あたしは、中3の女の子です。

昨日、同級生の彼氏とエッチしました!
まだ中3で早いって言う人いるけど、あたしの学校はほとんどやっちゃってます!

あたしの学校はお弁当持ちの学校で、彼氏と一緒に食べました。
場所は音楽室。
いつもは結構人が居るんだけど、昨日は誰も居なくて・・・。
ドキドキしたけど音楽室に入りました。
その教室は防音だからドアを閉めれば声が漏れません。


☆おすすめ記事☆

お弁当を食べ終わって、あたしがピアノを弾き始めたら、後ろからおっぱいを揉んできました。

「きゃっ」ってあたしが声をあげると、「俺たちもそろそろやろうよ」と言われ、そのままオッパイを揉まれ続けました。

あたしはオナニーでもオッパイが感じやすくて、「あ・・・ん・・・」と声を漏らしました。
すると彼は舌を使ってキスしてきました。
あたしも舌を絡ませました。
しばらくキスしてて、彼はパンティの上からクリトリスをなぞりました・・・。

「あっ、だめだよっ・・・そこは・・・あぁん・・・」と声を漏らすと、「感じてんじゃん・・・濡れてるよ・・・」って彼。

あたしを押し倒して今度はパンティを脱がしました。
彼はクチュクチュと音を鳴らし、オマンコを舐めてきました。
あたしは感じて、「あぁっ、あんっ!はぁ・・・はぁ・・・あん・・・あっ」喘いじゃった。
彼は、「もっと感じさせてやるよ」と激しくあたしのオマンコを触ってクリトリスを舐めてきました。

「あぁっ・・・イッちゃう・・・あぁぁっ!」




あまりにも気持ち良くて、あたしはイッちゃいました・・・。
昼休みが終わりそうになったので、そこまでで終わりました。

「今度はオレの家でセックスしよう。気持ちいいぞ?」

あたしはコクンと頷いて音楽室を出ました。

後で思い出してオナニーしたいから、元彼とのエッチも細かく書いてってもいいかな。
私は元彼の前に付き合ってた彼で処女を捨ててしまったんだけど、あんまりいい思い出じゃなかったから“初めて”って事にしてた。
当時高2の元彼とは下ネタとか全然なくて、結構ピュアなお付き合いだったと思う。
彼の家族にも良くしてもらってて、その日は夜一緒にお食事して遅くなったから、彼母が「泊まっていけば?」とあっさりと・・・。
年頃の男女に対してwww

いざ就寝って時に、彼も手を出していいか迷ってたんだと思う。
でも私の方が、当分エッチしてなかったからムズムズしてきちゃって、横にいる元彼にそっと抱きついてしまった(´`)
そしたら元彼の手がそっと胸に置かれて・・・。
愛撫が本当ぎこちなくて、感じるとか無かった。
で、前戯になってないような前戯の後、いざ挿入・・・。

「あっ、出るっ」って元彼の顔を見た瞬間、ここで私に火がつきました。

初めて聞いた男の人の喘ぎ声に、めちゃくちゃゾクゾクした。

「ごめんね、でも外に出したから・・・」とかなんとか言っている元彼のおちんちんに、偶然を装って触れたらまだカチカチで、私のオマンコがキュンってなったのを今だに覚えてます。

「もう一回・・・しよ?」って元彼を見つめたら、頷いてゆっくり入ってきました。

元彼が恐る恐る腰を動かすんだけど、眉をしかめたりちょっと苦しそうな顔をするたびに可愛過ぎて萌え死にしそうだったwww
もちろん二回目も長持ちはしなかったけど、その夜を境におサルさんみたいなセックスだらけの日々が始まりました。

今の彼と学校で一番ドキドキする行為はエッチよりもフェラチオです。
誰かにバレないかというスリルと、元彼と同じように、感じている男の顔を見るのがたまらないのです。
「出るっ」って言う瞬間の顔がとっても可愛い。

ちょっとSなのかな、私って・・・。


他サイト超厳選PICKUP!