私は33歳で結婚してます。

でも昨日は、女友達と独身気分で遊んでました。
だって旦那は連休なのに出張で5日間も居ないんです。

若い服装の効果なのか、それともまだまだ私も捨てたものでもないからなのか、何度もナンパされました。
友達と2人で品定めしながら、逆ハーレム状態でついて行ったのは、どちらも21歳の大学生だという男の子2人でした。


☆おすすめ記事☆

年齢を当てっこする流れになり、胸を最大強調したニットはU字に胸の谷間を露出してたし、ヒラヒラミニスカートでアミアミの太腿までのロングストッキングという若い服装のおかげで、私26歳という事になってました。
もちろん、私たち2人とも旦那がいるのは言ってましたよ。

それぞれカップルになって、バーとか行ってすごくいい雰囲気になってしまって、そのままラブホに行ってしまった。
私の相手のF君は背が高くて顔も可愛い系でいい感じでしたが、部屋に入るともう興奮しまくりで、服も脱いでないのに抱きついてきて、キスしながら体を触りまくってきて、私もあんなに強引なのは久しぶりだったので、それだけで濡れてしまうくらい興奮してました。





入って10分くらいなのに、服もそのままで立ったまま後ろから入れられて、ズンズン突かれてました。
安全日だったので、「中でいいよ」と言ってすぐF君は発射。
でもF君はそのまま入れた状態でまたズンズンしてきて、全然硬さと大きさが変わらなくて、(うそ?)と思うくらい元気。
嬉しい悲鳴じゃないけど、連続でイカされてしまいました。

F君が2度目を発射して、やっと腕から解放されたけど、ベッドに押し倒されて、まだまだ愛撫してくる。
息が続かないくらい気持ちよくされてました。
今度は普通に入れられて、私の上で腰を思いっきり動かして、奥まで突かれると意識を無くすくらいでした。
F君が私の中で3度目の発射して、やっと休憩でした。

(やっぱり若いから早い、でもすごい!)

そう思って仰向けに寝てるF君を見ると、まだ30分くらいしか経ってないのに真っ直ぐ上に勃起してるアレ。

(ウソでしょ!)

驚きました。
3回も出したのにまだ・・・。

お風呂で今度は私がF君を愛撫してあげて、でも途中から逆になって、F君はずっとペロペロ。
すごくよかったので思わず手で扱いてあげると、手の中で4回目の発射。




「すごいね」と言って口でしてあげてたら、1分もしないうちに回復。

私も嬉しくなって口でのテクニックを披露してあげると、口の中で5回目を発射。
すごい量の精液で、むせちゃうくらいでした。

もう私はF君の精力に興奮してしまって、(この子は私で何回出来るんだろう?)と考えてしまいました。
ベッドに戻ってもF君に愛撫されるとすぐに入れて欲しくなってしまって、エッチなオネダリをしてしまうくらいでした。
後ろから、上になって下から、足を開いて下になって受け入れて・・・。
なんとF君はこの後も、私の中で4回発射しました。

合計9回の発射なのに、ラブホを出る時のエレベーターの中でズボンの上から触るとまだ硬かったです。
仕方がないのでラブホを出て、ビルの隙間に入って口でしてあげました。
10回目の発射も口の中に大量の精液を出してくれました。

若いってすごい!


他サイト超厳選PICKUP!