アキ(仮名)に久々に会ったのは今年の4月、やたらと天気が良い日だった。

あれっ?と思い声を掛けてみた。

俺「アキ?結婚したって噂で聞いてたけど・・・子供も産んだの?」

アキ「あ~、こうさん!久ぶりぃ。直美さんも元気ぃ?」

俺「おー相変わらずだよ。何?この辺に住んでんの?」

アキ「うん、そーだよ。ちょっと寄ってかない?時間とかって無い?」

俺「いや、全然暇やから。良いの?」

アキ「どーぞどーぞ。旦那も出張で北海道だから遠慮しないで。話し相手居なくて寂しかったんだからぁ」

俺「ほんじゃあ、お邪魔すっかな?」

住まいは平屋の貸し家だった。
時間は6時頃だった。
アキは俺の目の前で赤ちゃんに母乳をあげながら話し始めた。
元々はBカップ位だが今はDカップあるそーだ。
乳首と乳輪はやや大きめで黒かった。
まぁ乳飲み子が居るから当たり前だけど。

☆おすすめ記事☆

アキが赤ちゃんを寝かしつけに寝室へ入ったので、俺はトイレにそして洗面所へ。
そこで洗濯籠チェック。
薄いグリーンのパンティのクロッチ部分はオナった時に出来るシミが・・・。
旦那は半年も出張してるって言ってたからなぁと思いながら部屋に戻った。

部屋に戻りしばらく話してると、ソファの脇に電気按摩を発見。

俺「おっ!アキ、何これー」

アキ「えっ!?あっそれ・・・あの・・・何ー」

アキは慌てて、顔を赤らめて困っていた。

俺「マッサージのヤツだべー」

アキ「そ、そう、抱っこしたりするから肩凝っちゃって・・・」

俺「ふ~ん大変だねぇ、どれやってやるよ」




アキの背後に回り、肩から腰をマッサージをしてあげた。
で、「あ~コレ良いなぁ気持ち良い~」とか言いながら電気按摩を自分のチンポに当てた。

アキ「やだぁ~、こうさん何してんのぉ~?そこ凝ってんのぉ~?欲求不満なのぉ~?」

そう言いながらアキは、俺のチンポがだんだん勃起してくるのを見つめていた。

俺「なんだよ~、コレが正しい使い方なんだぜぇー。欲求不満はアキだべぇ~?どれ・・・俺がやったげるよ」

そう言ってアキの背中に左手を回し、右手に持った電気アンマをジーンズのミニスカの中に突っ込んだ。
そして耳元で優しく、「アキ、2人きりだから恥ずかしがらなくても良いよ」と囁いた。

アキの口から、「う・・・ん、あぁ」と声が漏れた。

俺「自分でするより気持ち良いだろ?」

アキ「うん、気持ち良い・・・」

アキの手を取りトランクスの中のチンポを握らせると、アキは自然にしごき始めた。

俺「アキ、見たい?フェラする?」

そう聞くと、無言で頷いて短パンとトランクス一緒に脱がせてくれた。
そして口に含み、ゆっくり味わうようにフェラし始めた。

アキ「こうさんの大っきい・・・あたし、こんなに大っきいの初めて・・・」

俺はアキのTシャツの中に手を入れ、優しく揉んだ。
授乳してるからノーブラだった。
体勢を変えて69の形になった。
アキのパンティは既にグッショリだった。

俺「アキ、自分で脱いで」

アキは片手でパンティを下ろし、俺にまんこを押しつけた。
クリはぷっくり膨らんで愛液でベチャベチャだった。
たっぷり舐めてGスポットを攻めまくった。
アキは脚をガクガクさせてイキまくってる様子だった。



俺「アキどーした?何が欲しいか言ってみな」

アキ「あ・・・あぁんオチンチンちょうだい・・・アキのまんこに入れてぇ・・・ぉ願い・・・」

俺はミニスカを穿かせたまま、生でガンガン突いてやった。
アキのよがり声に赤ちゃんが泣き始めるが、アキは自分の快楽に溺れてお構いなしだった。

俺「アキ、イキそーだ!抜くか?」

アキ「ダメぇ!そのままぁ中に出してぇ~」

ずっとバックで激しく突いて奥でたっぷり射精。
出した後も尚突いてやった。
放心状態のアキは四つん這いで、周りに毛の生えたアナルと、俺の精子が垂れ流れてパックリ開いたまんこを俺に向けていた。
赤ちゃんの泣き声も聞こえ、異常なシチュエーションだった。
俺は携帯を手に取り、写メを撮った。

アキを尻目に俺は着替え、赤ちゃんをあやしているアキに声を掛けた。

俺「俺行くからな。アキ良かったよ。またしよーな!」

アキ「こうさん、また来てね。今度はお母さんに子供預けてゆっくり楽しもーね」


他サイト超厳選PICKUP!