背の小さい女性が好きです。

スポーツジムに通い始めて、もう10年
今年の9月ころ、入ってきた 30歳半ばの奥さん
始めは旦那と来てたけど、1ヶ月も経つと、奥さんだけ
一人で来るようになりました。


横を通る感じでだと150cm位
可愛い顔で 髪は肩より少し長め
胸もまずまず、股部分も離れてて、足も細い
俺の理想どおり。

何とか話を機会を作ろうと思い
来る時間まで待って 偶然を装い一緒に受付に入り
まず挨拶 少し会話
返事も快く返ってきました。

それから、ちょくちょく話すようになり
11月の始まったころ、帰りが一緒になり
車の横で ちょっと長く話せました。

年齢37歳 身長151cm 子供は一人で小学6年
パートしてるとのこと

このときランチの誘いしましたが
機会があればと、はぐらされた。 

☆おすすめ記事☆

少し後 ジムのプール
ジムのプールにお風呂やサウナがあります。
男女兼用で水着姿です。
彼女の水着姿 競泳用です。
体形がはっきりわかります。

想像したら、立ってきちゃいました。
風呂につかり、一緒に会話
このとき偶然にも2人きり 話のついでにボディータッチ
抵抗無く ランチの誘いもOK

11月の半ば パートが休みの日にランチできました。
家庭の話や、近所の話から夫のこと  いろいろです。

そして先週の金曜日  3回目のランチした後
ドライブ    ドライブといっても遠くは行けない。
走ってる途中にラブホ
俺は承諾も無くラブホの駐車場に入った。

彼女は  え~ダメ 出ましょと言ってきたが
俺は、何十年も入ったこと無いから、最近のラブホが見たと言い
何もしないからと、半分強引に部屋に入りました。




何もしない  そんなのは嘘
入るなり手を取ってベットに押し倒しキス。

ダメ!止めましょと言ってきたが
服の上から胸を揉み強引なキスをした。

すると彼女も口を開けてくれてディープキス
やっと答えてくれた。

できる!と思い、スカートの中に手を入れ
ストッキングとパンティーの中に手を入れ
指で探り、クリに

濡れてる!!
指を1本   2本  入れて中でかき回すと
足を広げてきました。

もう片方の手で服をたくしあげ、ブラも押し上げて
乳首を舐め、少し軽めに噛んだ。
するとかすかに喘ぎ声が出た。

しばらくクリをいじくり、乳房も攻め続けた。
彼女は力が抜けるを感じると裸にした。

恥ずかしそうなそぶりだが、俺を見つめてる。
見つめてる前で俺も裸になり
いきり立たせたペニスを見せた。

すると彼女から触ってきて握ってきた。
彼女は口に含み、舐めてきて奥深く入れてしゃぶってきた。
俺は気持ちよくなりすぎて出そうになった。

彼女から離れて、俺もクリを舐め、指と一緒にいじくり
片方で乳房を攻めた。
気持ちいい~ いい~わ  

そして  きて!との言葉
挿入!! 奥深く挿入  ピストン  
わけのわからない声を発する?

中はダメよ
俺はわかってるよ
さらに激しくピストン。彼女はしがみつき
爪を立てるほど興奮してきてた。

俺も乳房周りを吸い、激しくピストン
逝きそうになり抜き、お腹に放出
彼女も放心? 大の字状態だった。



その後一緒に風呂に入り
お互いいじくりあって 風呂場で2回目
これからも続くと思ってる。


2  旗坊
頑張ってつかーさい。K
貴殿は独身?


3  まさ
俺も既婚者  W不倫です。
あれから、ジムの風呂で会うと、周りを警戒しながら
俺の息子に触ってきます。

そして、いつ会えると言ってきます。
すっかり俺にべた惚れ?
ちょっとまずいよね


4  ビルダー
俺もジムに通っている185cm 85kg 腹筋六つ割れ 体脂肪率9%なんだけど、君のような幸運には有りついた事が無いな。
やはり筋肉だけじゃ…女にはもてないんだね。
今更に納得…


5  まさ
ビルダーさんみたいな体系いますね
あくまでも女性の好みと、会ったときの相性ですよ。

土曜日にジムの駐車場で待ち合わせしてホテルに
部屋に入るなり、ズボン下ろしてしゃぶってきました。
積極的でした。

入れてと言ってきたけど、じらすと
彼女は裸になり、俺の上に乗り 挿入!!
自分で乳房をいじくり、喘ぎ声を張り上げてた。

今日は中に出してと言ってきた。
騎乗位のまま中に出したら、俺の胸に倒れて逝った感じ。

少し小さくなった俺のペニスを再度しゃぶってきて
もう一度と催促
結局3回中に放出
俺も満足したが、きっと彼女も満足したと思う。
他サイト超厳選PICKUP!