私はいつも、好きになる=Hしたい(すぐ触れたくなる)、って感じなので、いいな~と思ってた男の人に遊びに誘われると2回目3回目のデートでホテルに誘うんですが、たまに「ゆっくり進みたい」って人もいて。

そういう時にお酒でその気になってもらうんです。
その時の男の子は5歳下で(私は26歳です)
二回目に誘ったんですが、断られてしまって(笑)

あっ彼:175cm・60kgくらい。今どき!って感じの子で・・・
芸能人だと椎名キッペイにちょっと似てたかなぁ。
私:165cm・5?kg。髪は長く普通にお姉さんです。が、別に美人じゃないです(泣



で、呑みに行ったんです。
最初は世間話をしながらマッタリ呑んで、徐々にHな話にもってって。
で、最初は向かい合わせだったのを、隣に移動。

腕を組んだり首にキスしたりしてたら彼が唇にキスしてきました。
舌を絡めながら太ももをなでながら、何気なく手の甲で股間を確認すると、もうマックス。

☆おすすめ記事☆

「まだ、嫌だ?二人っきりでキスしたいなぁ」と言うと、
「俺も・・」と。
あまり喋らずにお店を出て、彼が雑誌で見たというホテルへ。
チェックしてたんじゃん!と思いましたが・・・。

部屋に入るなり思いっきり抱きしめられ、胸を揉みしだかれ。
「痛いよ・・・」と言うと顔が真っ赤になってた。
そのまま自分で服を全部脱いでベッドへ。

一心不乱に私のおっぱいにむしゃぶりつく彼・・・。
こういう、「やりたくてたまらない!!」って感じに弱いんです。
めちゃくちゃ感じます。もうビチョビチョ・・・。





やっぱ若いとこんなに呑んでもたつんだなぁと思いました。
でも、勢いはあるんだけどいかんせん技術が・・・。そこで私が攻めに。

一生懸命な彼をやんわり押しやり仰向けに寝てもらいました。
顔中に軽くキスしてたまにディープキス。片手で体を支えて、もう片手で体を撫で回し、どこが感じるかチェックです。

乳首をなでると「ぅ・・・」と漏らしたので、そのまま首筋にキスしながら胸に降りて行き、完全に乳首が立つまで乳輪を舐めつつ焦らすと、声を出すことに抵抗がなくなってくるみたいで可愛い声で鳴く鳴く・・・。

そのまま焦らしていたら私の頭を掴んで、乳首を押し付けてくる。
髪を掴まれるのって燃えます。しばらく胸を愛撫して、舐める力を強くしながら、手を股間へ。もうすごいことになってて(笑 

触れるか触れないかのところでさわさわします。
と、「舐めて」って吐息混じりに・・・。あぁもう、たまらないです。
そのまま下に下りていって、フェラ。

カリには触らず、玉からギリギリまで何度も舐めあげます。
また頭掴んで欲しいから、焦らします。
腰がすごく動いて、声が切なくなってきたところで一気に咥えてベロベロ。
おちんちんがビクビクしてきたところでいったん止めて
「どこが気持ちいい?どうして欲しい?」って聞きました。




そしたら、「お尻の穴が感じる」って言うんです。
私の経験上、本当にお尻が感じる男の人って少ない気がします。
多分彼は、背伸びしたんじゃないかなぁ、と。ぶっきらぼうな言い方も流れ的に不自然だし。でも経験しとくのは良いんじゃないかなぁと思い、
「四つん這いになって」と言って、なってもらいました。でも腰が引けてるの(笑

可愛くなっちゃって、そりゃもう隅々まで舐めまくりましたw
そのままペロペロしてたんですが、疲れてきたので隣に寝転び、抱き合いました。
するとね、クリを触ってきたんです、、、。

どうにもこうにも気持ちよくって。で、「もう入れて欲しいなぁ」って。
で、我慢できなくなって、彼の上にまたがって、自分でおちんちん受け入れちゃいました。

そして、髪を振り乱しながら、勝手に激しく動かします。
ガンガン動かしてると、下から子宮を突き上げられる感じが気持ち良くて・・
体がカアっと熱くなって私は一人でイッてしまいました。

他サイト超厳選PICKUP!