俺(38歳)、嫁(34歳)。

小柄のせいか20代に見える童顔。
おっとりしていると言うか天然。
子供は3人。
10年前にマイホームを購入して結婚12年目。
今でもかなり仲良し(エッチは週2回位)。

そんな我が家に、仕事の夏休みを利用して、嫁の妹のKちゃんと彼氏のT君が遊びに来た。
Kちゃんは、家庭的で大人しい嫁とは対照的に、元気で社交的な31歳。
彼氏のT君は、大人しい感じの長身イケメン25歳。
T君の車から荷物を下ろすと早速、全員で近所の海水浴場へ。

☆おすすめ記事☆

海では子供の面倒をKちゃんとT君が見てくれたので、俺は若い女の子達の水着姿を眺めて目と心の保養に務めた。

昼を過ぎて、混雑してきたので食事をして家に帰った。
シャワーを浴び、子供達は昼寝。
大人達はお菓子を摘みにビールを飲むことになった。
2~3本飲んでいると、朝早く出てきた事や、子供と一緒に海水浴をした事などの疲れでT君が眠り始めてしまった。
余り騒ぐのも悪いと思い、俺はKちゃん達が持って来てくれた土産のダンボール箱を開けることにした。

その中には、嫁の曾祖母が作った大量の野菜が入っていた。
その中でも驚いたのが25cm位ある長ナス。
素人作りだからなのか、色々な方向にぐにゃぐにゃと曲がっていた。
その中のナスの1本を手に取ったKちゃんが信じられないことを口にした。

K「あ!このナス、T君のみたい」

俺「T君のって!」

K「T君のおちんちん!」

俺「え~!嘘だ~」

K「本当だよ~!じゃあ見てみる?」

Kちゃんはまるで自分の物のような言い方で、T君を起こさないようにゆっくりズボンとパンツをずり下げた。




しかし、そこには俺のと大して変わらないおちんちんが。

俺「普通だよ~!」

K「違うよ~!硬くなると凄くなるんだよ~!」

俺「じゃあ、Kちゃん硬くしてよ」

K「嫌だよ~恥ずかしいよ~!それにT君起きちゃうよ~」

俺「大丈夫だよ!そこに子供用のベビーオイルがあるから、それを手に付けて優しくやれば・・・」

俺と嫁はビールを飲みながら、Kちゃんのエロい手技と、少しずつ硬度を増し大きくなっていくT君のおちんちんを見守った。
普段は真面目な嫁もアルコールが入るとエロくなる。
T君のおちんちんを見つめる目は、もうトロ~ンとしている。

しばらくすると、T君のおちんちんは信じられない事になっていった。
まず左に急角度にそりながら上昇し、最後に亀頭だけが逆方向に反り返る。
きっと真っすぐにすれば25cm近くあるのでは・・・。
俺が唖然として言葉を失っていると、嫁は完全に潤んだ目で、「本当に、さっきの長ナスみたい。すご~い、ねえ!硬いの?」と興味津々。

俺「せっかくだから、触らせてもらえよ!いいよね、Kちゃん?」

K「いいよ~いいよ~、触って触って!」

まるで自分の物のよう・・・。
嫁は、恐る恐るおちんちんに手を触れた。
今まで3人共、T君を起こさないように小声で話していた。
しかし天然の嫁はやらかした。
大きな声で・・・。




嫁「すご~い!何、この形???」

その時T君は、ぱっと目を開けた。
しかし寝ぼけているのか、状況が把握出来ないのか、放心状態。

嫁は気がつかず、「この先の方、凄いよね~」と亀頭を握り締めている。

さすがにT君も覚醒し・・・。

T「わ~!ちょっと!」

嫁はおちんちんから急いで手を離して、「違うの!KちゃんがT君が長ナスで・・・俺君がせっかくだから長ナスを・・・」と完全にパニック。
俺とKちゃんは大笑い。
嫁は涙目。
T君は恥ずかしそうに股間を押さえている。

しばらくすると、子供達が起きてきた。
俺はKちゃんに、今思いついた計画を話した。
KちゃんはあっさりOKしてくれた。
まず、もらった野菜の半分を、近所にある俺の実家に持って行く。
先程の行為とアルコールの効果でエッチになった嫁と、嫁におちんちんを弄られて少し興奮しているT君を二人きりにする。
リビングの小窓のカーテンを気づかれない程度にずらしておいた。

俺はKちゃんと一緒に子供達を連れ実家に向かった。
子供達を両親に少しの間預け、急いでKちゃんと家に戻る。
そして嫁にメールした。

『少し実家で遊んでから帰ります。夕飯までには帰ります!T君にビールでも出して、二人でまったりしてて』

・・・そして、Kちゃんとリビングの小窓の隙間から中を覗き込んだ。

二人はビールを飲みながら、何やら恥ずかしそうに話をしている。
エアコンをつけているので全部の窓が閉まっている。
中の声が全く聞こえない。
もどかしい。
隣でKちゃんは、終止ニヤニヤしている。

しばらくして嫁が立ち上がった。
どうやら玄関のカギを掛けに行ったようだ。
さすがにKちゃんも真剣な顔をしていた。
リビングに戻った嫁がT君の前を通り過ぎようとした時、T君が嫁を引き寄せ、抱き締めた。
二人はキスをしながら互いの身体を弄っていた。
嫁は何かに急かされるようにT君のズボンとパンツを脱がせ、すでに長ナスのようになっているおちんちんにしゃぶりついた。
嫁の小さな口では亀頭の部分しか入らず、しかも奇形な為、とても舐めづらそうにしている。

しばらくすると嫁は隣室からコンドーム持っ来て、長ナスちんちんに被せた。
俺のLサイズのコンドームでも半分強しか入っていない。
嫁は上になって挿入しようと試みるが上手くいかず、嫁を横に寝かせ、T君が斜めから挿入した。
初めて見る不思議な体位だった。

Kちゃんが小さな声で・・・。

K「あの体位かバックしか上手く入らないの。結構不便なのよ~」

その後、やはり斜め横からバックで挿入し、T君は5分足らずで射精した。
俺とKちゃんは子供達を迎えに行き、再び家に戻った。
嫁とT君は何食わぬ顔をしていたが、さすがは天然の嫁、テーブルの下に使用済みコンドームを発見、すぐにティッシュに包んで保管した。
夜になり子供が寝たので、3人の前に使用済みコンドームを置いて問い詰めた。
嫁はまたもやパニック。

嫁「え!え!誰のだろ~?」

KちゃんがT君に問い詰めると下を向き、あっさりと・・・。

T「ごめんなさい」

嫁「え!T君、諦めちゃ駄目だよ!違うの!これは、長ナスに・・・」

俺とKちゃんが睨んでいると・・・。

嫁「ごめんなさい」

次の日、Kちゃん達が帰り、夜になって嫁に聞いた。

俺「で!T君の長ナスはどうだった?」

嫁「え!正直入れづらかった。やっぱり俺君のおちんちんが良い~」

嫁が弄りだしたので、許してあげた。
まあ、俺も覗きながら興奮したし、面白い長ナスも見れたことだし・・・。
一方Kちゃんの方は、T君の夏のボーナス全額で指輪を買ってもらったそうだ。
恐るべしKちゃん!


他サイト超厳選PICKUP!