中●生の時、姉と一緒に

従姉妹の家に遊びに言った時に初体験をした。

あれは忘れもしないゴールデンウイークの最後日。

自分の部屋のベッドで本を読んでいると

姉貴が突然入ってきて、

従姉の家へ遊びに行こうと誘われた。

姉貴と同い年で同じ高校へ通っている

従姉はすぐ近くに住んでいた。

従姉の家へ行くと、

従姉のほかに会ったことのない

お姉さんが4人いて、姉貴が俺を

連れてくるのを待っていたようだった。

空いていた従姉のベッドに

腰掛けるといきなり従姉と初めて会った

お姉さんに押し倒された。

☆おすすめ記事☆

気がつくとあっという間に

パンツ一枚にされていた。

割と小柄だった俺の上に

かなり大柄な従姉がのしかかると

俺は身動きがとれなかった。

その間に誰かが俺のパンツをスルリと脱がした。

姉貴の同級生でミサが

「目をつぶってて。気持ちいいことするんだから」

と俺に言うと、俺のチンチンを

握ってゆっくりしごき始めた。





みんなの話から、姉貴の同級生のうち

まだ処女の2人にチンチンを見せるのが

目的らしいことがわかった。

男兄弟がオナニーするのを

毎日のように見てるという

ミサは手つきがよくて、俺はあっという間に

ボッキしそのまま発射してしまった。

姉貴も従姉もニヤニヤ

しながらみているだけだった。

そばにあったティッシュで

精液をぬぐうとミサは処女だという2人に

「どう?すごいでしょ?」

2人も驚いた様子で、

「すごーい。でもあんなに大きくなったのがおまんこに入るんだ?」

と不思議そうな顔をしてた。

ミサは

「楽勝だよ、このぐらい。」

と言うと、また右手で俺のチンチンを

しごき始めたがすぐにマユって子にバトンタッチした。

俺は2、3分でまたボッキさせられてしまったが、

ふと見るとミサはいつの間にか

ブラジャーとパンツだけになっていて、

そのブラジャーとパンツも脱ぐと、

マユから俺のチンチンを取り返すと

4、5回上下にしごいていきなり跨ってきた。




チンチンの先に圧力を感じたと思ったら

ニュルリって感じでミサのマンコに入ってしまった。

目の前でミサのおっぱいが

ブルブル上下するのがすごく面白くて、

両手をのばして揉みまくった。

やわらかいと思っていたけど

意外にコリコリして固かった。

ミサはAV女優の長瀬愛みたいに

エロチックな騎乗位で俺を攻め続け俺は

何だかわけのわからないうちに発射してしまった。

その間に服を脱いでスタンバイしてたマユが、

発射してベトベトのチンチンを握ると

今度は俺にバックで跨ってきた。

発射したてで、かなり柔らかくなっていたのに、

何回か手でしごいて無理やりマンコに

ねじ込まれ、筆おろしされてしまう

同じマンコでも感触がぜんぜん違っていて、

マユのほうがぴったり吸い付くような

感じで気持ちがよかった。

俺が体を起こして後背位から

バックになりやっとこさで腰の動かし方を覚え始めた瞬間、

チンチンがグググっと締め付けられ、

その次の瞬間2度目の射精をしてしまった。




マユはベトベトのチンチンを

フェラチオできれいにしてくれた。

俺の初フェラチオだった。

マユはヘアがぜんぜん生えてないパイパンなので、

セックスの後、マンコをみせてもらった。

毛がないとビラビラが目立つようで

みんなからエロいと言われていた。

俺の家はあんまりプライバシーがなく

姉貴も風呂上りなんか真っ裸で

ウロウロしているので別に珍しくも無いし、

従姉だって裸体もみたことあった。

でも姉貴の友達の裸は

けっこうドキドキもので、

見ているだけで十分ボッキできた。

マユとは結構相性がよくて、

マユが大学へあがるまでずっとセフレで、

最低週3ペースでエッチをしてたし、

ミサを含めて3Pもやったし従姉も

ジョインしてきたこともあったが、

従姉とはセックスなしで手で触るところまでだった。

マユは、危険日だろうとゴム無し

中出しでやりまくっていたのに一回も妊娠しなかった。

高1ですでにかなりのセックス中毒で

自分が感じるためだったら何でもやるので、

俺は半年もたたないうちにアナルセックスも

青姦も体験させられてしまった。

なかなか肉食女子で、

年上のお姉さんたちのおもちゃにされた

俺の青春時代でした。
他サイト超厳選PICKUP!