3年くらい前に、地方のとあるピンサロにちょこちょこ行ってたんだ。
ある日、2回くらいついた事のある子がやって来て、「今日はお客さんにお酒飲まされちゃってフラフラー」って言ったんだ。
見ると、ほんのり顔が赤くて目もとろんとしている。

指名じゃなかったけど、色白で胸が大きい子だったからすぐにムラムラきて顔を引き寄せディープキスをする。
ちらりと前の客を横目で見ると、やっぱりキスに没頭している。
その店は15分ごとに客を3人くらいずつ入れ替えて、計30分なんだが、どうしても同じ流れになっちまう。
3分くらい経つと店の明かりは一斉に消されて音楽も小さくなり、激しいキスの音や、「ズボン脱いで」なんて声が聞こえてくる。

☆おすすめ記事☆

俺は唾液を大量に彼女の口の中へ流し込みながらドレスを脱がせ、パンティも取った。
時間は30分しかないから、俺もそそくさと服を脱ぎ、既にギンギンに勃起している股間へ彼女の頭を押さえつける。

前に2回ついた時もそうだが、彼女はおしぼりでちんちんを拭かないのだ。
前の日に風呂に入ってはいるが、ほぼ1日経っているし、仮性包茎なので恥垢が少しついている筈だが彼女は意に介さない。

唇と舌を十分に堪能した俺は、ソファに座っている彼女の正面に膝をついて胸を揉みしだき乳首を舐め始めた。
俺はその体勢からまたキスをして、ちんちんを彼女のアソコに軽く当てた。
店の子はみんなローションを使うから既に濡れている。
酒に酔っているせいか、気づかないふりをしているのか、「ダメ」と言ったり腰をずらそうとしたりしない。

(もしかしたら、ヤレるかも?)



腰を少し入れてみる。
やはり何も言わない。
こうなったら男の本能が爆発してしまう。
ソファの音があまりしないように気をつけて、腰を振りまくる。

15分経つと1度明るくなるので、何度も来ている俺は、その少し前でやめて1度パンツを穿いた。
店は明るくなったが、俺は彼女の気持ちが冷静になってしまうのを恐れて、激しいキスをしながら片手で胸を揉みまくり、もう片方の手でアソコを弄りまくる。
濡れた指で肛門を撫でるとビクッとしている。

また店が暗くなるとすぐにパンツを脱ぎ、アソコに挿入する。
終わった後の始末や服を着ることを考えるとヤレる時間は10分ほど。
腰を激しく振っていると、絶頂が近いのを感じた。
外に出そうにも真っ暗のため全然見えない。

その時、悪魔が囁いた。

『こんなチャンスは滅多にない。中に出してしまえ』と。

周りに声が丸聞こえの状況だから、騒ぐ筈はないし、酔っているから中出しが判るかどうかもはっきりしない。
そんな事を考えながら俺は猛然と腰を叩きつけて、昂ぶるままに精液を彼女の膣に放出した。

中出ししたと判らせないため、射精した後も少し腰を動かしてからちんちんを抜いた。
彼女はまだ俺がイッてないと思ったらしくて、ちんちんにしゃぶりついてきた。
精液と愛液でドロドロのちんちんをしゃぶり尽くし、俺が「もういいよ」と言うと、顔を上げてゴクっと音を立てて口の中のモノを飲み込んだ。
時間が無いため、彼女はちんちんをおしぼりで拭き、すぐにドレスとパンティを身につけた。

時間はあとわずか。
彼女の髪を撫でながらその時を待つ。
そして店は明るくなり、「また来てね」と笑顔で彼女は言い、出口まで俺の手を取って送り出す。




店は混んでいた為、彼女はアソコから流れ出る精液を拭き取る余裕はなかったと思う。
すぐに次の客につかなければならないからね。
トイレは店の外にあるから入ってもいない。
ということは、次についた客は、もしかしてパンティを脱がさなくても横に彼女が座った時点で俺が出した精液の臭いに気づいたかもしれないな。
うがいをする暇も無かったろうし、客はどう思ったかな?

その後、2ヶ月で4回、彼女を指名した。
もちろん生中出し。
だが5回目のつもりで店に行くと、彼女は辞めていた。
妊娠していたかどうかはわからない。

今でも思い出すと股間が疼く。


他サイト超厳選PICKUP!