですね・・・誰かに書き方とか聞いたのかな。あいつらしくない手紙だったな 。

地元に戻る前2年付き合ってた彼氏は突然“できちゃった婚”をした。付き合ってる彼氏が浮気してた、その女と結婚する、子供がいる。順序よくびっくりさせてくださいよって感じだった。すべて崩れて折れて捨ててここに帰ってきた。私は負け犬だけど、息子はそれを何も知らないし、エロに関しても将来についても小さな夢も全部熱く語ってくる。 

人生1回くらいならこんなバカ高校生に振り回されてみてもいいかなぁ~と思う。その結果が不正解だったとしても。いいかなぁ~と思う。学問的に分析とかしてみたりする次元でもなさそうな田舎で起こったセックス物語です。

「今の恋人とこの先絶対傷付くことあるよ!」って言われて身を引く恋愛して楽しい?今幸せだから今気持ちいいからで乗り越えれるのってあったりしないっすか?好きな人と1時間一緒に居れた。その代わり帰りが遅くなってママにたくさん叱られた。でも心は幸せなの。ってこと?

と、熱く語ってる私は今日ある決断と変化を起こして帰宅しました。

今日は午前中から息子とドライブしてきた。昨日の返事がどうしても納得がいかないし、私がヘラヘラしてるのが気に入らないんだと。息子が昨日の手紙にはとにかく今すごく毎日楽しくて幸せだ、今なら何でもできる気がする。

〇〇ちゃんのこと考えてばっかりで考えるだけでうれしくてニヤニヤしている。でも〇〇ちゃんが俺のことをどう思ってるか聞きたい。少しでもいいと思うなら付き合ってください。〇〇ちゃんが俺の彼女ならうれしい。ということが書かれてた。


だから、私は目の前で「学ぶことはあんたの財産になるから勉強をしなさい。財産を増やすと男は磨かれる。良い大学に行って学歴を増やしなさい。勉強しないなら訪問するのやめたら?」って書いて渡した。表情の見えないとこで読んでたから息子の表情は分からないけど、私はヘラヘラしてたかも。そのあとすぐ帰った。

そして今朝懲りずに訪問してきた。「出掛けるから帰って」って言ったけど「付いて行く」って聞かないから連れて行った。助手席でうるさく語るから図書館に行って話し掛けられても「静かにして!」って黙らせた。息子は強い。きっと私より負けず嫌いだと思う。もっと他のことに能力使ってほしいけど。

図書館でおつまみ系の料理の本と小説をかりて車に乗った。運転しないで料理本を見てた。息子は「嫌いとか好きとかうざいとかなんか言うてくれないと勉強もできん!」って怒った。ちょっと笑いそうだった。勉強する気あんのか?って。

「あっ!この春巻おいしそう!おいしそうくない?」って私が言うと「〇〇ちゃん最低!普通だったら怒って帰るよ!」って言うので「じゃ-帰ればいいじゃん」って言うと「帰ってほしいなら帰るからちゃんと返事してよ」って言うので3分くらい考えて「たぶん好き」って返事した。

ますます息子のしつこさ度があがる。「え?何好き?どういう好き?男として?ライク?ラブ?」「今の気持ちは…すごくうざい」って教えてあげた。

私の中では、もうなんか勢いで全部言える。つ-か、こいつのしつこさなら言える。って勢いで「好きって言うか“愛しい”だと思う。でも、付き合うとか彼氏とかじゃない。

でも私だけの息子にしたい。“私の”にしたい。でもいま以上はいらない。今の息子でいい。知りたくないしこれ以上自分のこと知られたくない。でもそれは息子が私のことを好きでいてくれる余裕なのかもしれない。

だから息子のこと考える時間がほしい」って言った。そんでおうちに帰って、私は息子に「今からセックスをしよう」って誘ってセックスをした。 

息子をベットに連れてってから「しよう」って誘いました。全裸になってセックスをする前にとにかく肌を触りたかった。人肌の微妙な温度差ってこんなに気持ちいいんだ~と思った。息子の息子はあいかわらず元気だったけど、女にはない堅くなったとこも愛しくて足に触れるのも気持ち良かった。髪を触られるのは嫌いだし整髪料の着いた髪を触るのも嫌いだけどなんでもいいからとにかく息子の全部に触れたくて触れられたかった。

そんなことしてたら二人とも飢えた動物みたいにお互いの体を貪ってた。きっとハメ撮りしてみんなに上映したら「おまえら落ち着けよ」って言いたくなるくらい。愛撫じゃなくて、自分のパーツと相手のパーツを合わせてみるみたいな…舐めるんじゃなくて、頬や鼻なおでこ全部の顔パーツでいろんな一部に触れてみるって感じ。

むつごろうさんが動物に触れに行く感じ?はじめは無言だったけど、ここまでやると男女って恥とか飛ぶんだなと実感した。言ったことが今思い出したら恥ずかしいうんこやおしっこは食えないけど息子のものなら全部口に含めると思った。 

初めてのセックスでは息子の息子を口に含んではいなかったので「舐めたい」とお願いをして舐めた。息子の早漏っぷりは知ってたからたくさん舐めれるように刺激薄めに意味はなかった。わたし精子飲んだ。何年ぶりだろぉ飲んだ。

息子は自分も舐めるって言って股に顔つっこんだ。二人ともシャワーあびてない。朝入ったけどちょっと不安とか考えながら股に顔つっこんでる息子のこの状況に物凄く興奮した。この興奮度合いはすぐイクと思った。けど我慢した。多分時間的に2分くらいで止めさせた。「もっと舐めたい」とお願いしてきたけど私が逆に「入れてほしい」とお願いをした。

息子、ちょっと緊張顔になった。きっと入れる作業が苦手だからだと思う。ゴムを着ける顔が険しい。やっぱり入り口でチョングッ・・・チョングッてする。けど、わたしは目をつぶってその感触も味わった。その変な作業も気持ちいいと思える。けど早く入れてほしい。口を挟みたくなるけど私は待った。そして思った「息子!がんばれ!」 

「ここでいい?」って聞いてきたから「うん。そこでいい」って言ったら勢いにまかせるようにググッと入ってきた。
私、この入れる感触大好き。じらされすぎてもうイキそうだった。息子動かないで抱き締めてくる。それでも自分イキそう。ちんこ入ってる感触にイキそう。イカないことに頭のなかいっぱいだった。てかそうとう濡れてたと思う。

私、息子に告白「ごめんイキそう」
息子、私に告白「俺も」
なんだおまえら。
私「もうイッていい?」
息子「いいよ。てか一緒にイクと思う」

って言って息子動きはじめた。動きは変だけど十分イケる。イクって言わないで「すっごい好き」って言いながらイッた。「早かったね」って息子がうれしそうに言うから「全裸になったとこからカウントしよう」って決めた。

他サイト超厳選PICKUP!