出張先での出来事。
晩ご飯を食べてホテルへの帰り道。
地方の小さな商店街はほとんどシャッターが閉まってってガランとしており、人気もなかった。

しばらく歩くと、向こうから大声で喚く酔っ払ってるらしい男女2対1の3人組が歩いてきた。
シャッターを蹴ったり、看板を蹴ったりして何か喚いている。
いかにもって感じの頭の悪そうなヤンキー男2人(以下、ピーマン1号・2号)。
ヤンキー娘(以下、ピーコ)はふらふらしてケタケタ笑っている。

関わらないようにしようと道路の反対を歩いていると、ピーマン1号が、「あん?何見てんだよぉ?」と近づいてきた。
無視して通り過ぎようとすると、ピーマン2号が前を塞ぎ、「あん?テメェ、無視かよ?」と詰め寄ってきた。

「私のカラダ見てたんでしょ?」とピーコ。

☆おすすめ記事☆

確かに夏で、ピーコはチューブトップにデニムのミニスカートと露出の高い服装をしており、また乳がデカかった。
童顔でちょいポチャの巨乳(F~Gカップ)で篠崎愛系。

「そうなんか?このスケベ野郎が!」

ピーマン2号が顔を近づけて凄んできて、あまりにもウザかったので膝で股間を思いっきり蹴りあげてやった。

「ぅう!」

股間を押さえて脂汗を垂らしながら倒れ込むピーマン2号。

「テメェ!」

殴りかかってきたピーマン1号に缶ビールが入ったコンビニ袋でカウンター。
見事に鼻を直撃して、鼻血を流しながら倒れるピーマン1号。
2~3発蹴りを入れると戦意喪失したみたいで、「ごめんなさい、ごめんなさい」と丸まって泣きだした。
こうゆうクズどもには手加減しない事にしてる。



ピーコは呆然として立ちすくんでいる。
ピーコに近寄り巨乳を掴んで、「じっくり見てやるよ!」とチューブトップとその下に着けてたストラップレスの黒のブラを引き下ろした。
巨乳がポロンとこぼれ落ちた。

「ひゃぁっ!」

叫び声を上げて胸を両手で隠すピーコ。
手を退けさせて勃起してる乳首を捻り上げて、「こっちへ来い!」と路地裏の暗がりへ引っ張っていく。

「いやいや・・・いたい・・・やめてぇ・・・」と泣きだすピーコ。

ピーマン1号2号はピーコを残して逃げてった。

「しゃぶれよ。そしたら許してやるよ」

そう言ってチンコを取り出すと、ブルブル震えながら跪いて、泣きながらフェラを始めたピーコ。
でも・・・ヘタクソで気持ちよくない。
イラマ気味に頭を押さえつけてピーコをえずかせたが、気持ちよくないので立たせた。
シャッターに手をつかせて、後ろから抱きつき、両乳をぺろんとさせて揉む。
そしてTバックをズラして立ちバックで挿入した。

「ぅあああ・・・ひやっ・・・やめて・・・」

泣くが、奥まで挿入して構わず突き上げ捲る。

「いやぁああああ・・・らめぇえええ・・・やだぁあああ」

泣くが構わず突き上げる。


ちょっと緩くてあまり気持ちよくなかったが、乳を揉みながらガンガンと!

泣きじゃくってたピーコが途中から、「ぁんんん・・・らめだめ・・・いやん・・・あああああ」と気持ち良さ気な声を上げて、腰を俺の突きに合わせてクイクイと振り始めた。
それに伴って膣もキュンキュンと締め付けだしたので気持ちよくなってきて、ガンガンとより激しく子宮口を突き捲った。

「ぁああああああ!だめぇえ!あああっあっあっ!」

ピーコがビクンビクンと腰を痙攣させて膣をギュッと締めてイッた瞬間に、そのまま中出しした。
気持ち良かった。

「ぁっ!いやいやっ!だめ!」

中出しに気づいたピーコだったが、時遅く、たっぷりと子宮に注いだ。
チンコを抜くと精子をダラダラとマンコから垂らしながら崩れ落ちるピーコ。

ピーコの乳をもっと楽しみたかったのでホテルへ連れ込んだ。
意外と大人しくついて来た。
キスしても舌を絡めてきた。
全裸に剥くとエロい身体してた。
パイズリさせたり、色々な体位で巨乳を堪能して、嫌がるのを構わず中出し2発した。

なんだかんだ言って自分から腰を合わせてくるのがエロかった。


他サイト超厳選PICKUP!