僕の彼女はかなりのSで、デートなどで夜の公園のベンチに座ろうものなら、

語る事もほとんどなしに僕の下半身をジーパンの上から撫で続け、勃たせて楽しんでいるような子です。

彼女(22歳)はロリ系のギャルで、スタイルがやたら良い子なんですが、性格さえもう少し普通だったら…と思う感じです。


ある晩、僕らは人気のない公園に入り、いつものように彼女にジーパンの上から撫でられてました。

気づけばトップのボタンを外し、チャックを開け、手コキを開始。

たまに人が近くを通り過ぎる時だけは一瞬手を止めますが、それ以外の時は喋りながらでも手を動かし続け、完全に勃ってくると、上から唾液を垂らしてヌルヌルの状態で手コキをし続けます。


そして、イク時はティッシュを出し、その瞬間だけ上からティッシュを被せる…というやや格好悪い感じでイカされます…。  

☆おすすめ記事☆

普段だったらここで終わりなんですが、その日は彼女から

「男って何回イケるもんなの?」

と言われ、

「1日3回くらいが限界じゃない?」

と返すと、

「じゃー何回イケるか試してみよう!」

と元気よく言い始め、しばらくしてまた手コキを始めました。

さっきイッたばかりなのにイケるわけないだろと思ってましたが、本能とは恐ろしいもので、数分後にはまた勃ってました…。




そして、得意の唾液を垂らし、クチュクチュ攻められ続け、10分も経たないくらいでまたイッてしまいました…。


そして、3回目も同じ要領で抜かれ、

「まだイケるよね?」

と楽しそうに言われ、正直もういいだろと思ってた僕もなぜか

「まだな…」

と答えてしまい、4度目の手コキを始められました。


短時間で3回イッただけあって、さすがにもう勃たないかもな、と思ってましたが、彼女の手コキが上手いのか本能が強いのか、数分後にはまた勃たされ、そのまま10分前後クチュクチュされ続けて、イッてしまいました…。


4回目もイッてしまった僕は

「もう無理だわ…出る気がしない…」

と言うと、

「じゃー今日はここまでにしよっか!」

と笑顔で言い、

「そろそろ家に帰ろっ!」

と言われました。

そして、家につくやいなやエッチをせがまれ、今日はもうそんな気分じゃない…

と思いつつも彼女のツボを得た絶妙なフェラで勃たされ、エッチをしてしまい、5回目もイッてしまいました…。

イッた後にゴムの中をみるとほとんど何も入っておらず、さすがに限界を感じ、2回戦目もせがまれましたが、初めてエッチを拒否ってしまいました…。

僕自身は5回が限界ラインだと思いますが、もっとイケる人っているんでしょうか?

他サイト超厳選PICKUP!