職場で仲良しの人妻をいただきました。

かなり好みの顔に加え、巨乳で憧れの存在の女性でお客さんからもモテモテでした。

お客さんの中にはストレートに

「○○ちゃんヤラしてくれよぉ〜」

なんて口説く人もいましたが、私にはそんなこと言えず・・・。

ある週明け、キスマークだらけで恥ずかしげもなく出社してくる彼女を見て、

(旦那はいいなぁ〜)

なんて思いながら走る度にブルンッブルンッ揺れる彼女の乳をオカズに自分を慰める日々・・・

転機が訪れたのはしばらくしてからでした。

彼女の実家で不幸があり、遺産相続なんやらでトラブル続出。


☆おすすめ記事☆

しかし、旦那は面倒くさいと知らん顔。


なんだかんだで仲の良かった私に相談がくる様になり、毎日メールや電話する仲にまで進展しました。


そこからは子供付きで遊ぶ→いつの間にやら2人で会うようになり、思い切って告白!


「嫌いな人と2人で遊ぶわけないじゃん!」


との返事をいただき、抱き合ってキス(^O^)v


その4日後、車の中で初エッチ!


ゴムがなかったので最初はダメって言ってたんですが、彼女が酔っていたためキス&おっぱい愛撫攻撃をしばらく続けていたらスイッチオン!


舌を絡めながら私のチ○ポをシゴキ出し、お股を開き 受け入れてくれました。


お腹の上にいっぱい出しました(≧∇≦)b


自分の腹に出された精子をネチョネチョさせながら、笑って


「私って浮気性で100人ぐらいとヤッたんだよぉ〜w」


って意外な報告が・・・。


「でも大丈夫!いっぱい可愛がってくれれば浮気しないで○○だけの女になるからねっ!もちろん旦那ともやらないから!」


と約束してくれました。


それからは休みを合わせて朝から子供を迎えに行く時間ギリギリまでラブホでHしてました。


二度ほどメール見られたりして浮気がバレましたが、お互い別れる気はなくて連絡方法を変えたり待ち合わせ場所を変え6年ほど付き合いました。


毎月妊娠騒ぎ(毎回避妊なしのため)とかありましたが(>_<)


そうすると、旦那は6年間も抱かせない嫁に嫌気が差して離婚の話を・・・


しかし子供のことを考えると離婚は×


だからといって今まで通りも×


結果、給料を渡さなくなったらしく夜の仕事をするしかなくなり、そこでお金持ちのおじさんに愛人契約をすればお金を出すと言われ・・・そこから仕事を辞めて音信不通(ToT)


私も人事異動で職場が変わり、通勤途中にベンツに乗った白髪のおじさんと楽しそうに話をしながらラブホに入っていく彼女を見て諦めました(ToT)


何も私とHする時に使っていたラブホを使わなくても・・・(ToT)


私には日曜日は絶対ダメって言ってたのに朝9時くらいからラブホ行く?大事な子供は?


私も悪いことをしてましたが、つくづく女は怖いと思いました。


夜の仕事を始める時に買ってあげた携帯には、お客さんに送っていただろうHな写メや意味深な送信メールがいっぱいありました(>_<)


駄文失礼しましたm(_ _)m


■続き
以前投稿させて頂いた話のSEXしてる時の内容ですm(_ _)m


彼女はいろいろこだわりがあって、Hする時はとことんHする、買い物等遊ぶ時はとことん遊ぶと決めているらしく、遊びの時は途中でこちらがやりたくなっても今日は遊ぶんだからダメっ!って頑固な人で・・・。(このことに関しては攻略法がありました)


なのでHするって時はやる気満々で薄着エロい顔で待ち合わせ場所(彼女自宅)登場!


車の中では何処のラブホ行く?今日は何発ぐらい出来そう?なんてウキウキモード。


ラブホに着くと早速手慣れた手つきで湯船にお湯を入れ準備が出来るまでソファーでイチャイチャ・・・。


準備が出来たらお風呂で体を洗ってもらい一旦湯船の中で合体。


彼女ルールでここでの射精はNG突くのもNGただつながってるだけ(>_<)


そしてベッドへ移動彼女が先に入り手を広げ


「○○来てぇ〜!」


そして私が上に乗りスタート!


体中舐め回しフェラしてもらいナマハメo(^-^)o


射精ギリギリまでナマで出そうになったら一旦抜いてゴム装着彼女の中へ放出。


これも彼女ルールで外出しNG愛のあるHだから中へ出す!


ラブホのゴムのストック分はこれを繰り返し・・・





付き合い始めは5発はやってまして1度ゴムのストック切れでもまだまだやりたくてバックでパンパンしてた時動き止めたら


「中出ししちゃったぁ〜?」


って彼女。


「いいの?」


って聞いたら


「ゴムないもんしょうがないよ」


って・・・。


エェ〜?あなた人妻でしょ?他人汁受け入れていいの?


怖くて中出し出来ませんでした(ToT)


今考えれば中出ししとけば良かった(ToT)


そんなこんなで月日がたち内容にも変化がありコスプレしたいとかあげくの果てにビデオ撮ろうとか・・・


(前の相手に仕込まれたらしいです自前ハメ撮り用ビデオカメラ持参)


ハメ撮り内容はフェラ撮影、結合部接写、など


旦那がいない時に他人に抱かれて感じてる自分を見てオナニーするのに使うとのことでした。


その他にも色々あって、職場が一緒なんで合体中TELLがあり、


「○○と連絡着かないから伝言頼んでいい?」


○○さんなら今私の下で股開いてアンアン言ってますが・・・みたいな事があったり。


娘から


「お母さん今何処にいるの?」


お父さんじゃない人とHしてますよ。お母さんは・・・。


色んなことがありましたがたっぷりと楽しませていただきました。


彼女を手に入れたおじさんも楽しんでいることだと思います


ちなみにやる気のない彼女にスイッチを入れる方法はキュンとくる物をプレゼントすることです。


可哀想な考えですが、お礼=自分の体なんでしょうね(ToT)


またまた駄文失礼しました。


■続き
前回は昼間の彼女とのHの話でしたが、今回は夜の彼女とのHな話ですm(_ _)m


仕事が一緒ということもあって、ミーティングや食事会など理由を作り、他の不倫カップルよりも逢う回数は多かったんではないかと思います。


彼女はキッチンドランカーで、職場から帰るとすぐに飲んでしまうぐらいのアルコール中毒者(>_<)


飲むとエロくなる女性って結構いると思いますが、彼女はとんでもなくエロくなるんです。


しかもすぐ寝ちゃうのでイタズラし放題o(^-^)o


ではお話にm(_ _)m


食事会を理由に呼び出し、待ち合わせ場所の彼女自宅へ


彼女もこれからすることは分かっているので瞳ウルウル甘えんぼ状態。


とりあえずちょっと遊ぶためにゲーセンへ・・・。


体をすり寄せベタベタしてきて、一目は気にせず舌を出しキスをしてとオネダリ(>_<)


さすがに人がいる前では出来ないのでプリクラの中へ。


舌を吸ったり乳を揉んだりすると、昼間は出さないようなフゥンフゥンと大きな喘ぎ声。


プリクラの中でいかがわしいことしてるのモロ分かり(>_<)


さすがにまずいので移動(>_<)


近くの公園へ・・・。


着くなりパンツをずらしお○んこを出し。


ち○ぽ〜と前戯なしにもかかわらずオネダリ!


周りに人がいるにもかかわらず


アンッアンッ気持ちいい〜もっと奥ぅ〜と大絶叫!


もしかしたらその公園では大声でカーセックスしてる車で有名だったかも(>_<)


終了後はグッスリ(-_-)zzz


寝たのを見計らって乳丸出しにしてドライブしてやりました(^O^)v


コンビニ放置した時は最初誰もいなかったんですが、隣に車が止まって・・・。


降りたら隣の車の中に乳丸出しで寝てる女がいたらビックリしますよね(>_<)

しばらくガン見してお店へ入って来た瞬間にダッシュで逃げました(>_<)


さすがに焦った(>_<)


さて、気を取り直してラブホへGoo(^-^)o


今度は周りを気にせずジックリと・・・昼間では出来ない言葉責め!


「○○気持ちいいかぁ?旦那のとどっちがいい?」


腰を止め・・・、


「もっと欲しいか?」


彼女は


「ア〜ッ気持ちいい〜💕○○のち○ぽがいぃ〜💕もっと奥ぅ〜💕もっと突いてぇ〜💕」


とリズムに合わせて下で腰をフリフリo(^-^)o


私も調子に乗り、


「中にいっぱい出してやるからな!俺の子供産め!」


なんて・・・中には出しませんでした(>_<)


根性無しです(ToT)


彼女は


「ダメェ〜中はダメなのぉ〜でも気持ちいぃ〜💕」


大絶叫!たっぷりと楽しんで帰路へ・・・


自宅前で抱きしめてまたペロペロキス!


ここじゃダメェ〜と言いながらペロペロ💕


2発もやりながらまだやりたいみたいでしたが


「旦那とやったら許さないからな!」


と言って帰宅o(^-^)o


帰り道、


『もっとしたかったよぉ(ToT)オナニーして寝ます(ToT)お休み(-_-)zzz』


とメールが来ました(>_<)


まだやりたいんかい!どんだけだよ!とツッコミたくなりました(>_<)


その他にも自宅近くでやったこともあり、その時は


「ヤバイ!あの人隣の家の人っ!」


とか言いながらも腰はフリフリ(>_<)


ア〜ハァ〜と声を漏らし・・・車はギシギシ揺れ・・・中からは喘ぎ声・・・。


隣の家の人はジロジロ見ながら通過・・・。


スモーク越しだったんでばれてはないと思いますが、スッゴく興奮しました!


夜と昼間では豹変してくれる方でたくさんいい思いしましたo(^-^)o


ではまたm(_ _)m


ありがとうございましたm(_ _)m





他サイト超厳選PICKUP!