去年の夏に祖父が亡くなり、

俺(22歳)と妹の三咲(17歳)は

両親が先に行っている葬式場へ車で向かった。

無事お葬式も終わり、両親は父の実家にもう1泊すると言って、

俺と三咲は先に車で帰ることにした。

家まで高速を使っても車4時間、

帰るのは夜遅くになる予定だった。

妹の三咲とは俺が車の免許を取ったときから時々ドライブに行っていた。

順調に飛ばし2時間くらい経った頃、ものすごい睡魔に襲われた。

三咲はすでに助手席で眠っており、

Tシャツの胸元やミニスカートから出ている

白く細い足は俺の股間を刺激した。

高速を降り、ここから自宅まで2時間、途中山道に入る。

ここで事故を起こしてはいけないと思い、

俺はインター近くのラブホテルに入った。

☆おすすめ記事☆

初めて入ったホテルは1軒1軒別れているコテージ風で、入り口のタッチパネ

ルを押し、駐車場へ車を止めたとき三咲が目を覚ました。

「お兄ちゃん、ここ何処?。」

「眠くなったからホテルに入った。ちょっと寝てから帰る。」

俺が車から出ようとしたとき、

「いやだ、お兄ちゃん、ここラブホテルじゃない。帰ろうお兄ちゃん。」

と、三咲は車から出ようとしなかった。

「だったらお前はここで寝ていろ。俺はシャワーを浴びて少し寝るから。」

そういって一人で部屋に入ろうとすると、三咲が慌てて追いかけてきた。

部屋に入るとそこはディズニーの国。ミッキーやドナルドのパネルやぬいぐる

みが置いてあり、ディズニー好きの三咲は目を輝かせていた。

ベッドの横には二人乗りのブランコもあり、早速三咲が乗っていた。

俺はとりあえずシャワーを浴びることに。脱衣所は三咲から見えないところだ

ったが、お風呂はベッドからガラス越しでディズニーキャラクターのシールは

張ってあるが丸見え状態だった。




しかし、とりあえずシャワーを浴び、ホテルの寝巻きに着替えて寝ることに。

車の中で眠っていた三咲は、社会勉強なのか部屋中を探検していた。

3時間ほど眠った頃、母から携帯に電話があった。

ちゃんと帰ったか確認の電話だったが、俺は嘘を言って「いま、着いたとこ

ろ。」と答えた。

三咲はと言うと、すでにシャワーを浴び備え付けの落書き帳を見ていた。

電話を切るとその落書き帳を三咲が持ってきた。

「お兄ちゃん、お兄ちゃん、これ凄いことを書いてあるよ。初めてここにきた

カップルです。この部屋が気に入ってしまいました。彼と抱き合いながらブラ

ンコに乗って最高の気分でしただって。それにね、35歳、主婦です。不倫相

手とここへきました。彼と何度もセックスしましただって。それにね、、」

三咲が落書き帳を呼んでいるとき、

俺は三咲の手を引いて抱き締めてしまいました。

「いや、お兄ちゃん。ダメだよ。」

三咲はそう言ったきり、抵抗はしませんでした。

ベッドに寝かせ、上から覆いかぶさり優しくキスをすると、

三咲は目を閉じていました。

三咲が処女でないことはうすうす分かっていました。



俺も高3の時に彼女と経験しており、時々風俗にも行っていました。

キスが終わると、俺は三咲から体を離し前ボタンになっているパジャマのボタ

ンを一つ一つ外していました。

すべてのボタンを外し左右に開くと三咲の白い肌がくっきりと浮かんでくるの

です。張りのある乳房、その先端には臼赤い乳首が。Cカップのそのバストは

上を向いても噴火前の火山のように型崩れせず、二つの乳首がおれを睨んでい

るようでした。くびれたウエスト、安定感のあるヒップには刺繍をあしらった

真っ白いショーツが張り付いてあり、ほんの前までキャラクターのパンツを穿

いていた三咲と似ても似つかない物でした。

「三咲、いいんだな。」三咲はおれの目を見ると頷きました。

俺はすぐに裸になると、もう一度三咲に覆いかぶさりキスをすると、その口を

だんだんと下に進め、両方の乳房を舐め乳首を吸い、可愛いお臍を舐めるとシ

ョーツの手をかけました。

ゆっくりとショーツを下げていき、

お尻のあたりに来ると三咲がお尻を上げてくれました。

足を揃えている三咲の股間には少しの茂みがあり、

その奥に割れ目の一部が見えていました。

俺は枕元にあるコンドームを持つと封を切り、自分のものに着けようとする

と、「三咲がやってあげる。」と、体を起こしてきました。

そのときになって、妹の三咲はもうそんなことも経験しているんだと、いまさ

らながら思いました。三咲に俺のペニスをじっくり見られるのは恥ずかしい気

もしましたが、妹に触ってもらう手の感触は格別な物でした。

三咲の足を大きく広げ、いきり立ったペニスを三咲の股間に宛がい、腰を進め

ていくと少しづつペニスが三咲の中に入っていくのです。

「ああ、お兄ちゃん。」三咲はそういって俺の首にしがみついてきました。

それから5分も経たないうちに我慢に我慢を重ねた俺のペニスはあっけなく爆

発してしまいました。

終わった後、三咲から「よかったよ。お兄ちゃん。」と言われたときは、三咲

のほうが経験しているんだと確信しました。

しばらく休み、再チャレンジ。三咲のフェラは最高で、それだけで逝きそうに

なったのですが、ここは踏ん張りました。



再び三咲にゴムを着けてもらい、2回目の合体。

1回出した余裕なのか、ピストンの合間に三咲の胸を揉み、乳首を吸うと今度

は三咲がよがり声を出すのです。

「ああ、お兄ちゃん、いい、いいよ。三咲逝きそう、いい、いくうう。」

と、高2があるまじき言葉を口にするのです。

「ああ、気持ちいいよ、お兄ちゃん。ああ、また、またいく、うううう」

と、あっけなく2回目も逝ってしまいました。

そうなると俺のほうが有利なんです。

一旦離れ、三咲を四つん這いにすると今度はバックから。

腰を三咲のお尻に打ちつけながら胸を揉んでやると、「ああ、お兄ちゃんのが

当たる、いい、いいよお兄ちゃん。」

知らない者が妹の声を聞くと、まさか血の繋がった兄妹がとビックリするでし

ょう。そして父も母も兄妹でこんなことをと、

さすがに2回目は30分以上持ち、三咲を数回逝かせました。

それからは裸のまま朝まで過ごし、ベッドで抱き合ったり、時には一緒にお風

呂に入ったりと。

そして、対面座位で繋がったままブランコにも乗ったりして、サービスのコン

ドームだけでは足りず、タンスの中にある自販機で買って。

朝になって家に帰ると、三咲から母に電話をさせ、「夕べは帰ってすぐに寝ち

ゃったの。さっき起きてご飯食べたことろ。お兄ちゃん?、まだ寝てんじゃな

いの。」と。俺はその間も三咲のTシャツに手を入れ、張りのある胸を揉んで

いました。こうして俺と妹の三咲の初体験が終わりました。
他サイト超厳選PICKUP!