先週、入院しました。 



1.2日間は、熱があり、死にそうでしたが、 
3日目から絶好調。 
個室だったので話し相手といえば見回りに来る看護婦だけ。 
ナースステーションに用があったので、いってみると、 
そこにはお気に入りだが、名前のわからない看護婦さんが。 

ここの病院は、白衣の上にエプロンをしていて、なぜかみんな名札は伏せてあり、 
名前がわかりません。 
お気に入りの看護婦は、顔はどうってことないんだけど、腰周りが悩ましい。 
おれには嫁さんがいるんだが、「いただきてー」と思っていた(不謹慎だが) 

☆おすすめ記事☆

まあ、名前がわからないので、 
「あのー氷枕交換お願いしたいんですけどー」と他人行儀に俺。 
「あれーSさん。ナースコールで読んでくれればいいのにー」 
「TVカード買う都合があったから」 
他の看護婦「ちょっとーとみちゃーん。いいかしらー」
「ごめんSさん。あとでもってくね」 
「OK-」 
(おおーチャンスじゃなーい)安易な俺。 

とみちゃん「おまたせーSさん。だいぶ元気になったねぇー」 
俺「そうだねーだいぶいいよー」 
とみちゃん「朝、体温計りにきたとき、Sさんまだ寝てたでしょう 
ちょっと、元気な部分があったよー」 
俺(こいつなんだ???妙にシモネタいけるな)「まいったなー、とみちゃん 
がくるから、スタンバってたんだよ。」 
とみちゃん「なにいってんのー H」 
俺「ところで、とみちゃん、とみちゃんって名前もナースステーションで初めて知ったんだけどフルネームは?」 
とみちゃん「富○っていうのよ。よろしくね」 




俺「おれさーとみちゃんって結構ツボっていうか、ぐっとくるっつーか、 
とみちゃん結構患者から誘われねー?」 
とみ「えーだってこの病院、おじいさnおばあさんばっかりでしょー。若い人ほとんどいないし、 
出会いのチャンスなんてないよー」 
俺(心のさけび)おおーーーー 
俺「今度さ、どっか飯でも行かない?彼氏にちゃんと話してさ」 
とみ「彼氏今いないから大丈夫だよー。っていうかSさん奥さんいるじゃん」 
俺「まじめだからある程度OKだよ。焼き鳥でもいっしょに」 
とみ「わーいやったー焼き鳥大好き、でもSさんその後、朝元気なものでささないでね」 
俺(なんか俺が誘ってるのに、逆転してない?脈ありか?) 
俺「じゃあさ、メアド交換しよ」 
とみ「いいよー」 
ということで、その日はメアド交換のみに終わった。 
とみちゃんは日勤-夜勤-休み ローテだったらしいが 
夏休みをとっていなかったということで、日勤-休みになったらしい。 

メールを出してみる。 
俺メール「仕事お疲れ様、気をつけて帰ってね」 
とみ「今、駐車場の車の中、ちょっと疲れちゃった」 
俺「そっかーまじ入院してなきゃ送ってくのに」 
とみ「えー送っていきながらなにすんのー」 
俺「へへへっ」 
とみ「ナースステーションで許可得てくれば、表にでられるよね」 
俺「ん?」 
とみ「駐車場までこれない?」 
俺「いいけど。」と。早速外出許可を得て、駐車場へ 
外出理由は「飽きたからコンビニまでモーニングを買いに」(あほか俺) 

とみ「車は、ガイア。親のだけど」 
俺「OK」 
俺「やー来ちゃった。で、今7時だから、おいら2時間の命でござるよ」 
とみ「2時間でなにする?」 
俺「お話しよー!」 
とみ「あのさーSさん。ちょっといい?」 
俺「ん?」 
とみ「私が外来に用があって降りていったとき、ずっと見てなかった?」 
俺「ドキッ!・・・見てました。ああ見てましたとも。とみちゃん(のお尻に)に興味がありまして・・・いいなーと」 
とみ「そうなんだ、私もSさんのことが。。。ね」 
俺「まじでー相思相愛ジャン」 
とみ「あはは」 
時間が経過し 
俺「じゃあそろそろ戻るわ」 
とみ「あのさ、Sさん、別館の2Fに来てくれる?」 
俺「今?」いわれた通りに向かいました。ナースステーションには「戻ったよー」と声を掛けて・・・ 

ここの病院は、古い(別館)(主に普段は使われていない小児科とレントゲンやCTなどが設置されている)


新しい本館(1F外来、2F病棟)となっていて本館と別館は渡り廊下でつながっている。 
別館2Fに行くととみちゃんが、居た。 
とみ「ここ夜は人来ないの」 
俺やる気満々モード「へー内部の人しかわからないね」 
とみ「トイレいこ」 
俺まじー!!!「えーなにすんのー?」わかってていってる 
とみ「相性チェック」 
俺「おおー」 

トイレに入ると、身障者用で、かなり広い。ただ使用されていないようで、 
中には使われていないストレッチャーやベッドマットが置いてあった。 
掃除はされているようで小奇麗だ。 
とみ「服脱いで・・・」 
俺黙って半そで半ズボンを脱ぐ。 
とみ「だれにでもするわけじゃないよ」 
俺「わかってる」 
とみちゃんはしゃがみこんで、起立姿勢の自分の股間の起立しているJrをパクっと・・・ 
嫁さんのオフェに不満足な俺だが、とみちゃんテクはすばらしく・・・ 
「ジュルー」と吸ってくれて・・・まさに天国。やばい病院で天国に行くのはどうも・・・ 
俺「ああーやばいよ、やばい。ちょっと・・・」 
とみ「○6&%$」ほうばりながらいっていいよ・・・と。 

とみちゃんは結局口をMyJrから一切離さず、すべて吸い尽くしました。 
俺は「ヘナヘナ」という表現がまさにぴったりの状況で、ストレッチャーにもたれました。 
とみ「相性テスト本番があるんだけど。平気?」 
俺「!!!」(2回戦ってここ7.8年やってねーよ)「ちょっと無理かなー」 
とみ「まだ元気あるか見てみるね」といいつつ、もう一回Jrがとみの口の中に・・・ 

とみちゃんの口にて、再度起立状態になりましたよMyJr。そりゃ「びっくりコナミ」っていうぐらいびっくりでした。 


というのも嫁さんとは「レビトラ」飲まないと起立しないぐらいのEDな俺30歳成り立てほやほや。 
俺「また、やばいよ、ちょーでけー」 
とみ「わたしのも見て。見学していって」ストレッチャーの上に腰を掛け、M字開脚?状態に 
俺「すげーヌル2だよ、ちょっとお試し期間つーことでかき回しちゃっていいかしらおいら」 
とみ「おねがいします」 
俺はちょっと指を挿入してみる。通路は、ヒダですごいことになっている。 
俺心の声「すげーもしかしてこれが名器ってやつか?」 
俺「とみちゃん、締めてみてくれる?」 
とみ「・・・んっ・・・」 
俺「おっおおおおーすげー」そう、すごいことになっちゃうんですよ、 
通路が変形するというか、指折れるっつーのって感じで・・・ 

俺「ちょっと入れるね」すげー楽しみ。 
とみ「ゆっくりね」 
MyJrはギンギンでとみ通路に侵入しました。 
締め付けでJrは動けないぐらいです。 
もう腰を動かすたびに、脳髄まで刺激され、生まれて始めての感覚。 
いつもEDぎみでチロウな俺が・・・1分ちょっとで 
俺「やべー行きそう。外で・・・・んんー」 
とみ「抜かないで、今日平気だから」 
俺「っつーか、マジー?やばいよーああああぁぁぁぁぁぁ」 
中だししました。とてもじゃないけど耐えられないです、あの通路には。。。 
とみ「いっぱい出た?すっきりした?」自分の通路を開き、ストレッチャーのマット部分に 
俺の液を出してます。俺のJrを見ながら。 
俺「はぁはぁ テストは?」 
とみ「合格かも、、」 
時間も遅くなったので、その日はその後MyJrをきれいにしてもらい解散しました。 

で、月曜日に入院し、日曜日に退院したのですが、その間、特にHな行為はなかったのですが 
メールではちょくちょくやり取りを・・で、退院後初Hは昨日行いました。病院裏側にある書庫で。 
俺は現在でも2日に1度通院していて、昨日は、朝9時に病院へ。丁度、夜勤明けのとみちゃんが帰るところでした。 
俺「おはよー」 
とみ「ちょ、ちょっと」 
腕を引っ張られ、裏の方へ。書庫に引っ張り込まれました。そして、立ちバックで1回再テスト。 
またもや合格らしいです。外来にもどると、救急車が・・・交通事故のようです。 
看護婦A「長身者用のストレッチャー持ってきて」 
看護婦B「どこですかー」 
看護婦A「2Fにあるわー急いで」 
看護婦B「なんかティッシュが置いてあって汚れてますがー」 
看護婦A「ちょっと持ってきて。確認するから」「あらなんのしみかしら」 
看護婦B「ちょっと匂いますね」 
俺(あのときのストレッチャーか)もちろんいえませんでしたが。


他サイト超厳選PICKUP!