妻の母親とセックスした体験談を告白します・・・


妻が会社の仕事で出張になり俺の家に3日間義理の母妻の母親が食事の世話としてやって来ました。

小学校の子供が二人いて俺よりも孫の為にです。


二日目の日急に取引先の飲み会が入り飲み会から帰り着いた夜の0時過ぎ帰り、シャワーを浴びて脱衣場で洗濯機の中に義母の下着らしきものがありました。


妻のものではないのは酔った俺でもわかりました。
ベージュの紐パンティにDの75と書いてあるブラがあり、手に取り匂いを嗅ぐとだんだんチンポが大きくなってきてリビングへ持っていきパンティをチンポに巻き付け鼻にはブラを嗅ぎオナニーしました。


しばらくするとリビングの入口付近に気配を感じたのがわかりました。


おそらく義母です。明らかに義母の下着とわかる角度ですからわかったと思います。


見られてるという状況に興奮し激しいシコリになりました。

普段なかなかイキにくい俺は義母に見られてるという状況にイッてしまいました。

しばらくすると足音を隠す義母が和室の寝室へ入るのがわかりました。

☆おすすめ記事☆

後処理をしてもう一度チンポを洗い、モヤモヤした気持ちが収まらなく寝室へ向かいました。


寝たふりがわかる義母を見てニヤケる自分がいました。


妻もそうですがノーブラにネグリジェパンティ一枚で寝てました。

色はベージュが好きなのか熟女そのままって感じのベージュでした。

紐パンティじゃなかったけど。


義母の耳元に近づいて

「お義母さん見てたんでしょ」っていい、ふくよかな体を撫で回しおっぱいをわしづかみした。 



「うぅー」わずかに体がピクリと反応があった。

ネグリジェを上げ少し黒ずむ乳首を舐め回したら、小さいながらも

「うぅーはぁーんぁぁぁーはぁーはぁー」ピクピク体が動く。


パンティに手を伸ばしマンコ辺りを触るとめちゃくちゃ湿ってて

「お義母さんかなり湿ってるじゃないですか?スケベですね?俺のセンズリ見て濡らしたんですねHな女」

かなり敏感なのかパンティの上からでもかなり体をビクつかせ小さいながらもエロ声が出る。




クリを必要以上に攻めてると

「あっやっあっあーあーあーあーやっはぁーんいっあっやっ出るぅー出るぅーあっ出ちゃうぅー」



パンティの中からピチャピチャとすごい量の潮吹きでした。


布団もびっちょり濡らした。


体も何度も反らしビクビク動く

パンティを下ろしてふくよかな脚を開き持ち上げマンコをクンニしました。


「あーあーやっーいーあーああァァァァーは?ああああぁー」ひくひく腰が動く

「あっだめーイッちゃっイッちゃうぅぅぅぅーああああぁー」

イッてしまった。

息を荒くしもはや母親じゃなくただのエロい熟女でした。


手マンではさっきまでより大きめのあえぐ声に変わり大量に潮を吹くマンコはびちょびちょでした。


自慢できるほどではないが、まあまあおおきいチンポを持ってる俺はデカマラの部類には入ります。


硬さには自信ある。おまけにさっきイッたから超かたくなってた。

母親の手をとり握らせると自分からしこりはじめました。


手つきがいやらしい母親の顔に持っていき、口に入れさせたら自分からフェラチオしてきた。

これがまた、なんてうまいフェラチオなんだろうって思うくらいいいフェラでしばらく堪能した。

そして我慢の限界で、寝てる義母の脚を開き上からチンポをゆっくり入れた。

めちゃくちゃ温かい。しかもかなり絡みつく肉めちゃくちゃ気持ちいい。妻のマンコより数段気持ちいいマンコ

狂うように腰を振りました。


「ああぁーああああーいいいぃぃぃーあーいいぃーあー」

そしてそのまま抱き上げ俺が下になり、義母が上から腰を振る。めちゃくちゃ腰使いがうまい。しかもだんだん高速化し、勝手に何度もイキ、俺に倒れこむ義母でした。

義母に四つん這いにならせ、ふくよかな大きいお尻をみて最高の四つん這い姿



俺は突いて突いて義母もイク。

立って突いたり寝バックしたり何度もバックから突いた。

お尻を叩くとキュとチンポを締め付けるマンコが気持ちいい。お尻の蕾に指を入れると、なおさら締まる。指を二本入れたらすぐイク義母がいやらしかった。

また最初の体位に戻して突いてやると、三度ほどイク義母を確認し、まだ50歳という女盛りの義母に

「いいぃーなかにーなかにー出すよいいだろお義母さんあーああぁー」バンバン腰を高速化して突き

「あぁーあああーいいよーきてーきてーきてーあああー」

さっきも出したのにかなりの量を発射しました。



チンポを抜くとドロドロとマンコの中から出てくる。

俺はそれを拭き取ると義母はチンポをくわえお掃除フェラチオをしてくれた。

そのあとDキスを交わし部屋を出て子供の寝室へ寝に入りました。


朝目が覚め、会社の総務の子に電話をし有給休暇を取った。

下に下りると子供達は朝食が終わり学校へ出る前でした。


義母とおはようの挨拶を交わす。

なんとなく愛する男を見るような目つきに見えた。


容姿もロングTだが胸元は開いたやつで、谷間がよくわかるくらい。下はスカート膝上10cmってとこで生脚

「朝食食べるでしょ、待ってて用意するから」キッチンに立つ義母に

「あーゆっくりでいいですよ今日は休みなんで」



「えっそっそうなの?」ちょっと恥ずかしげな義母をわかりました。

考えてることも……台所で準備する義母のお尻と生脚を見て昨日のことを思い出したらチンポがひどく勃起してきた。

ボクサーパンツ一枚だからすぐにわかるくらい。

義母の後ろに回り尻をわしづかみすると「ひやっあっあんだめよー包丁持ってるから危ないよーしょうくんぅーだーめー」っていいながらも抵抗しない。

スカートを上に上げたらパンツは赤のTだった。肉つきのいい白くて大きなケツが出てきてTをずらして舐めた。

「あーあーあーだめっだめっだってぇーあーあーああああー」自分から舐めやすいように少し脚を拡げ腰を突き出した。

すぐにびちょびちょになり体もビクビク動く。

マンコに指を入れるとかなり絡みつくマンコはいやらしく、手マンをするとすぐに潮を噴いた。

おかげで床はかなり濡れた。


何度もイカせたあと、立ってる俺の前に座り込みパンツを下ろして口にふくみフェラチオが始まった。明るいせいか、くわえてる義母がかなりやらしく時々上目遣いで俺を見る。

義母を立たしてキッチンに手をつかせると後ろからマンコに入れ込んだ。立ちバックです。



びちゃびちゃと音がなり、いやらしくパンパンパンパン
おしりに当たる音がなる。

しばらく突いてると床に潮噴いた汁がたくさん落ちます。



めちゃくちゃエロい母親です。

他サイト超厳選PICKUP!