ドイツにはFKKっていう変態サウナがあって、そこに行くと全裸の白人美女がウジャウジャいるのよ。


入場料払って中で交渉。


一発50ユーロで制限時間は無し。


50ユーロ払えば何回でも自分のペースでセックス出来る。


相手は自分の意思で変えてもいいし、向こうから営業してくる、そんな場所。


で、まぁこの間運良くドイツに行けたわけ。



基本的にドイツの主要都市にはFKKがあるんだけど、特にフランクフルトに無茶苦茶ある。


ナノで飛行機でドイツ着いたら速攻フランクフルト行ったのね。


凄いね、ドイツは。


駅から徒歩2分で売春街があるからね、フランクフルト。


基本的にヨーロッパは駅の周りって治安悪いから当然なんだがね。

☆おすすめ記事☆

で、安宿に荷物ぶん投げてポケットに300ユーロ突っ込んで、路面電車でFKKに向かうのよ。


基本、FKKは売春宿と違って郊外にあるから移動が面倒臭い。


まぁ地元民は車で来るからなんだけどね、仕方ないね。


で、20分くらいで最寄駅に着いたたけど、工業地帯と住宅街で普通に海外旅行してたら絶対こないよなーって所だった。


で、何処にあるかは事前に下調べしてたけどよく分かってなかったから道に迷いそうだったけど、堂々と案内板があって助かった。


看板に従っていくと、明らかに人気ゼロの工場街にやたら高級車が止まってるところがあって、すぐにそこがFKKだって判った。


凄いね。


BMWのオープンとか初めて見たよ。


アイツラ金持ってんな~と思いつつも、こんなデブのジャップなんか相手にされんのかって不安だったよ。


店の外見は高級レストランと間違える雰囲気すら出ていた。




で、入り口の自動ドアをくぐる前から全裸の白人が中に居るのが分かるのよ。


ビックリだね。


しかも皆モデル体系でガチでXvideosの世界だった。


これがヘブンズドアかと入り口で思ったね。


で、入ると日本の風俗店でもするあの匂いがしてちょっと懐かしい気分になった。


で、入口の受付のおばちゃんにシステムの説明を受けるのよ。


明らかに俺は風貌の違う日本人だったが、よく来るのかゆっくり丁寧に話してくれた。


・タグが渡される。

→こいつがロッカーのキーだから無くさないでね。


・荷物と服は大きいロッカーに。

→現金は小さいロッカーに入れる事。


・入場料は65ユーロ。

→一発やる場合は50ユーロ。

特殊なプレイは要交渉。


・一応サウナだからヤリ部屋以外ではタオル巻いててね。


との事である。


ちなみみに小さいロッカーは受付の前にあって、盗難防止はバッチリである。


で、ロッカーで全裸にタオルになってシャワールームへ。


言葉に関しては英語で問題なし。


片言しか喋れないけど何とかなった。


個人的には英会話が出来るともっと楽しいはず。


あと、Xvideosの検索ワードは覚えとくとプレイになった時に物凄く便利。


ドイツ語は要らないんじゃないかな。


で、あまりの光景にビビっていると、1人の白人美女がよって来て誘惑してきた。

(当然全裸)

「あなた、日本人?」

から始まり

「エッチな事したくない?」

とか

「それともイチャイチャしてから楽しむ?」

とか英語で言ってくるのよ、上目遣いで。


もうそれだけでもう我がムスコが戦闘体勢になりました。


シャンプーの香りが妙に強い奴だったが気にしない。


あと、デブでも大丈夫だった。




客のドイツ人もデブばっかだったから全然目立たなかった。



で、桃源郷もとい女の子の待機ゾーンへ。


そこにはいるわいるわ、全裸の白人美女。


夢でも見てるんじゃないかって気分だった。


戦闘体勢に簡単になれるぞ、しかも日本人だから無茶苦茶目立つ。


物凄く見られまくった。


ちなみに、待機ゾーンはソファーがあって寛いだりバーカウンターで駄弁りながら飲み物を飲んでもいい。


代金はビール以外の酒とレッドブルくらいで、後はタダで貰える。


取り敢えず戦闘体勢になったのがタオルの上からでも判ったのを見た彼女は

「あら、もうこんなに硬くなってるならイイコトしましょ」

って言いながらタオルの上からチンコを摩って来た。


しかも抜群の力加減で。


初っ端から凄すぎて頭がついていかない。


もうアレだね、もっと様子見したかったが我慢の限界なのでこの娘でいいやって事に。


ちなみに外見はスピーシーズの女を少し小さくした感じ。


で、ヤリ部屋に移動。


ラブホみたいな小さい部屋にベッドがあって、脇にティッシュとゴム。


「うつ伏せになってリラックスしててね」

って言われたので言われるがままに。


最初は腰を揉んだりしながら世間話モード。


日本人は結構来るらしい。


態度の悪い奴は殆どいないから日本人は好きよって言ってくれた。


暫くすると仰向けにされてチンコを拭いた後に

「しゃぶるわね」

って言われてフェラされたけど、比べ物にならないテクだった。


そうだ、肝心な事だった。


店の女の子は9割方パイパン。





あと、男も剃るのもマナーらしい。


で、そのフェラテクは今まで通った風俗のレベルを超越してたわけ。


まぁ、電撃が走るような快感であった。


力加減も絶妙に変えてイク直前で調節出来る感じである。


パイズリしてもらおうかと思ったが、言葉が解らなかったので断念。


そのまま騎乗位になって挿入。


スピーシーズのワンシーンが再現された瞬間である。


結構激しく腰を振るのでおっぱいがぶるんぶるんしていたのも良い思い出である。


で、早漏の俺は早々と力尽きた。


ただ今の人生の中で最高の射精であったと言える。


「もう終わったの?」

と言われた時はグサッと来たがまぁいいや。


で、腕組ながら小さいロッカーに戻って50ユーロ渡す。


最後にキスしてお別れ。


女の子はそのまま専用のシャワー室へ行く。


俺も1回ロッカーに戻ってシャワーを浴びた。


で、賢者タイムが来たのでバーカウンターでコーラを飲みながら2回戦に向けて休憩。


トルコ系はあんまり居なかったが、東欧系は山の様にいたよ。


で、しばらく休憩してると女の子は積極的に営業かけてくる。


ヤリ部屋に移動しないと料金が発生しないので結構必死だ。


ただ、何故か俺の周りはラテン系ばっかやたら来る。


さっきみたいな白人がいいなーと思いながら、休憩中だと言って誤魔化していた。


実際復活してなかったしで、その後2回戦となったわけだが。


 相手は若い頃のニコールキッドマンみたいな女とやった訳です。


もし行くなら、下の毛が生えたまんまだと不潔らしいから気をつけてな。


巨乳はあんまいなかったけどCやDカップくらいが普通。


基本、中にいる間は金があるとみなされて営業かけまくる。


あと金がなくてもATMが入口に置いてある。


ピアスとタトゥーはいなかったとだけ言っとく。

他サイト超厳選PICKUP!