自分の彼女はSさんと言います。

同じ大学の先輩で、つい付き合ってからも「さん」付けで名前を呼ぶのが抜けなくて、最初は呼び捨てにしてよって言われてましたが、

次第に「さん」付けも悪くないと思ったらしく、今では普通に「さん」づけてSさんと呼んでいます。


顔はまさに年上の綺麗な先輩って感じのサークル内で僕と同じ学年の男性にとっては憧れの先輩でした。

何故そんな美人な先輩が自分を選んだがよくわかりませんが、付き合える事になりました。



そしてある日、Sさんの家に行き、エッチする雰囲気に自然となりました。

お互いの洋服を脱がせ全裸になり、ベッドで抱き合いながらディープキスをしていると、Sさんが僕のペニスを掴み、ゴムをつけないまま生でマンコに挿入したのです。

☆おすすめ記事☆

久々の生挿入だっただけに挿れられた瞬間、すぐに出そうになったがなんとか持ちこたえました。


僕「生でいいの?また初めての時みたいに中にだしちゃったら」

Sさん「ゴムがないの。だから、生のままでいいから外に出してね。」

僕はまたSさんに体を密着しながら、腰を振り始めました。

久々の生エッチに興奮してしまい、突くたびに彼女の中で自分のペニスが大きくなるのを感じていました。


彼女も、突くたびにマンコを締め付けてくるので、すぐに出そうになりました。

僕「Sさん、もう出そう」

そう言って、射精寸前のペニスを抜こうとしました。

すると、Sさんが僕の後ろに手足をまわし、腰をがっちりロックして、抜けないように密着してきました。

僕は慌てて抜こうとしましたが間に合わず、中に出してしまいました。





僕「どうして離してくれなかったの?中に出したら…」

Sさん「大丈夫♪今日安全日だから。」


それを聞いて安心し、抜こうとすると、Sさんが足でがっちり組んだままで離しませんでした。


Sさん「まだ服乾くまで時間あるから、このままヤらない?」

そう言って僕を押し倒して騎乗位になり、そのまま2回ヤりました。

当然2回とも中に出しました。


そのあと、汗を流すために2人で風呂場に行ってシャワーを浴びましたが、Sさんのマンコから僕の精液が止まらなく、僕のペニスもビンビンだったため、Sさんを上にして69をしました。

2人で一緒にイきましたが、僕のがまだまだ元気だったため、そのまま彼女を僕の上に座らせ4回戦目に突入し、もちろん中に出しました。


結局、服が乾くまでSさんと5回も全部中出しでヤりました。

案の定、Sさんは妊娠せずに済みましたが、その後はゴムをつけずに全部中に出すようになり、常に危険と隣合わせのエッチを楽しんでました。

他サイト超厳選PICKUP!