夏に男3女2で泊まりで海にいったときのこと。大学を卒業したあとの話。

おなじサークル仲間で仲の良い男女の付き合いの4年間だったから、お互いに異性は感じていなかった。だから8畳くらいの部屋で、みんなで雑魚寝だった。

昼間の海の疲れとちょっと飲んだビールのおかげで、パタパタと寝にはいっていった。俺の隣は。スタイルが良くて可愛いK子で、卒業してからは離れ離れになっていた。

俺もビールが効いてきて寝ることに。疲れも手伝ってすぐ寝ることできた。泊まったところはボロ民宿だった上、季節が夏だったこともあり、ぺらぺらの布団にタオルケットというシンプルな寝具だった。

雑魚寝とはいっても、布団同士の距離は数センチ離してひいてあった。寝てから数時間したとき、俺はぺらぺらの布団の寝心地の悪さに目がさめた。

そのとき目の前に人の気配を感じた。ちょうど自分は寝返って横を向いて寝ていた状態だった。目を覚ましたとき、隣のK子は上を向いて寝ていた。俺の頭はちょうど彼女の横顔を見つめている状態になった。

距離にして20センチぐらい。今から考えるとおかしな話だが、彼女は自分の布団の一番俺に近いところで上を向いて寝ていたのだった。


俺の心の悪魔がささやいた。「いたずらする!」俺は寝ぼけたふりをして、彼女の肩口あたりに頭をすりすりしてみた。彼女の頭が動いたが起きたそぶりはなさそうだった。だから俺は調子にのった。

☆おすすめ記事☆

「うーん」ますます寝ぼけた演技をして彼女の胸のふくらみの下の部分に手のひらの下が当たるように腕を彼女にあずけてみた。このとき初めて彼女が反応した。頭がこっちをむいたのだ。

しかし、すぐに元に戻っていった。このときの彼女の格好はタンクトップに短パン。俺の手のひらには彼女のタンクトップ越しにブラの感触が感じられたのだが、何気に置いた人差し指がタンクトップとブラ越しに彼女の乳首を発見した!

あくまで俺は寝ぼけていなければならなかった。しかし、指先に乳首を感じていて動かさんのは後悔するであろう。そこで、指を動かすとき慎重に服の表面を撫でるように動かしてみた。

すると、指を動かすたびに彼女の鼻息が荒ぐのがわかった「ふー」と指を動かしたときだけ鼻息を荒げる。俺は確信した「この子は感じている」そこで、少し大胆に動かすことにした。




もう寝ぼけていましたではすまない。指で乳首をつまむように愛撫しはじめたところ、どんどん彼女の鼻息が激しくなる。俺はどんどん大胆になり、ついに胸をもむことにした。彼女は鼻息をしながら大きなため息をついた。

俺は勝利を確信した「これはいけるぞ」と彼女は目を閉じたまま鼻息を荒げていたが、俺は大胆にも彼女のタオルケットの中に手を入れ、彼女の短パンのすそから手マンを試みた。すると「あっ」と彼女が小さな声をあげた。

パンツの中は十分に濡れていた。指マンは楽勝で可能だった。「ふっ」、「ふー」と彼女は声が出るのを必死でこらえているようだった。指マンもそこそこに、その十分な濡れ具合に俺のチンポも十分にいきりたっていた。

だから挿入を行うことを決意するのにはそんなに時間がかからなかった。通常、雑魚寝でやるのなら横臥位で横向きで挿入が一般的なんだろうけど、何を考えたのか、そのときの俺は正常位でのアプローチを試みた。

みんなは爆睡していると判断したのだった。俺は起き上がり彼女の短パンのすそに自分のチンポをあてがった。すでに我慢汁は全開で、生挿入を決意していた。

俺のチンポが彼女のマムコに触れた瞬間だった。ぬるっとした愛液の感触を一瞬感じたそのとき「イヤッ!」小さな声だが力強く彼女に拒絶されたしまった。彼女は体をひねり横向きになった。

俺のチンポは入り口を見失い、彼女の濡れたマムコの入り口をスリップしながら布団に直撃してしまった。その瞬間、ドクドクと不覚にも発射してしまった。

オナニーをした後のむなしい罪悪感のような感覚が俺を現実にひきもどした。自分の発射したあとをTシャツでふきとり、俺はトイレにたった。そして、友達を失ってしまう恐怖に後悔した。

「俺はなんてことをしてしまったんだ」とトイレで汚れを処理した後、俺は民宿の玄関口のソファに座って、後悔をしていた。「明日どんな顔して会えばいいのだろう」とそればかり考えていた。

どれくらい時間がたったのか・・その時間を長く感じてたそのとき、「ごめんね」とK子がやってきた。「いや俺がわるいんだ」という俺の返答に「・・・・・・・」と沈黙する彼女。



その沈黙が耐えられずに「外いこうか?」と俺は彼女を海岸に誘っていた。彼女は「うん」と頷くと黙って後をついてきた。海岸に着くと彼女は砂浜に座り、月明かりで黒光りする海を眺めていた。

俺は言葉につまってしまい、どうしたらいいかわからなくなった。しかたなく、俺は彼女を置き去りにして波打ち際にそって歩き始めた。小さな入り江のような海岸だったので、すぐに行き止まりになってしまった。

振り返ると彼女はずっと座って海を眺め続けていた。俺は躊躇しながらも、どうやって彼女との関係を壊さないようにしようかだけを考えながら、こんどは彼女のほうに波打ち際をあるいて帰っていった。

彼女のそばにちかくなり、俺は探りをいれてみた。体操座りする彼女の背後から抱きしめて「どうした?」と聞いてみた。彼女の目はうるんで俺をじっと見つめていた。

シチュエーション的に「いける!」と判断した俺は勝負に出た。彼女にキスをして胸を揉み、愛撫をはじめたのだ。彼女は俺を受け入れ体をあずけてきた。さっきの部屋と同じように鼻息が荒くなってきた。

俺は砂浜に腰掛、彼女を抱っこする形になったんだが、彼女は大胆にも俺の短パンをおろして俺のチンポを咥え始めたのだった。先ほど発射したばかりだが、俺のチンポはまたギンギンに立ってきた。

俺は彼女を押し倒した。短パンを脱がせて直ぐに挿入しようとした。彼女はすでに洪水状態で、チンポをマンコに当てがうと彼女は腰を押し付けてきた。わずかなタイミングの差で俺が腰を押し付けた。

奥まで挿入が完了したとき彼女が「あーっ」と声をあげた。先ほどの部屋で押し殺した声とは違い、解放された大きな声で、人にバレやしないかと心配するくらいだった。

俺はそのときはまだ経験があさく、しかもゴム無しの生ハメだったので、たちまちいきそうになってしまった。「k子イッちゃうよ」と俺は抽送を繰り返しながら彼女に伝えた。

彼女のマンコはとても感度よく、彼女は声をだしまくっていたが、それを聞くと「もっとー!、もっとー!」と哀願してきた。俺はこのままではヤバイと思い、チンポを抜くとマングリクンニ攻撃をしかけた。

彼女はおそらく初めての経験だったのだろう、「あっ、そんな!」と恥ずかしそうな声をだした。俺はそれに萌えて、舐めまくってしまった。口が疲れて、彼女のマン汁でべとべとになったころ、再度挿入した。

こんどは屈曲位で奥まで深く。しかも連続ピストン攻撃で、腹筋の続く限り彼女の恥骨に俺の恥骨をぶつけ続けた。「あ、あ、あ、あ、あ~!!」と俺がつくたびに彼女は声を荒げた。まさに人間の本能が現れる一瞬だった。

俺は「いくよー」といってチンポを抜き地面に発射した。AVの見すぎといわれたくなかったから顔射は避けたかった。今考えると流れ的に中出しでもよかったのかも・・・。

中途半端な俺は、ここまでやっときながら人にばれるのが怖くて、後始末をしたら彼女を放置して、さっさと宿に戻ってしまった。

そのまま鬼畜になり、青カン3連発ぐらいやればよかったのだが、民宿の雑魚寝と砂浜でのセックスという短いインターバルの射精2回を終えて満足してしまった。

他サイト超厳選PICKUP!