私は今現在、24歳で、一応普通のOLしてますが、複数プレイ・乱交が病みつきなってしまって
やめられそうにありません。



実は、私の初体験自体が、3Pだったんです。。
私の初めては、中2の時…(早いですか?)
それも、相手は、大学生2人とでした。
私は遊んでた方ではなかったんですが、友達にちょっと派手な子がいて
その子はよく大学生の人と遊んでたんです。
その子から誘われて、大学生の人たちと遊ぶようになりました。
夜のクラブでお酒飲んで、結構はしゃいじゃって。。
その晩のうちに、男の人2人とホテルに入って、シてしまいました。。
友達も、その日に気の合った人とHするのに
同じホテルに行ったので、だからか不思議と全然、抵抗なかったんです。
Hなことに興味がすごくあったから…というのもあるけれど。。

☆おすすめ記事☆

もちろん、痛かったけど、胸触られたり、アソコ触られてるときなんて
2人から攻められて、初体験なのに、メチャクチャ感じまくって
イっちゃってました。

その晩から、そのグループの人たちと遊ぶようになり、
常に複数でしてました。

高校にあがってからは、大学生の人の中で、お金持ちのおぼっちゃんがいて
高級ホテルのスウィート2晩くらい借りて
みんなで泊まってHなゲームしたり、何人もの人とセックスしたり…





なかでも今思うとすごいことしてたな…って思うのが
ゲームのバツゲームが、女の子1人を数人で攻めて、みんなの前でセックスする、というものです。
人数が多いときで、女の子4人に、男の人15人くらい。
ゲームに負けた女の子1人に、学生数人が一斉に攻めるんです。
ルールは泣こうがわめこうが、絶対途中で止めたらダメで、最後はその数人と必ずセックスまですること、でした。

それを周りで見てる人が興奮して、お互いにセックスが始まるのが常でした。

友達が言うには、私の時が一番すごかった、と言ってました。
確かに一番多いときのうち、10人から攻められて、
もう何がなんだか分からないくらいイきっぱなしだったし
その10人全員とセックスし(私はよく覚えてないんですが、友達の話で…)
最後のほうは意識モウロウとして気を失ったのか
気付いたら朝になってました^^;

友達が「璃央奈ってキレイな身体してるし、喘ぎ声なんて、女の私が聞いてても興奮しちゃうからね~
だからみんな璃央奈とすごくヤリたがるんだよ」って言ってました。

そんな楽しい日々も、いつまでも続くわけではなくて
その大学生達も社会人になって、そういう遊びをする人が減ってきてしまって
今は、当時の友達が集めてくれた社会人メンバーでシています。
もういい大人の人ばかりなので、そんなには人数も集まらないし
その人たちも後ろめたさからか、今ひとつ、はじけられない感じです。

私も一時期、1人の人とだけHしてたときもありましたが
全然感じないんですよね。

やっぱり、複数から、見られながらのHじゃないと…

まだまだ、複数・乱交やめられそうにない私って
一生結婚できないのかな?と、ふと思うときがあります^^;

他サイト超厳選PICKUP!