もう間もなく30になる者です。

現在、既婚で別に彼女がいるのですが、

更に違う女性との出会いがあって中だししたときの話です。

ヤ○ーパーソナルという、

出会いやメール友を探すサイトがあって、

ここに限らずいつも私が出会いを探すときの条件が、

既婚者であるのに、「恋人、結婚相手」を探す人を狙います。

相手の名前はK子、30歳、幼稚園の先生。

案の定、ひとりの女性とコンタクトが取れ、

直アド、直電を交換して話しこむこと数日、

職業、家庭の状態などが聞き出せて、

どんな人なのかとかがよく分かります。

どうも、旦那が一切かまってくれなくなって、

他に浮気しているらしく、

3年ぐらいセックスレスとのこと。

☆おすすめ記事☆

こんなことまで聞き出せていたら、

あとは会う日時のアポを取るだけ♪

会っていきなりホテルというのはさすがに気が引けるので、

夕方に食事に誘い、そのあとはホテルへ連れて行くということで

「3連休の初日にでもデートしよう」誘うと、

K子「23時ぐらいに帰宅したらいいし、

食事といってもせいぜい1時間でしょ?そのあとは何するの?」

って言うので、

私「どこに行くとか細かく言ったほうがいい?楽しみにしとき」

と言うと

K子「私、腕枕されると安心するの」

って言ってきたので、H確定♪

当日、少し早く出られたので、

京都駅の駅ビルなどでいろいろ見て歩いてデート♪

エレベーターに乗るのが作戦のひとつで、

二人きりで乗れたのでラッキー♪

そうっと肩を寄せてキス、

いやがるどころが舌を絡めてきたのでよほど飢えてたんだろなぁ。

食事を済ませて、タクシーでホテルへGO!




京都南インターにはたくさんのラブホがあるので、

空き部屋探しなんてしなくても空いてます♪

ホテルへ入り、とりあえずテレビ見て、

風呂に湯を入れだして、ソファーに座りテレビを見る。

のんびりしているとK子もソファーにやってきてそうっともたれかかってきた。

お互い抱きしめてキス→Dキスをして服を脱がせてベッドへ。

ベッドで口から肩、うなじ、胸、脇腹、

へとやさしくキスやなめたりしていると、

K子の身体がビクンビクンと反応し、

「アッアッ」とかわいい声が♪

クリを触りにいくと、既に大洪水!さらにあえぎます。

そろそろ湯が満タンになったので、風呂へ行き、一緒に入る。

風呂でもキスや全身を攻めて、再びベッドへ。

69をしていたら、K子がイキそうになったらしく、

離れて私のをF♪丁寧な技ですごくきもちいい♪

あまりジラすのもわるいので、

私「おいで、上から乗ってきて」

するとK子は私のペニスを握って腰を埋めてきた♪

この入る瞬間って気持ちよく、天国を感じますね!

そしてすごい締まりにビックリ!

ヨメや彼女の膣圧とは比べモノになりません!!!

K子「アンッ気持ちいいっ」

と自分のペースで腰をフリフリ。



動きに合わせてつきあげてやると

K子「ダメダメストップ~」

と言って止まってしまった。

どうも自分だけ先にイクのがイヤみたいで我慢してたらしい。

バックから突いてもイク前にストップ。

腰がガクガクしてきたので、抜いてしばらく小休止、指でクリ攻撃してると、

K子「ああん指入れてぇ」

と言うので指でグリグリと子宮口を触るとふたたびよがり

K子「指でイクのはイヤ!入れて~」

というので正常位になってズコズコ突く。

K子「アンアンッ 気持ちいい~イキそうだめ~」

「もう我慢できない~」

とすごいよがりかたをします

私「我慢しなくていいよ、イッテいいよ」

K子「あ~そんなんダメーきてきてきてぇ~」

K子絶頂に近づくにつれて

K子「イクイクイクイク」

を連呼しまくり。

あまりにもの膣圧に、

バインッとペニスが弾き出されビックリしました。

K子は弾かれたペニスを即手でつかみ、自分の穴に入れ直し、

K子「イクイクイクゥもう我慢できないよ~きてぇきてぇっ!」

と自ら腰をグイグイ動かして、

両腕でガッシリと私を抱きしめて、

バキュームDキスをしてきました。

同時に両足を、これでもかというぐらい強く

私の腰にカニバサミをしてきました。

ますます強くしまる膣圧に、

両足ロックされて次は外れません!

お互い獣のように求め合い、

私のペニスも電流が走るような快感がビシビシィッを走りだしました。

そしてK子がイクのと同時に私もイク!

両腕、両足ロック状態なので、当然中だし確定に♪

そして高速ピストン運動の果てに、

私のペニスが限界を迎え一瞬更に大きくなりビクビクゥッ、

ついに締まりまくったK子の中に大量の子種汁が、放出!

ドピュドピュ~ッ



ペニスが痙攣して出している最中、

K子はウットリと惚沸感にひたってます。

ロックされてるので、一番根本まで入っている状態での大量の射精!

K子の中にそそぎこまれました♪

射精がおわったあと、K子はゆっくりと腰を振って

私のペニスをマンコでしごくように残り汁を最後まで絞りだしてくれました♪

ニッコリと微笑んでくれた顔が今でも頭に焼き付いています。

しばらくベッドで添い寝していると、

K子が再び私のペニスをしごきだし、勃たせて二回戦!

今度は、私が、

「我慢しなくていいから何回もイッテいいよ、女は何回でもイケるんだから」

と言うと、K子は何回も何回をイキ、

正常位になると、狂ったようにイッテしまい、

失神してしましました。

ピクッピクッと身体を痙攣させたのを見るのは初めての経験でした。

しばらくすると気が付いてくれて一安心♪

またいろいろな体位でセックスをして、

最後は両腕、両足をロックされてまたまたK子の中に出しました。

おわったあとも再びK子はゆっくりと腰を振って

私のペニスをマンコでしごくように残り汁を最後まで絞りだしてくれました♪

このあとまたベッタリと過ごし、

付き合おうか?と聞いたらOKの返事♪

しかし、次の日突如、

「旦那にがんばって振り向いてもらうことにするから、やっぱ逢うのはやめよう、ごめんなさい」

とメールが来ました。

K子、夢のような体験をありがとう♪ 

他サイト超厳選PICKUP!