アルバイト同士、俺も含め男2人、女2人で飲みに行った時の話。

俺が経験した、最もエッチだと思った実話です。

みんな気の合う仲間のせいか、最初っから凄いペースで飛ばしていた。
俺もあまり強くないのに、その時はかなりのピッチで飲んでいた。
目の前が酔いでぐるぐる回り、激しい吐き気が襲った。
俺はたまらずトイレに駆け込んだ。
どのくらいトイレに居ただろう、その後の記憶がなくなっていた・・・。


☆おすすめ記事☆

気づいたら俺は外に出ていて、ビルの陰に体育座りをしていた。
そして隣には美貴ちゃんがいて、俺の背中を擦ってくれていた。

俺「みんなはどうした?」

美貴「どっか行ってしまった」

俺「ごめんね、介抱なんかさせちゃって・・・」

美貴「だって、ほっとけないじゃない」

美貴は結構華奢な体つきで、美女ではないけど愛くるしい顔をした子だ。
飲み物のオーダーも、みんなの分を聞いたり、料理が来ると取り分けたりしていた。
美貴とならうまくやっていけそうだなと前々から感じていて、正直ちょっと気に入っていた。
俺の酔いはいい加減覚めてきていた。
しかし隣にいる美貴をなんとかしたかった。




「ちょっとここ騒がしいから静かなとこで休みたい」

俺は美貴の手を引っ張ると誰も居ない市民公園の、薄暗いベンチまで歩いていった。
ベンチに腰掛けると、俺は具合が悪そうに前屈みにうずくまった。

「大丈夫?」

美貴が左手で背中を擦ってくれる。
形の良いCカップはあるおっぱいが背中に当たる。
もう限界だった。

「美貴!」

俺は具合の悪いふりをして美貴に抱きついた。

「え、ちょっとぉ!」

美貴は少しびっくりしたみたいだが、強い拒絶ではなかった。

「好きだったんだ、ずっと、美貴のこと・・・」

性欲のせいか酔っている勢いのせいか、口が相当滑らかになっていた。
そして勢いでに美貴にキスをした。

「う、うんもう!」

美貴は少し抵抗した。

「なんかこういうの嫌!」

美貴はちょっと怒ってしまった。

「すまん、調子に乗った・・・」

俺は美貴に謝ったが、このままやめる気はまったくなかった。

「俺と付き合ってよ、愛してる!」

美貴のおっぱいを触りながら迫った。

「わかった、わかったから、ちょっと待って」

美貴は意を決したように言う。

「◯◯君は、私のことなんとも思ってないかと思ってた・・・」

俺は無言でその唇に再びキスをした。
舌を絡めて、つばを出し入れした。
美貴はもうグッタリしていた。
美貴の右手をとり、自分のモノをジーンズの上から触らせた。
もうカチンカチンになっていた。

「ジッパー下ろして、強く握って」

俺は指示を出した。
美貴はぎごちない手つきでジッパーを下ろす。

「美貴のもしてあげるよ」

俺は美貴のスカートの中に手を入れた。

「あっ!」

美貴はビクンと仰け反った後、左手でぐっとしがみついてきた。
お互いの手がクロスして、お互いの性器を弄りあっている。
キスをする口を離すと、美貴の目は完全にイッてしまっている。
口からはだらしなくよだれが垂れている。
普通の男ならここで咥えさせるんだろうけど、俺はしない。



「ん?ここが気持ちいいのか?」

美貴の瞳を見つめ、激しくGスポットを責める。

「うう、うう、うう、う、う」

美貴は小刻みに震え、目を見開いて快感に耐えている。

「俺のこと、好きだったんだろ?どう?こんなことされたかったんだろ?」

「う、うう、う」

美貴は涙を流し、小さく何度も頷く。

「ほら!俺のチンコ、もっとしごけよ!」

美貴はハッとして、狂ったようにしごき始めた。

「美貴、愛してる、愛してる・・・」

俺は美貴のグチョグチョに濡れたアソコを容赦なく掻き混ぜた。

「ああっ!あああっ!」

美貴は白目を剥いて叫んでいる。
イクのが近いようだ。

「美貴!美貴!美貴!美貴!美貴!」

俺は狂ったように名前を叫び、美貴の瞳を見つめた。
超高層ビルのてっぺんから二人抱き合い背中から落ちていく、そんな映像が脳裏をよぎった。

もう何もかも捨てて構わない、地獄に落ちても構わない、美貴と愛し合って行けるなら・・・。

「うっ!!!」

体中に電流が走り、ドクンと性器が脈打った!
白い液体が飛び散った!
おびただしい量の白い液体は、美貴の右手の中で溢れるとスカートに滴っていた。
口を食いしばり快感の余韻にしたる美貴・・・。
射精の快感で脳がしびれ動けない俺・・・。
しばらく放心状態だった二人、我に返るとまた見つめ合い、キスを求め合った。

朝まで何度も何度も快感の波は訪れ、二人の夜は更けていった・・・。


他サイト超厳選PICKUP!