Eちゃんとはサイトをきっかけにメル友になった。

メールを始めたのはEちゃんが大学生になってすぐくらい。

この時はまだ俺も大学生だったんだ。

メールの内容は下ネタばかり。

Eちゃんのおっぱいっが大きいらしく、それを自慢してきた。

なので写メ撮って見せてとかそんな事を言っていた。

実際におっぱい写メを見せてもらったんだけど、大きかった。

下着姿の写メも貰った。

まんまんの写メも見せてもらった。

俺のちんちんの写メも送ったけど。

こんなメールを1ヵ月くらいしていてそれで終わってしまった。

そんな中身の無いメールは続くわけない。

それから約1年たって、俺も社会人になった。

勤務先の会社がEちゃんの大学のそばだったから

返って来ないかなと思いつつメールしたら返事が来た。

☆おすすめ記事☆

Eちゃんはいつの間にか大学のそばで一人暮らししていて、

会社帰りに会う事になった。

簡単に会う約束しちゃったけど、なんだかんだで始めて会う。

写メでだけどちんちんもまんまんも見あってるのに。

俺の仕事終わりで会ったのは10時くらい。

バーみたいなところでお酒を軽く飲みながらお互いの話をした。

驚いた事にEちゃんはグラビアのお仕事をしていた。

大学生になってからスカウトされて始めたらしい。

確かに顔は普通だが、

おっぱいは大きけどそれ以外は小柄っていうマニアうけしそうなスタイル。



グラビアと言ってもエロ本に水着で登場するくらいらしいけど。

このバーでおっぱいを少し触ってみたが、ボリュームが凄かった。

こういう所で触れるって事は

まずホテルに行けるなってこの時確信したんだけどね。

んで、特に口説くわけでもなく、

盛りあがった話をするわけでもなく、

ちょっと飲んだだけなんだけど、

お店から出たらすぐにホテルへ行く流れになった。

ちょっと強引に誘ったらすぐについて来た。

ホテルで服を脱いだら最高だった。

まさか自分の人生でグラビアアイドルを抱けるとは思わなかった。

おっぱい…、くびれ…、おしり…

スゴイスタイル良かった。

いろいろと最高だった夜を過ごしてからもう3年がたつ。

Eちゃんとは付き合ったるする関係じゃないけど、

1ヵ月に1回くらいご飯に行ったりしてる。

もちろん体の付き合いもある。

いつのまにかキャバ嬢やってたり、

読者モデルやってたりと活動的なEちゃん。

普通に暮らしていたら絶対知り合えなかったと思う。

他サイト超厳選PICKUP!