大学の時軽音サークルに入ってたけど、都合のよい時呼ばれてやられてた。

1対1は少なくいつも数人で、誰かの家にみんなが集まって呼ばれるのがパターン。

でも夏の夜に学校のプールでやったことも。居酒屋で下着一枚にされたことも。

新歓でまわされて、そっからずるずる卒業まで。体験人数は30人くらいかな。今は立派に教師やってます!


まだサークルに入るかどうか決めてないくらいの時、そのサークルで飲み会があるから行ったと思う。それが確か新歓だったはず。

その前から同じ学部、同じ高校の先輩に誘われてて、名前知ってたのはその人だけ。

一人じゃ不安ということで、同じ学科の友達を連れて飲み会やってる居酒屋に行った。サークルはほとんど男で女は私、友達とあと2人だけ。



あとでわかったけど、その二人はサークル内の男と付き合っては別れという感じで結構複雑だった。

☆おすすめ記事☆

校舎が離れてるから実は女のコは多いけど、来てないとのこと。

その先輩は私が高校の時友達の彼氏でみんなでカラオケとかによく行ってた。

私が同じ大学に入った時、もう友達とは別れてたけど、軽音で一緒にやろって誘われてた。

だいぶ盛り上がって、みんないい感じになって先輩の家で2次会ということに。

その時友達はもう帰ってて、女は私と女の先輩1人だけ。男は7、8人くらいだったはず。でも全然エロいとかなく、明るい感じで楽しかった。

それが、酒が進むにつれ、なんかの拍子に話がエロ方向に。

はっきり言ってあんまり覚えてないのだけど、気が付いたら女の先輩と男の先輩数人が消えて、残ってるのは私と3人の先輩(男)と一人の同期(男)。

それでもずっと飲んでて、気づいたら寝てた。次に気が付いたのは股に違和感を感じてから。



なんと先輩が私のあそこに指を入れてる。びっくりしてあたりを見回すとみんな寝てた。

小声で拒否するも先輩さらに激しく指を出し入れ。いつものやさしい先輩ではないような怖い顔だった。

声を押し殺して耐えてたけど、先輩はそんなのお構いなしでせめて来て、あっというまに挿入までしてきた。(その時は生で)

先輩は一言もしゃべらずに、ずっと激しく突いてきた。

そんな状況でいつのまにかほかの人も起きてきて、私の頭を掴んでフェラを強要してきた。

みんなが何も話さず機械的に犯されているような感じ、物のように扱われている感じがすごくした。

3人の先輩にかわるがわる挿入されて、フェラをしていたけど、すごく興奮してしまって何回もイッてしまった。

先輩達も何かやらしい言葉をいろいろ言ったりして喜んでた。私が感じてるのがすごくわかったみたい。いつのまにか同期は帰ったらしかった。

それから朝方まで何回かして寝て、夕方くらいにやっと家に。と、これが最初。

で、それから同じ高校のその先輩は私に対してなんか冷たくなって、ただやるときに呼ぶだけ。

みんなからもそういう扱いを受けながら4年間すごした。

でも、そういうみじめな扱いに興奮してたのも本当。

今となっては懐かしい思い出。みんなどうしてるんだろ。

他サイト超厳選PICKUP!